キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ムシャポリッ隊! 




昨日は3チーのお友達と秘密基地へ




3チーと言えばチョコラ君&シエルちゃん&サイファ君




3chi.png




そしてこちらは↓
20101029_010.jpg





一番のムシャ隊員↓
20101029_012.jpg





隣同士でムシャポリッ↓
20101029_011.jpg




こんな事ばかりしていた訳ではないので



走っている写真をどうぞ↓




20101029_007.jpg 






20101029_006.jpg





20101029_005.jpg 




みんなでかけっこ~~~はいいのだけど・・・





20101029_002_20101030231046.jpg 


チョコラ君&シエルちゃんのじゃれ合いの上を



シンさん跳びます!跳びます!



20101029_003.jpg

↑この瞬間はシンままの心臓に悪い。。。ごめんよ~m(__)m




この日は飛行犬写真が撮れました!



サイちゃん飛んでます!(右)
20101029_004.jpg





こちらシエルちゃん・・・お顔が見えないけど・・・
20101029_009.jpg


でっ!こちらは



一番の飛行犬が撮れました!



シエルちゃん↓
20101029_001_20101030231046.jpg


でっ、シンさんの走ってる姿を撮り忘れた。。。



まぁ~ポリッ隊員してましたからねっ



20101029_017.jpg 


みんなでの秘密基地は楽しいねっ♪



20101029_013.jpg 





20101029_014.jpg 







20101029_015.jpg 









20101029_016.jpg 



また、ムシャ隊さんお待ちしております!



ポリッ隊員がお待ちしておりますので(笑



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。







日記  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

No title

すっ凄い!!
こんなに素敵な写真が一杯撮れるなんて
シンままさんはプロですよ~♪
ムシャポリ隊・・・(*≧m≦*)ププッ
サイファが飛行犬してる姿
初めて見たので本当に感動ものです!
この日はお散歩に連れて行ってもらって
とても楽しかったです。有難うございました。
シンちゃん♪いつでも3チーの上飛んでやって下さい。

ジュジュ #- | URL | 2010.11.01 02:22  edit

No title

こちらまで楽しい気持ちになる写真、ありがとうございます(^^)
やっぱ、プロ級だぁ~!!
シンさん、かっこいい♪

余談ですが、エスコートキッズ行ってきました~♪
ペルーのアキノ選手と手をつないで入場しました。
コートでは足ガクガク・唇ブルブルで超キンチョーだったらしいです(笑)

スタンバイ中、目の前を竹下選手やら木村選手やら真鍋監督やら
通ったみたいで感動してました。

世界レベルの試合も見れて、最後に「連れてきてくれてありがとう♪」って
何回も私に言うので泣きそうになりました(笑)

やっぱバレー最高です!!

レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2010.11.01 09:39  edit

No title

気持ちがいい場所ですね。いくら走っても寝転んでも文句言われないすごい秘密基地ですね。隊員なるためのテストは。ポリッがうまく出来るかどうかですかね。ラブさんもすぐ隊員になれるとおもいます。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.11.01 12:30  edit

No title

ムシャポリッ隊!いいですね~^^

みんないい笑顔で飛行犬☆
さすがシンままさん、すごい写真ばかりですね♪
デジイチで撮ったのですか?

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.11.01 23:35  edit

No title

シンままさん、こんにちはv-22
とっても素敵な秘密基地ですね☆
みんなリラックスしていて各々楽しんでいる様子が
気持ち良さそう~v-398
私はこの秘密基地で寝転んで雲をずっと見ていたいな~e-343

それにしてもシンままさんの写真はプロ級ですねv-212v-353
どの写真もみ~んな素敵で何度も何度も見てしまいましたv-411

またみんなでこんな素敵な時間を過ごせるといいですねv-344


COCOママ #- | URL | 2010.11.02 09:24  edit

No title

大きいお目目の チワワちゃんですね。飛んでいる時もお目目落ちそうです。

メルポポ #- | URL | 2010.11.02 22:24  edit

ジュジュ さんへ

コメントありがとうございます♪

この日は風が強かったですがとても楽しかったですね♪
サイちゃんの飛行犬は珍しいですよねぇ~
シエルちゃんの飛行犬があんなに撮れているのにはビックリしました!!
まっすぐ~~~なんだもん(^O^)/

あっ、シンさんよく考えると・・・今までにも3チーの上何度も跳んでますよね(^^ゞ
いつもすみませんm(__)m
では、また遊びましょうね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:04  edit

レオママさんへ

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございますm(__)m
飛行犬はたまたま撮れたんだと思いますが・・・

あっ、気になっていましたエスコートキッズ!!
娘さん!超~~~緊張しますよね!
でもでも、最高の一日になりましたね☆彡
そして、ママさんの娘さんからの繰り返しの感謝の言葉には
最高の幸せ感じたんじゃないですか~~~☆彡
バレーで色んな経験を出来た娘さんとママさんですねっ(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:10  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

ここは平日はまったくと言っていいほど人がいません!
休みの日でもいない事が多いです。
いつもシンさんの貸切状態ですね(笑
ラブちゃんもポリッ隊員ですね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:13  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

飛行犬はたまたま撮れたようなものですが
シエルちゃんのまっすぐの跳びからには凄いですよね。
はい、デジイチで撮りましたよ~~~
お次は頑張ってアリちゃんケイティちゃんが撮れますように!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:16  edit

COCOママ さんへ

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございます♪
私も秘密基地では雲を眺めたりしますよ~
季節が良い時はボケ~~~っと何時間もいますよ!
ここで紅茶を飲んだり写真撮ったりしています。
今年は秋があまり無いようなので残念ですが・・・

本当にここは私もシンもお気に入りの場所です!
COCOちゃん&ママさんも一緒にここで寛げたらイイナぁ~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:20  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

ですよねぇ~
私も思いました~~~お目目が落ちそう~~って!
このクリクリお目目が可愛いチワワちゃんですよね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.03 17:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/756-1de8ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

