キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そうめんすいかりんごつめ!? 



前回の続きです。




みんな楽しく走った後は




2010年09月12日_002 




2010年09月12日_001 





その後は






2010年09月12日_005 



と思いきや!





2010年09月12日_006 





2010年09月12日_007 





2010年09月12日_008 





2010年09月12日_009 



ワンコ達も



2010年09月12日_010




2010年09月12日_011 




おまけ↓




2010年09月12日_003





2010年09月12日_004 



とても楽しい一日でした☆彡



この後お家に帰ってシンさんを洗っていると・・・


体に茶色い物が・・・ノミダニかと思ったのですが


よくよく見ると違うような・・・


朝一番で病院に行くと皮膚炎に・・・(>_<)


注射とお薬で様子を見る事に


シンさんは痒がる事もなく食欲もあり元気もあります。


今は良くなっているのか かさぶたの様な物が取れています。
↑病院の先生も言われていたのでブラッシングでとってあげて
よ~く皮膚の状態を観察して下さいと言われました。




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

シンちゃんどうしたの皮膚炎になって大丈夫ですか。早くよくなってね。
スイカおいしかったですか。スイカ割りたのしそうですね。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.09.15 17:51  edit

No title

ありゃりゃe-330
シンちゃん…大丈夫でしょうかぁ・・e-3
そのままきれいに治ればいいですがe-263
流しそうめんにスイカ割り~ってまだまだ夏~って感じですね^^
リンゴはチョット秋っぽいかな~v-378

テリリン #- | URL | 2010.09.15 22:31  edit

No title

わ~!シンちゃん大丈夫?
ひどくないんですがアリスも何だかわからない皮膚炎によくなります^^;
早く治るといいですね^^

りんご割り、おもしろいですね♪
流しそうめんも楽しそう♪♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.09.15 22:42  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

スイカ、甘くってとっても美味しかったです。
みんなで頂くスイカは美味しいですね。

シンさんの皮膚炎良くなってきてます!
こまめにブラッシングしてふけの様な物を取るようにしてます。
ご心配ありがとうございます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.09.16 13:42  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

夏最後にスイカ割り&流しそうめんでとっても楽しかったです。
幼い頃はやっていましたが
もう何年もやっていないし見てもなかったので懐かしい感じがしました。

シンさん、順調に治って来ています。
これからは予防も考えないといけませんね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.09.16 13:46  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

広い範囲で出来ているので心配だったのですが
病院の先生は移る物でもないし
かさぶたにもなっていて新しく出来ている事もないので問題ないようです。
でも、皮膚なので薬はしばらくは飲み続けないといけない様です。
順調に回復してます。
ご心配頂いてありがとうございます。

とっても楽しいスイカ割り・・・りんご割でした~
流しそうめんもとっても面白かったです。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.09.16 13:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/712-b6f78214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

