キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジキャバ仲間 



北九州競技会でお会いしたアジキャバ仲間と走り終えて写真を撮りました!





20101024_002_20101027230808.jpg






かのんちゃんとは親戚さんなんです↓
20101024_001_20101027230808.jpg





アジの素質はシンとは全然違うんですけどね。。。シンさん見習いなさいよ!




シン『おいおい!僕ちんじゃなく母ちゃんが見習いなさいよ<`ヘ´>』




そしてかのんちゃんの弟↓



dorutann.jpg



シンさんより後に1度デビューしたどるたんなんだけど



この日もクリーンラン☆彡流石!!



シンさん未だに1回もクリーンラン無しよ(爆
↑笑うしかないねっ




キャバちゃんだってアジ頑張ってますよねぇ~~~




シンままが知っているアジキャバちゃん達↓



ajikyabanakama.png
※お写真お借りしました。
もし、ナニかありましたらご連絡下さいm(__)m


左上からお名前を順に



ゆず君  みくちゃん  そらちゃん&いのりちゃん

  
美優君&チップ君  アモ君&ダン君  めいちゃん


ラナちゃん  ルナ君  ナイト君&リボンちゃん





いつかアジキャバ仲間さん達が集合出来ればいいなぁ~(^^♪




知り合ってないアジキャバちゃん達もどこかでお会い出来ると良いなぁ~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

登場させていただきありがとうです。
まだアジリティと言えるのかどうか???なめいですが
がんばりまーす♪

やってたらきっとシンちゃんとも会えるよねー♪

maymay #- | URL | 2010.10.28 12:01  edit

お疲れ様!!

みんな雨の中、良く頑張ったよね!
その頑張りはきっと次回につながるよ!!

で、、ちょっと訂正をば・・
ラナちゃんの弟はなる君です。。(^_^;)よろしくです。

あ、、そうそう・・それと、メール届いてませんか?
出来たらうちのブログに非公開で連絡先を入れてもらっても構いませんよ。

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010.10.30 04:54  edit

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪

勝手に登場させてスミマセンm(__)m
いえいえ、めいちゃんはお利口さんなので
アジの成長もかなり早いので羨ましいです!
シンさんなんかキョロキョロ病が・・・・(大汗

はい、どこかできっとお会い出来ると思いますので
楽しみにしています(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.30 22:06  edit

いちご☆さんへ

コメントありがとうございます♪

スミマセン~~~m(__)mなる君でしたよねっ。。。
なぜか反対に・・・(大汗

ホント雨の中頑張りましたよねぇ~
でも、シンさんのキョロキョロ病は雨などは関係ないような・・・
でも、この日はお会い出来て嬉しかったです(^^♪

あっ、連絡先ありがとうございます!
・・・っでまたしても・・・雨か!
祈りましょう(^O^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.30 22:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/754-9ce108e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

