キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジ&サラダバー 



金曜日にアジリティーの訓練へ行って来ました。



20100827_002.jpg




10月から競技会も始まるので



競技会形式で練習!


検分7分


10分間は間をおいてスタート
↑の間は他の方が練習


失敗&拒絶&失格でも続ける



20100827_005.jpg



20100827_004.jpg



20100827_001.jpg



ダメダメでした(-_-;)




20100827_003.jpg



シンままのコマンドの指示遅れに体の向き・・・



凡ミスが多いの事・・・




先生のアドバイスを受けて再度走って



その後はスラロームの練習



スラはシンままが先に行ってもちゃんと出来るように



これはシンさん結構進歩しました。



シンままの方が自信を持って前に行けてなかった(-_-;)



20100827_006.jpg




この日のシンさんが怒られたのは時々↑こうやって



サラダバーをしていた事です(笑




日曜日はアジコンペがあるんだけど


父ちゃんが仕事の為いけない・・・(>_<)


参加したかったなぁ~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

アジ走りのシンちゃんは、やっぱりカッコイイですね♪
なんてったって、走りの似合うスレンダーボディv-238
うらやましいー。
ままさんもスレンダーでうらやましー(^・^)
頑張れ頑張れ、シンちゃん♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL | 2010.08.29 07:58  edit

衛生班長さんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんかっこいい~だなんて嬉しいです(^^♪
シンままがスレンダー!?
いえいえ、お尻&足がぶっといし(>_<)ボテボテですよ~(笑
走っていると自分の身体が重いのが分かります。
これはきっと食べすぎですね・・・
アジ練習の帰りにアイス食べてしまったし・・・(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.29 14:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/694-b681ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

