キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

第4回キャバリア オフ会参加! 

10月26日(日曜日) オフ会に参加させて頂きました。(シン2回目の参加)
本日は参加されたワンちゃんの紹介です。

僕、シンが紹介します!!
順番は自己紹介の時の順番で・・・(多分)

いくよ~
山口県から来た、ななちゃん
2008-10-26_003.jpg
ひらがなのななちゃんだからね~
僕、山口には行ったことないんだ~ママは何度もあるらしいけど・・・



お次は、教室が一緒でよく一緒にお出かけするナナちゃん
2008-10-26_075.jpg
こちらは、カタカナでナナちゃんだよ~ママ、パパ大好きなんだよね~



お次は前回のオフ会でドギーダッシュ優勝のマロン君
2008-10-26_208.jpg
久しぶりです!僕のこと覚えててくれた?
こちらはマロン君のところのパピヨンのムースちゃん
2008-10-26_209.jpg
とても小さくって可愛かった~


お次は、優しいお兄ちゃんマーブル君
2008-10-26_094.jpg
うちのママがよくマーブル君を見て優しい顔してるよね~って言っております。

お次は、もちろん妹のアイドルモナカちゃん
2008-10-26_mona.jpg

すごく元気な子 僕、走るの負けそう・・・


コチラは幹事をされているひめさん!
2008-10-26_011.jpg
ひめ父さん、ひめ母さん楽しみにしていました。
忙しいのにありがとでしゅ



マップくん登場です。
2008-10-26_064.jpg
走るのが早くって、ママが写真撮れな~いって苦戦していました。


親戚のくるみちゃんです。
2008-10-26_008.jpg
めっちゃ可愛いよ~、僕の親戚とは・・・僕はオッサン_| ̄|○


今回おしゃれナンバーワンのベルさん
2008-10-26_001.jpg
女の子はおしゃれが出来てよかね~


ド・アップのレブちゃん!!
2008-10-26_006.jpg
ママ~可愛いけんって寄りすぎやろ~
ごめんなさい、レブしゃん



お手伝いにきてくれた、こゆきちゃん
2008-10-26_035.jpg
初めましてでしゅ~ヨロシクお願いします。



かっこいい~お兄ちゃんのカイト君2008-10-26_007.jpg
カイト君のママさん、今回も楽しい司会進行楽しみにしてました。


今回、最年長のポッキーちゃん11歳☆2008-10-26_194.jpg
初めまして、
ママ大好きなんでしゅね。

以上
2008-10-26_212.jpg
今日は紹介のみ
次回はオフ会の様子をご紹介しま~す♪


※ママの姪っ子のキー姉ちゃんがみんな可愛い、かっこいいのに、
 シンはおやじ顔やね~っていいよったの聞いちゃった  ガ~ン_| ̄|○
 皆様、僕に励ましのお言葉を・・・
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

シンちゃんはおやぢじゃないよー
「優しいお兄ちゃんだもん!」とナナが申しておりますw
昨日はありがとうございました(__*)
あいにくのお天気でしたが、久しぶりのキャバまみれ&
海でもいっぱい遊んでもらって、大満足でした^^

emi #D7.uv146 | URL | 2008.10.27 20:36  edit

emiさんへ

ナナちゃんありがとうでしゅ~シンより

お疲れ様でした。
オフ会とその後のナナちゃんの変貌ぶりが・・・
ナナちゃんは海辺で走るの大好きなんですね♪

キャバまみれ最高でした☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.27 23:08  edit

昨日はお疲れ様でした~!
シンくん、前回とは見違えるようでした。
一芸の八の字スルーもお見事~!
また、次にお会いでいるときが楽しみです。
またよろしくお願いしまーす!

ひめ父 #Fufd/Jc6 | URL | 2008.10.27 23:33  edit

ひめ父さんへ

お疲れ様です♪

楽しい時間をつくって頂いてありがとうございます。
八の字スルーも初めて沢山の方たちの前で披露するので
出来るか不安でしたが、シンが頑張ってくれました。(親バカ)
こんな機会があまりないので、とてもいい経験でした。

ひめちゃん今度はお天気がいい日にお会い出来たら嬉しいです☆
本当にありがとうございました。

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.27 23:56  edit

オフ会ではほとんどお話しできず・・・残念でした(涙)
シンくん、おやじじゃないですよ~
それに、おしゃれには男の子も女の子も関係ありません。
(わんこは文句言わないし)
ままさん、がんばってしんちゃんをおしゃれさんに変身させてあげましょう(笑)

きらべる #sSHoJftA | URL | 2008.10.28 09:56  edit

きらべるさんへ

お疲れ様でした。
ゆっくりお話したかったです。

ひめちゃんとこで知ったのですが・・・
洋服、リード、カラーがきらべるさんの手作りとはすごいです!!

シンをおしゃれに変身出来るのか?この私が・・・(センスなし&不器用)
簡単なものがあれば教えてください。

これからもヨロシクお願いします。

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.28 12:26  edit

先日はありがとうございました~!

旦那の激務(前日午前様、当日も午後から出勤・・・)の為
ほんのわずかな参加になってしまいましたが
生シンちゃんに会えて嬉しかったです。
シンちゃんは、全然オヤジ顔なんかじゃないですよ~。
最後の上目使いのお顔、とっても可愛いですe-266

AIKO #hXPAwqQw | URL | 2008.10.29 03:35  edit

AIKOさんへ

こちらこそありがとうございました!

忙しい中、来られてたんですね。
でも、お会い出来て嬉しかったです。
今度はゆっくりお話出来たら嬉しいです。

「励ましのお言葉ありがとさんです。
では、くるみちゃん今度、僕とデートなんかしちゃったりして~♪」シンより
              

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.29 16:56  edit

大変遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました。
マロンはおバカなので、シンくんの賢さに、ただただ感心するばかりでしたよ~!!
それと、一人だけ裸ん棒で、しかも雨降ってるのに、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いしま~す!!

むーちゃん #if0UH9Ck | URL | 2008.10.31 23:23  edit

むーちゃんさんへ

オフ会お疲れ様でした。
お話もあまり出来ずにすみません・・・

マロンくんお利巧さんですよ~
元気なマロンくんにお会い出来て嬉しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ムースちゃんもご一緒に・・・
こちらこそヨロシクお願いします。

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.11.01 06:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/70-30aed561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

