キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大きな問題が・・・ 




土曜日はアジリティー練習会に参加してきました。





この日は朝からずっーと用事があってギリギリで参加出来たので




服装が・・・走り悪かった・・・




走りが遅いのは服装のせいではないが・・・





ではオープン↓




シンさん良く頑張りました!!





お次はJP


ソフトトンネルが入ってくれず・・・(>_<)2度目でなんとか・・・



ゴールでシンの訓練士さんがシンさんを褒める為に待っててくれました!!



10月3日の山口県の競技会で気持ち良く走らせたいので



訓練士さんが盛り上げてくれました!感謝(^^♪



では動画↓




お次はAG



シンままがコマンド言い忘れがありました。。。(-_-;)ごめんよシンさん。。。



そして・・・大きな問題が・・・



シンさんソフトトンネルが苦手になり・・・入ってくれず・・・



出口を開けて頂きました。
(お手伝いありがとうございました。)



では、動画で↓






どうしたんだろ~ソフトトンネル・・・




四国の競技会の時もソフトトンネルを拒絶したしなぁ~



その後の練習では入ったり入らなかったり・・・



何か嫌な思いが残っているんでしょうね。。。



前が見えない暗いって事もあるんでしょうが・・・



ソフトトンネルを教えた最初は全然嫌がってなかったのに



競技会まであと少し



楽しく気持ち良く一緒に走りたいのでシンさんを盛り上げて頑張ろう~!!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

アジ練お疲れ様です。
また競技会出られるんですね!!
頑張ってください。
ソフトトンネルは難しそうですよね~
美優は繊細なので苦労しそうです・・・
先日、2日続けてアジ練に行ったのですが、
どうも美優のテンションが低く、初めての雨での練習のせいかと
思っていたら、耳が外耳炎に・・・
海に行った時に汚れたのかな・・・

シンくんはいつもテンション高そうに見えるのですが
いかがですか?
美優はテンション上げが結構大変です・・・

長くなりましたが、競技会楽しんでください。

たかこぼ #- | URL | 2010.09.26 16:22  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、今シーズ到来です!
競技会は10月は3日の山口と24日の北九州を予定しております。
もうすぐ競技会というのにソフトトンネルが・・・(泣
教えた頃はまったく問題なかったんです。
たぶん出口が出にくい時があって少し嫌な思いをしたのかなぁ~とか思いますが・・・

たかぼこさんアジ練頑張ってますね☆彡
2日続けてなんてハマってますね(笑
美優君外耳炎になっちゃったんですね。
早く治るといいですね。
シンさんもこの間のアジ合宿で皮膚炎に・・・
お互いにボディチェックも気をつけましょね。

あっ、テンションでしょ~~~
シンさんは落ち着かせないと・・・フライングしちゃいますからね(汗
美優君の落ち着きを分けて欲しいです。
テンションあげるも落ち着かせるも大変ですね。
でも、問題があって乗り越えるとまたまたハマっちゃうんでしょうね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.09.27 23:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/723-92b15e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

