キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

父ちゃんネタ 


昨日・・・父ちゃんがやらかした!!


シンままの携帯が鳴った   19時30分


もしもし?


父ちゃんからだ!   ねぇ、今どこにいる?


家に決まってるがな!    迎えに来て~~~


ハァ~?あんた車で会社に行ったやん・・・


なんで?   博多駅の電気屋さんに行く為コインパーキングに入れて



買い物中・・・



父ちゃん気付いた・・・お金がない・・・そう24日は給料日前で


父ちゃんお小遣いを使い果たしているのを忘れたらしい・・・馬鹿め!


迎えに来て~~~じゃなくお金持って来て~~~だろうが<`ヘ´>!!


シンままから馬鹿だのアホだの散々言われまくりの父ちゃん!!


あ~無駄な時間が出来た(;一_一)とりあえず迎えに行くけど


ご飯は作らないので宜しく!






もうひとつ父ちゃんネタ!


ある日の父ちゃんの休日。。。


ねぇねぇ写真撮りに行こうよ!と父ちゃん


シンまま、もう家から出たくないけど仕方がないので行く・・・


↓これが撮りたかったらしい
20100821_001.jpg



父ちゃんが作ったスラローム  ちゃんと12本!
  


20100821_002.jpg



シンさん、父ちゃんと練習



20100821_003.jpg



だけど父ちゃんとだったら終わりの方にスラを抜けてしまう(;一_一)



これで終わらせる訳にはいかず・・・



シンまま、ワンピース姿にサンダルで走る破目に(;一_一)↓



20100821_005.jpg



父ちゃんよ、しっかりしてくれ~~~<`ヘ´>



20100821_004.jpg



あと、ハードルも完成したので



これで秋からの競技会の前の自主練習を頑張ろうねシンさん(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

No title

あ~~パパちゃん・・・・・(笑)
ままさんのお顔が目に浮かびますわ(笑)
まぁまぁ穏やかにね(笑)

スラロームもハードルも完成したのね パチパチパチ☆
パパちゃんご満悦かしら?
お疲れ様でした!

お次は何かな?(笑)

りょう太ママ #- | URL | 2010.08.25 08:18  edit

No title

お父さんもどじなところがいいですね。そんなに怒らないであげてくださいね。シンちゃんの訓練もうまく行っているみたいでたのしみですね。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.08.25 10:55  edit

御無沙汰しました

ごめんね  読み逃げしてました

元気そうでなによりです

ママさんパパさん 仲良しですね

したがって シンちゃんもいい子なんだ。

暑いから気をつけてね

sa-mama #- | URL | 2010.08.25 14:13  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

馬鹿だよねぇ~~~~~!!
今日、渡すお小遣い減らそうかなぁ~(笑

スラ完成!ハードル完成!
父ちゃん、作るのはいいけど、どうでもいい所が細かすぎ・・・(笑
まぁ~シンさんが大喜びでやってましたがね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.25 14:37  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

父ちゃんの大ボケですよねぇ~~~~~
迎えに行こうとしたらシンさんはお出掛けと思い
大喜びついて来たので笑い話にはなりました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.25 14:40  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

はい、シン家は元気にしてます!
えっ、私と父ちゃんが仲良し!?!?
そんな事は絶対にない(笑
私とシンさんは仲良しですがね(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.25 14:42  edit

No title

シンパパさん、なんだか面白いですね~
憎めないっていうか^m^
手作りスラローム、素敵です♪
でもシンパパさん、もう少し頑張らないとね・・・笑
もしやシンちゃんちは、カカア天下?

コナミ #- | URL | 2010.08.25 18:16  edit

No title

父ちゃん・・・
だんぱぱみたいに、いつも財布の中身が空っぽだったらそんな間違いしないのに!
しかし、このスラすごいですね~
売りものになる!

だんぱぱ #- | URL | 2010.08.25 23:21  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、父ちゃんアホです(;一_一)
車&人が多い所へ迎えに行くなんて・・・尚更、激怒です(笑
シンさんはどこ行くの~とルンルンで着いて来ましたが・・・

カカア天下!?←想像にお任せします。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.26 14:41  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

だんぱぱさんはお小遣いは?そのつど?
ん~家もその方がいいのかなぁ~
それか無しってのも有りかも(笑

父ちゃん頑張ってスラ作りました~
本数もちゃんと12本と間も競技会用と同じにしてもらいました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.26 14:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/690-e7924162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

