キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

3日間・・・やっと! 




実はシンまま日曜日の夜中から熱を出してしまい寝込んでおりました。。。




そのお陰でシンさんも家で大人しく寝ている破目に・・・




それに3日間お散歩にも行けず(>_<)




ごめんよ~~~シンさんm(__)m




さぁ~今日はお散歩に行くぞ~~~っと



シンまま、ババシャツ着てスパッツ履いてその上にズボンと・・・




ちょいと厚手のジャンバーぬくぬくで出発!




秘密基地に行こうと思ったのですがあまりにも海が綺麗だったので海へ




20101103_045.jpg




いいねぇ~とパシャパシャと写真を撮っていると・・・



シンさん↓



20101103_039.jpg





20101103_040.jpg





20101103_062.jpg





はい、アンタ走りたいよねぇ~~~




どうぞ!どうぞ!遊んで下さい!




この続きは次回へ・・・・・




沢山、着こんで行ったシンままでしたが



お天気が良くって汗をかいて・・・逆に失敗だったかも・・・



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

No title

シンままさ~ん 大丈夫ですかe-330
無理は禁物ですよe-1
熱なんてここ何年か出てない気がする私です…
きっと【無理】と言う言葉を知らないんでしょう^^;
3日振りにバビューンe-282のシンちゃんの笑顔輝いてますねe-420

テリリン #- | URL | 2010.11.03 18:39  edit

No title

風邪ですか?
大丈夫?

海、綺麗だね~
3日ぶりに思いっきり遊んできたかな~
シンちゃんの笑顔素敵よん♪

コナミ #- | URL | 2010.11.03 21:16  edit

No title

3日間も寝込んでたんですね><
大丈夫ですかー?
無理しちゃダメですよーー!!と言いたいけど、
嬉しそうなシンちゃんお顔が^^;
海もキレイですね~そのうち海に!と言い続け早数ヶ月
冬になってしまいそうです(汗

emi #D7.uv146 | URL | 2010.11.04 00:10  edit

No title

寒さに対して万全の用意は、いいですよ。脱げばいいのですから風邪が治ったと思って油断しているとまたぶり返すことがあるので気をつけてくださいね。シンちゃんも楽しい散歩ができるのもママさんが元気だからですよ。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.11.04 11:31  edit

No title

大丈夫ですか~??
私も先々週、風邪でダウンしてました(汗)
あんまり無理しないで下さいね~♪

でも、シンままさんの写真見るの、楽しみなんです(^^;)
今回は私の大好きな海で撮られているので、癒されました♪

レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2010.11.04 12:57  edit

No title

シンままさん、こんばんは☆
熱を出してダウンしていたようですが
今は大分体調は楽になったのでしょうかv-399
心配ですv-390
くれぐれも無理をしないで
あたたかいものを食べて、ゆっくりお大事に過ごしてくださいねv-22

海、しばらくぶりに見ました♪
海と空のコントラスト、素晴らしいですね~v-353
つづき楽しみにしていますv-411

COCOママ #- | URL | 2010.11.04 22:03  edit

テリリンさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます♪

私はここ何年間か毎年風邪引いているような・・・
気を付けてはいるんですがね~~~

ご飯は父ちゃんに任せて
私はシンさんとゴロゴロと寝ていました~~~
さすがのシンさんも3日目には遊ぼうよ~~~と
誘い出しました(汗

久しぶりのお散歩で海~~~で大はしゃぎでした!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:23  edit

コナミさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます♪

海はとても綺麗でした~~~
寝込んでいて外に出ていなかった私もリフレッシュ出来ましたよ~
もちろんシンさんは大喜びで
3日間ごめんよ~~~って思いました。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:24  edit

emiさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます♪

熱はすぐには下がったんですが・・・
頭痛がひどくって眠たくって眠たくって堪らないし
体が凄くだるかったんですよ~~~
ご飯作りはゴンちゃんにお任せ~~~してました(笑

ナナちゃんもemiさんも海に行きたいでしょう~~~(^^♪
でも・・・忙しいですよね・・・今は!
でも、落ち着いたら一緒に行きましょうね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:28  edit

ラブの足跡さんへ

コメント&ご心配ありがとうございます♪

そうですね~治ったと思って油断したらいけないですよね!
無理しない程度にしないとですねっ
また、シンさんに退屈な思いをさせるので・・・
でも、海は気持ち良かったです!
お天気も良かったので☆彡

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:30  edit

レオママさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます♪

あらっ、レオママさんも風邪引いてたんですか!
大丈夫ですか~?
お互いに気を付けましょう(^^♪

私の写真を楽しみにして頂けているなんてとっても嬉しいです♪
レオママさんも海好きなんですね~~~
シン家には何箇所か海のお散歩場所があるんですが
この日はとても綺麗でした☆彡
冬は風がない日じゃないと砂が当たって痛いんですよね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:34  edit

No title

コメント&ご心配ありがとうございます♪

熱はすぐに下がったんですがなかなか体調の方が戻りませんでした!
でも、今は大丈夫ですよ!

昨日は温かい物がイイと思ってお鍋にしました~
とっても温まりました!

この日は空も海もとても綺麗でした☆彡
私もスッキリと気持ち良かったです!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.04 23:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/757-7c642700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

