キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オープンコンペ原鶴 


本日、オープンコンペに参加して来ました。




日差しは強く太陽の下は暑かったけど風が少し冷たくって気持ち良かったです。




でっ、走りは?というと・・・




OP1はシンさんフライング(>_<)

↓動画でどうぞ




そしてOP2は


なぜかシンまま・・・



検分では②のハードル③のハードル④のトンネルはそのまま入れようと思ったのに




スタートに立ったら③のハードルを跳んだらトンネルに行かずに右のハードルに行くかと思い



スタートして②と③の間でフロントスイッチしちゃいまして・・・失格・・・



↓動画でどうぞ




↑訓練士さんの声が・・・なんでフロントしたん!?が入ってます!



シンまま、ど素人ハンドラー・・・



そのまま行くべきですよね・・・ハァ~(-_-;)




今回はJPは走りませんでした。。。



そしてAG


これはまだ1度のシンさん&シンままには難しいよねっ!←言い訳!?



↓動画でどうぞ




はい。。。グダグダです。。。(>_<)





本当に、今日はシンさん良く走ってくれました!!



シッポぶんぶんのシンさんを見ると とっても嬉しいよ(^^♪





※やはりソフトトンネル1回では入ってくれず・・・


その後、ソフトトンネルだけ練習させて頂いたら全部1回で入ってくれたので


大丈夫かなぁ~とは思います。






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

お疲れ様でした~
そうですよね~、しっぽぶんぶんで楽しそうに走ってるんですよね!
そんときは走るのに必死で気が付かないけど。

なかなか気持ちのいいハンドリングは出来ないんですよね~
だからこそうまくいったときがおもしろい!
僕なんかいつまで経ってもグダグダですよ・・・

だんぱぱ #- | URL | 2010.10.12 12:36  edit

No title

シンさん、かっこいい~♪

尻尾フリフリ気持ちよさそうに見えます(^^)
楽しそうでいいですね~。


レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2010.10.12 15:03  edit

No title

シンくん頑張ってますね。一生懸命やっている姿がとても感動をおぼえましたよ。出来なくってもシンくんたのしそうに屋っていたので褒めてあげてくださいね。また頑張って成果を見せてくださいね。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.10.12 20:39  edit

No title

シンちゃん、シンままさんお疲れさまです~^^

シンちゃん楽しそうに走ってかっこいいです☆
シンままさんドンマイ☆
たまにはこういうこともありますよ~
訓練士さんの声が・・・ひゃ~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.10.13 00:29  edit

No title

シンちゃん シンままさんお疲れ様でした!!

シンちゃん楽しそうに走りますよね!!
いつもアジを楽しんでるシンちゃん!ママさん頑張っていますね~

チップと美優もレッスンに行って来ました!!
ダメだしたっぷりもらいましたよ(私だけ)
ソフトトンネルの練習、まだしていないのですが
慣れるまでが大変かなぁと思いました!
アジリティ難しいけど楽しいですよね~!

れみゅ~ #- | URL | 2010.10.15 00:53  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
走ってる時はシンさんの表情なんて見る余裕がなくって
訓練士さんからもよくシンを見て~って言われるんですけどね(笑

ハンドリングもそうなんですよね~
なかなか自分の思った通りに走れない・・・
いや、なかなかどうハンドリングしていいかも分からない私です。。。
ハンドラーとワンコが気持ちイイ走りが出来た時が堪らないので
楽しくってやっちゃうんですよね~(^^♪

まぁ~グダグダの時も楽しくやっちゃいましょうね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.15 20:57  edit

レオママさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさん本当にアジリティーが好きなんだなぁ~と
動画を見て改めて思います。
かっこいいなんて!嬉しいです(^^♪
まぁ~普段はオヤジ顔のシンさんなんですがね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.15 20:59  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

感動だなんて嬉しいです☆彡
アジは楽しみながらやっているのでシンさんも本当に楽しい様で!
訓練士さんからはシンは全然悪くないので褒めて~~~って言われてます!
という事は・・・私のハンドリングがまずいんです(>_<)

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.15 21:01  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は私はダメダメでしたが
とっても気持ち良くって楽しいオープンコンペでした~(^O^)/
シンさんも天候と芝も綺麗に刈ってあって
大好きな沢山の人でとても楽しかったみたいで私も嬉しかったです!

訓練士さんの声有で面白いでしょう!!
私が変な所でスイッチ入れてしまって(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.15 21:05  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

れみゅ~さんドンマイ!って
私もいつもいつもダメ出しですよ~(笑
だってド素人だから仕方ないですよねぇ~←言い訳!?
私はコースは覚えようよ~って最近それを言われる事が多し・・・(汗

ソフトトンネル・・・
シンさんは最初は全然平気だったんですよ!
たぶん何度か失敗したり出口が絡んで嫌な思いをしたのか
少し苦手・・・
なので最近はちょっと強化したらイイ様ですが・・・
美優君もチップ君も物を怖がらないので大丈夫だと思いますよ!
経験を積むしかないんですよね!
お互いに頑張りましょう~
あっ、もうすぐデビューかな!?

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.15 21:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/741-5afae1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

