キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

シンさん  ~山口アジリティークラブ競技会~ 

シンさんの山口アジリティー競技会の様子




この日は凄い雨でした。



前回にお話しした通りシンの訓練士さんがチーフなので




シンままは自分で受け付けして




↑いえいえ、コンペでいつもお世話になっているクラブの方が




気を使って頂いてご一緒に♪ありがとうございます(^^♪




そして1度の検分が始まりシンままリンクへ





ちゃんとコースを覚えなきゃ!




検分が終了して前にある方から教えて頂いた!




目を閉じてコースを思い出しながら検分すると忘れないよとの事で




シンままやってみた!  コースちゃんと覚えてる!




シンさんきっとテンション低いだろうから




盛り上げて一緒に行く方がイイかなぁ~と思い




シン&シンまま出番です!




シンさんを待てさせてシンまま2本目のバーに行っている時に



あっ!  なんで私こっち側にいるの~~~~~~~~~ひや~bikkuri01_20101004214939.gif




シンさんの右側でスタートするはずが!!!



仕方ない!こっちで思いっきりスタートだ~~~と始まったJP




↓動画でどうぞ・・・




シンさん走る~~~と思ったらご挨拶に行って




走った~と思ったらキョロキョロ



走った~と思ったらテンション低かったり!?




う~~~ なんなんだ~~~hanaji03_20101004215511.gif





JP失格naku02_20101004214936.gif






気を取り直してAG




こちらも皆様にアドバイスを頂いて!



シン&シンままの少し前に雨が止んだ・・・



今のうちに走りた~いと思ったら



シン&シンままがスタートしたら



雨が・・・・・・naku01_20101004215505.gif




シンさんこの状態じゃ~座ってくれず・・・




なにかフライングしそうな気配・・・




待てと言いながらシンまま進んだが




同時スタートの様になってしまった・・・




↓動画でどうぞ・・・




Aフレームへ行って失格naku02_20101004214936.gif





その後、ダッ!!!!!!!!!!!と遠くの方までご挨拶に行って




大好きなAフレームを上って帰って来た。。。




シンまま、Aフレームに行かないようにとドックォークに体を向けようと思っていたのに




動画で見るとAフレームの方に向いているじゃん。。。ごめんよシンさん!




『僕は大好きなAフレーム2回も出来たし雨なんか平気になって



ルンルンで走って来たよ~~~』byシン





シンさん苦手な雨は克服です!



AGであんな雨の中ダッシュ出来るんだねっ!



でもでも、シンまま実は凹んだ・・・キョロキョロご挨拶どうにかしたい



自信なくした・・・でもでも、アジやりたいと改めて思った!



雨の中大変な思いをして走って失格なのに



なんでこんなにやりたいと思うのかが不思議です!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

シンままさん、こんにちはv-22
雨の中お疲れ様でした
結果は残念だったようですが
シンちゃんすごいですねv-363
アジリティーができる子尊敬しちゃいますv-398
シンままさんもあんなに長いコースを憶えて
あんなに身軽に走ることができるなんて
素晴らしいですv-424

これからもたくさん練習して
楽しみながら頑張ってくださいねv-441

COCOママ #- | URL | 2010.10.05 10:00  edit

No title

こんな足元悪いのにいっぱい走って♪
結果はさておき、こんな楽しそうなシンくんみたら、
もっともっと!って思っちゃいますね♪
次回も期待してます~♪

ぴろ #- | URL | 2010.10.05 10:21  edit

No title

シンちゃん&シンままさん、お疲れ様でした~^^
この日はすごい雨でしたね。
シンちゃん、大丈夫か心配してました。

悪条件の中、シンちゃん頑張ってますね~。
すごいよ☆ カッコイイな~♪♪

益々アジに燃えてカッコイイシンちゃんを見せてね♪
応援してます~^^*

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.10.05 10:32  edit

No title

シンちゃん、シンままさんお疲れ様でしたぁ
結果は残念でしたが、シンちゃんが嬉しそうなので
ヨシとしましょう^m^
それにしても、この足場の悪さ・・・すごすぎですね><
転んだら泥まみれですものね・・・。
次回、頑張ってくださいね~♪

コナミ #- | URL | 2010.10.05 17:46  edit

No title

わぁ 結構すごい雨だったんですね・・
地面がドロドロ>< シンママさん偉い~~
お疲れ様でした(__*)
でもシンちゃんのシッポが楽しい楽しい♪と言ってるみたい^^

お祝いコメントありがとうございました♪

emi #D7.uv146 | URL | 2010.10.05 23:13  edit

お疲れ様でした!

