キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2010-10-24JKC北九州アジリティー競技会 





10月24日 JKC北九州アジリティー競技会に参加





山口に続いてこの日もどしゃぶりの雨・・・も~まったく(>_<)





でも、シンさんも雨に慣れてきてくれているので大丈夫かと・・・




検分の時はシンさんと走っているイメージで




目線をさげて検分するように訓練士さんに練習の時も言われているので!




それとシンさんのキョロキョロ病があるので



常にシンと呼んだり褒めたりしながら走ろうと思った




シンが走っている時に人が見える所は要注意なのでしっかり呼ぼうと!




そんな事を心がけて走ったJP



※この日は失格したらすぐに退場・・・




動画でどうぞ↓






スタートの走りはとても速く良かった!



でも・・・途中でブルブルしてから集中力がきれたのか!



トンネル入り口&出口でキョロキョロ(大汗



この場所はシンままが思った通り人が見えるので要注意していた!



なんとか暴走は止められた!




そして黒のトンネルを出てからスラに入る時に審判さんの顔をチラリと見るシンさん(汗




シンさん『だって、お髭先生なんだもん!』




コンペなど参加させて頂いている先生なのでシンさんも分かっていたのかな!?




結果は完走43頭中11席 標準タイムが45でシンさんは50.09で5.09減点。。。




あ~ブルブルかキョロキョロ病がなければ~~~(泣






そして、AG検分へ




コースは大丈夫かなぁ~と思ったけど・・・



気になるのが・・・



動画を見て下さい↓






う~~~~~水たまり(>_<)



僕、嫌だ~~~って感じで周りをキョロキョロ



ピッーーーーとタイムオーバーで失格。。。。。



その後シンさん大好きなAフレを上ってルンルンでハードル&タイヤとを跳んで



凄い速さで走って退場~~~水たまりがなければ大丈夫なんだねっ




一番の課題はキョロキョロ病なのでアジにもっと集中させないと!




後は雨は慣れたので水たまりを慣れさせないと!




さぁ~課題をクリアする為に練習だ~~~!





雨の中、よく頑張ってくれたシンさんでした(^O^)/




次回はアジキャバちゃん達と写真撮影!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 22   

コメント

No title

シンちゃん、シンままさん雨の中お疲れ様でした^^

シンちゃん頑張ったね☆
雨さえ降らなければ絶対にバッチリいってたと思いますよ~!
水溜りもシンちゃんなら克服できるぞ~!
シンちゃん、ファイトだ~♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.10.26 00:23  edit

No title

雨ちょっとひどかったですね~(^^;)

ママさんもシン君もお疲れ様でした~☆

せっかくだったのに今度はカメラの電池を入れ忘れてたっていう…(笑

次は万全のコンディションでシン君の雄姿を激写したいです♪





キャバリア王子 #- | URL | 2010.10.26 01:00  edit

No title

お疲れ様でした
またしても雨だったけどシンちゃん頑張りましたね。
課題はいろいろあったほうが頑張って燃えるからいいことだv-91
私も山盛りある~(笑)
次の競技会はどこかな?
がんばろうね♪

画像ありがとうね。

コウちゃん #- | URL | 2010.10.26 08:06  edit

No title

雨の降っているのによく頑張りましたね。シンちゃんもママさんもみんなよくがんばりましたね。次回は、雨の降ってないときだったらもっとよく出来ますよね。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.10.26 21:02  edit

No title

シンくん、すごーいっ!
めっちゃ早いじゃないですかー!
あれでもタイム的には減点だなんて信じられない!

これで晴れてて水たまりさえなければ、もっと早かったんでしょうね!
みなさん同じ条件で頑張っているとはいえ...

嫌いなものの克服も大変だけど、シンくん頑張って~♪
失格になった後、イキイキとハードル&タイヤを跳ぶ姿がかなり可愛かったですよ~、あははは。

ぴろ #- | URL | 2010.10.26 21:45  edit

No title

雨の中、お疲れさまでした!
シンちゃん、しっかり走ってくれてますね!
これだけ走ってくれれば、大丈夫!
ぶるぶるも、キャバですしね・・・
(だんもいっぱいした!)

がんばって~!

だんぱぱ #- | URL | 2010.10.26 23:54  edit

No title

ティティ君にお祝コメントありがとうございました!

シン君、ママさん、がんばってますね。
雨の日はワンコのテンションが上がるから余計にコントロールが難しかったのでは?
一緒に楽しめるのが良いですよね。

土曜日に志賀島へ行った時に、キャバリアがいたのでもしかしてシン君かも~と期待したんですが違ってました。残念!
コスモスももう終わり掛けでしたね。
あの広場でシン君とシェバが一緒に走ってるとこ見てみたいな。

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2010.10.27 00:43  edit

お疲れ様です。

いやぁ~雨凄いですね・・・
お疲れ様でした。
JP惜しかったです・・・
AGも水溜りひどいですね。これではシンちゃんも行かないですよ~
次回は晴れると良いですね。

うちも昨日アジ練行って来ました。
頑張って早くデビューしたいです。

たかこぼ #- | URL | 2010.10.27 10:36  edit

No title

シンちゃん シンままさんお疲れ様でした~
シンちゃんJP速いですね!!
かなりの雨の中シンちゃん頑張りましたね!!
スラの前に水溜りがなければ~~~~!!

