キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オフ会の後 

オフ会の後にナナちゃん家族とランチに行って来ました。
連れて行ったもらった先は「遊砂」、テラスのみワンコOK!
2008-10-26_219.jpg
豪華なランチです!!

CA390012.jpg
この後はデザート、ドリンクも・・・食べてしまって写真撮るのを忘れてたのに気づきました。
ちょっぴり寒かったけど、楽しいランチになりました。





ナナちゃん、シンはもう少し遊びたいかなぁ~と思い



      海へGO!!



ナナちゃんが豹変しましたよ~
2008-10-26_240.jpg
シン:ナナちゃん待って~~~


ナナちゃん:ルンルン♪
2008-10-26_236.jpg


シン:僕のとさかも風に負けずに絶好調☆
2008-10-26_282.jpg


この日はナナちゃんとシンが時々、追いかけっこをする姿が少しみれたような気がします♪
2008-10-26_239.jpg


ナナちゃん洋服がめくれているよ~♪
2008-10-26_274.jpg


ナナちゃん:恥ずかしいです~~~
2008-10-26_284.jpg
ナナちゃんはまだ海で遊んでいたかったみたいだけど・・・
人間の方が寒さに負けて終了となりました。


ナナちゃん家族ありがとうございました。
   本当に楽しい1日となりました☆彡
         シン:ナナちゃん僕とまた追いかけっこしようね~
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

こんにちは~♪

オフ会、とても楽しそう~!うちのアリスも参加したかったな~。
シンちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね~^^

シンままさん、リンクさせていただいてもいいですか~?

アリママ #- | URL | 2008.10.29 10:37  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

オフ会、あいにくの天気でしたが、
みんな元気に楽しくすごしましたよ~☆
アリスちゃんにも会いたかったなぁ~

是非、リンクお願いします。
こちらも貼らせて頂きます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.29 16:59  edit

寒い中海までお付き合いありがとうございました♪
ナナが他のワンちゃんと走ったのは初めてで嬉しかったです^^
シンちゃんナナと遊んでくれてありがとう~
また海遊びお付き合い下さいませ~♪

emi #D7.uv146 | URL | 2008.10.29 23:13  edit

こんばんは~
先日はオフ会おつかれさまでした!
半年振りに会ったシン君。すっかりお兄ちゃんらしくなっていて、立派な成長振りに、私もニコニコさんでした。
シン君、8の字スルーお見事でした!!
トレーニングってワンコと人のコミュニケーションを豊かにしてくれますよね!
またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す。

カイト母 #F6BErzdM | URL | 2008.10.30 01:54  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

寒かったけど海は楽しかったです。
旦那様は大丈夫でしたか~?

ナナちゃんは海だとテンション↑↑↑ですね~
今度、奈多海岸ご一緒に・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.30 12:13  edit

カイト母さんへ

コメントありがとうございます♪

オフ会お疲れ様でした。
楽しい司会進行ありがとうございます。

こんなシンにお兄ちゃんとは嬉しいです♪
今度、カイトお兄ちゃんに色んな事教えて欲しいです。
是非、またお会いしたいです。これからもヨロシクお願いします。

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.30 12:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/72-dc52ca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