シンママさん&シンちゃんお疲れ様でした。
コンディッション悪かったですね~・・・

こんな足場の悪いコースでやらなければいけないのは、
キャバリアにはかなり不利ですね・・・

でもシンちゃん雨の中勢いよく走ってました!!
結果は残念でしたが、練習あるのみですね!

美優も頑張ります!
美優は公園だとテンション高かったです・・・

そうそう雨練もやらないとダメですね・・・

お互い頑張りましょう!

たかこぼ #- | URL | 2010.10.06 10:35  edit

お疲れ様でした!!

シンままさん・シンちゃん
お疲れ様でした!!
フィールドどろどろで大変でしたね~!
私だったら、こけてます。
どろどろ+雨だとテンション下がってしまいますよね~。
うちの美優・チップも雨練は、課題です!

キャバちゃんは、繊細だから雨練重要ですよね~^^
シンちゃん。とても楽しそうにしていましたね♪

アジリティ!!難しい事がたくさんありますよね!
特に私は、まだ、まだですが!!

お互いに楽しみながら頑張りましょうね♪♪

れみゅ~ #- | URL | 2010.10.06 11:31  edit

No title

雨の中、お疲れ様でした!
大変でしたね・・・
ウチは雨だと人も犬もテンションv-164です。
アモはどうだろう、下がらないかな(雨の日にしたことない)

ホント、やってるときはドロドロで大変なのに、またやりたい!って思うんですよね~
不思議です・・・

だんぱぱ #- | URL | 2010.10.06 12:38  edit

お疲れ様でした!!

大雨の中、お疲れ様でした!!
あのコンディションの中、シンちゃんテンション良かったですね^^
あのぐらいの失格でめげちゃ~ダメですよ!!
ウチのお嬢さんの方が、何倍もすごい事してますから。。。(汗)”
でも、失格場所が似てるんです^^
やっぱりキャバですね~♪”

どるたんの写真、ありがとうございます!!

かの姉 #/3WEEAIQ | URL | 2010.10.06 19:20  edit

No title

残念ながら動画見れなかった雨の中ご苦労様です。
風邪引かんといてね

メルポポ #- | URL | 2010.10.06 22:52  edit

COCOママさんへ

コメントありがとうございます♪

ドロドロになりながらシン&私で走って来ました。
なのに。。。失格。。。落ち込む。。。でも、またやりたい!
これが不思議なんですよ。
まだまだ、ど素人な私・・・
コースを覚えるのもやっと・・・経験を積むしかないですよね。。。

えっ、私が身軽に走ってる!
↑いえいえ、ボテボテで息切れしてます(^^ゞ

シンさんも訓練士さんに教えて頂くまでは
ハードルを見ただけで逃げて行ってました~(笑
今ではやるぞ~とやる気満々でフライングしちゃいます。。。

これからも頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 00:42  edit

ぴろさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんテンションが低いのか高いのか
走って見ないと分からない・・・私はもうパニックです\(◎o◎)/!
まぁ~シンさんが楽しんでくれるのが一番です!

次は北九州です!
次こそは気持ち良く走りたいです!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 00:45  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

凄い雨の中どうなることかと思いました・・・
結果は失格・・・凹みましたが・・・
雨を克服が収穫有りということでヨシとしようと思います(^^ゞ

アリママさんいつも競技会の事を応援して下さいってありがとうございます!
応援メールも嬉しいです♪
では、次回は北九州頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 00:48  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、そうですよね!
失格・・・でもシンさんが楽しいのでヨシっていうことですよね♪

凄い雨だったのでテンション低いワンちゃんや怖がるワンちゃん
すべる人もいました!

次回は気持ち良く走れるように頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 00:51  edit

emi さんへ

コメントありがとうございます♪

凄い雨でしたよ~~~(-_-;)
ドロドロで失格・・・凹む・・・
帰って来てからはシンさんを丸洗い!
ドロドロの洗濯物がどっさりで靴もドロドロ疲れ果てました~
でっ、一番元気なのがシンさん!