最後に楽しげにバーやタイヤを跳んで帰るシンちゃん♪
カッコ良かったですよ!

れみゅ~ #- | URL | 2010.10.27 13:09  edit

シンちゃん

シンちゃん・ママさん お疲れ様です
雨の中 
シンちゃんはやっぱりキャバリアの王子様でね
ぬれるのイヤジャ ですね

でもやり遂げて 偉い!
風邪ひかないようにね

sa-mama #- | URL | 2010.10.27 17:29  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

またもや雨なんて~~~(>_<)
やはり水慣れをもっとしておくべきでした~
これは雨の日のお散歩も決行しなくては!
でも、キャバ毛のお手入れが大変なんですよね(泣
それよりか慣れてくれるのでしょうか!頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 20:44  edit

キャバリア王子さんへ

コメントありがとうございます♪

この日は雨の中応援に来てくれて本当にありがとう~嬉しかった(^^♪
バディ&サスケもありがとうね♪

今度は写真期待してます!
父ちゃんがスタート位置から動けないのでなかなか撮れないんですよ~
なので写真を撮ってくれると本当にありがたいです~

バディ&サスケ今度お礼にオヤツ持って行くからねぇ~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 20:47  edit

コウちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

またしても雨。。。本当にお疲れ様でした~

ルーちゃんW2席おめでとう♪
それなのに課題が山盛り!?
それじゃ~私&シンはてんこ盛りですねっ(爆

次回は広島に行こうかと思っています。
その前にオープンコンペでシンさんをキョロキョロさせずに走りたいです!
本日、秘密基地でスラ練して来ました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 20:52  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

前回の競技会よりはシンさん良かったですが・・・
ホント、今度は雨降らないで~~~って感じです!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 20:54  edit

ぴろさんへ

コメントありがとうございます♪

スタートの走りは速かったんですがね~~~
走りながらタイムがヤバいなぁ~とは思っていたんですが・・・やっぱりでした。。。
あんだけキョロキョロしてたらロスですよね(笑

スモールクラスのワンちゃん達はやはり雨で苦労してました。。。
でも、ワンちゃん達が健気に頑張る姿は愛おしかったです♪

失格し後はシンさん前の競技会といい大好きなAフレームは
必ず上って退場してしまいます(笑
訓練士さんからは失格しても気持ち良くシンを走らせて下さいの事なんです。
一番は楽しんでやるって事なんで(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:01  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

う~~~今回もAG失格~~~(>_<)
だんぱぱさんどうしましょう~~~助けて~~~
こんな走りで大丈夫ですかねぇ~

雨の日の散歩必要ですね。
でも、キャバって洗うのと乾かすのって大変なんですよね(大汗

とりあえず頑張ります!

アモ君ロゼッタ獲得おめでとう(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:05  edit

シェバママさんへ

コメントありがとうございます♪

最近は雨にもなれてくれたので大丈夫かと思ったのですが
水溜りがあった時にはヤバいって思いました・・・
やはり嫌だったみたいで・・・(>_<)
でも、水溜り以外は喜んで走るシンを見て安心しましたが!

アジリティーは奥が深いですねぇ~
皆さん、絆が深まるよ~~~って言われます!
私&シンはまだまだですがこれからも楽しくやって行こうと思います。

本日、秘密基地に行ってました。
シェバ君と広場&海で一緒に遊ばせてみたいです♪
土日に行かれる事が多いのですか?
一緒になるように狙ってみよ~~~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:14  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

JPでのスタートはホント速かったですが
ブルブルしてから集中力が切れて案の定キョロキョロ病が出てしまいました。
もう、私はハラハラしながらシンを呼び!褒め!走りました!
暴走は食い止めれました(爆

AGはまたしても失格。。。
あ~凹みましたよ~~~
水溜り気にするかなぁ~とは思ったんですけど・・・

美優君たかぼこさんのデビュー戦はどの競技会になるんでしょうね(^^♪
いつかアジキャバ集合出来るといいですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:19  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

JPは速かったでしょ~~~
なんて最初だけでした(大汗
後はキョロキョロ何回したんだ~~~って!!
もう、暴走しないかとハラハラでシンと呼んだり!クラップ使ったり!褒めたり!
走るより声を出す方が疲れました(笑
あんだけ楽しく走るのですがやはり人も大好きなようで・・・

水溜り克服出来るように頑張ります・・・
↑キャバ毛を洗う覚悟も必要ですね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:24  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、この日はキャバリア王子汚れシンになりました(笑
雨には慣れたけど水溜りには慣れていませんでした(汗
イヤじゃ~と言っているのが分かったので
なんでもないよ~と行ったけどやはりすぐには分かってくれませんよね。。。
でも、シンさんは本当に頑張ってくれました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.27 21:27  edit

No title

シンままさん雨の中お疲れ様でした。
シンちゃんも雨にもかかわらず 頑張りましたね。
次回も頑張る姿見せて下さいね。

メルポポ #- | URL | 2010.10.27 23:10  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんも雨を経験してから雨の中走るのは平気になって来ましたが
まだまだ、課題が沢山・・・
これからも一緒に頑張って行きます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.30 22:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/753-088ac04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