シンさんが楽しそうなので私が元気なうちは頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 00:54  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

今シーズン初のシン&私も競技会なのに
W失格は凹みます。。。
シンさんの人好きが~~~もっとアジに集中して欲しい~
まぁ~私の責任なんですがね・・・

シンさんは雨の日の散歩はしていなかったので
アジを始めてから慣れさせた方がいいと聞いていました。
なのですがコンペ参加で初めての雨を体験した時は
テンション低くってとても気になっていましたが
何度かコンペで雨を体験したのが良かったか
AGではめっちゃ早く走ってました。

キャバちゃんは雨の日は走った後の丸洗いが大変です!
洗うのはいいが乾かすのに時間が掛かりますからね~(大汗

これから練習あるのみ次回は今月末なのですぐです~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 01:01  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

雨も慣れさせておいた方がイイのですがなかなか大変ですもんね~
シンさんには今回の大雨で完璧に慣れたと思います!
AGであんだけ走れば(爆

W失格は涙涙ですが・・・ホント凹みました。
でも、シンさんの尻尾ブンブンをみると頑張るぞ~ってなっちゃうんですよね~♪

れみゅ~さんより私の方がまだまだだと思いますよ~
色々と分かっているけどいざ走りだすとダメなんですよね~(汗
でもでも、気合いを入れなきゃなぁ~と思います。

れみゅ~さん達はいつ頃ですか!?楽しみです(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 01:07  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

凄かったですよ~雨にドロドロ・・・(>_<)
アモ君はどうなんでしょうかね~
シンさんAGの走りで完璧に雨克服ですね(爆
↑これだけが収穫・・・
W失格・・・凹み凹み凹みまくりました~~~(泣
キョロキョロ病をどうになしないと~~~!!

なんでなんでしょうね~
こんな大変な思いをして失格で凹んだのに
またやりたい!って思うのは・・・
これは完璧にアジ馬鹿になってますかね~
自分でも不思議なので他の人からは!?!?ですよね(笑
でも、だんぱぱさんも気持ちが分かるんじゃ~アジ馬鹿ですね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 01:12  edit

かの姉さんへ

コメントありがとうございます♪

この日は凄い雨の中お疲れ様~
シンさんテンションだけは良かったですね(笑
今のかのんちゃんを見ると暴走なんて考えられないだけど~
シンさんこれからはアジに集中出来るようにしなきゃです・・・
やはりキャバは失格する場所は似てるんだねぇ~
それもなんか面白いねぇ~

どるたんの写真とっても可愛かった~♪
北九州ではシンと一緒に写真撮れるといなぁ~
では今月末に~(^^♪

あっ、プレゼントありがとう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 01:18  edit

メルポポ さんへ

コメントありがとうございます♪

動画見れませんでしたか・・・
再度トライして見て下さいm(__)m
まぁ~失格なんで・・・見なくてもイイかも(笑

シン&私も元気ですので~
ご心配ありがとございます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.07 01:21  edit

No title

山口遠征、お疲れ様でしたe-343

シンちゃん、雨の中でも走ってるだけ、立派ですe-319
ナイトなんて、昔は歩いてた(^^;A
最近だって、怪しいものです。
今回だって、褒めて励まして、やっと走ってくれましたから(爆)

迫力ある写真を、たくさんありがとうございましたe-266
泥まみれで走った、記憶に残る大会となると思います。
ナイトの頑張りを、写真で残してやれて、とっても嬉しいです。
本当に、ありがとうe-328

よっちゃん #- | URL | 2010.10.08 00:11  edit

よっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は本当にお疲れ様でした~
えっ、ナイト君歩いてたんですか!
今のナイト君を見ると信じられないのですが・・・

シンは雨よりやはりキョロキョロをどうにかしないといけませんね(汗
まぁ~一番の問題は私なのですが・・・(大汗

シンが走る終わるとやっと落ち着いて写真も撮れるので
私に余裕がないので・・・
今回は走った後の撮影は気分転換になりました(笑

次はお会い出来ないですね・・・
仙台・北九州でお互いにがんばりましょう(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.10.09 10:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/736-bd73766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

