キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

母ちゃんを見てくれよ~~~ 






20100731_002.jpg






20100731_005.jpg





検分終了~~~で




走る姿をビデオカメラで父ちゃんに撮ってもらおうとしたら




電池切れ~~~~~(-_-;)ショック・・・・・・




でっ、写真を撮ってもらいました。




シンさんの耳毛に注目!!



20100731_007.jpg




20100731_023.jpg




20100731_024.jpg





色んな耳毛の形が面白いです。




みんなのビデオを撮ってお家で勉強しようと思ったのに残念。。。




写真を撮って思った事↓
20100731_019.jpg




↑訓練士さんからはお母さんがちゃんとシンの事を見てと言われてますがね。。。




この日は凡ミスが多かった(-_-;)



いつになったらシンままは成長するのでしょうか(-_-;)ハァ~




でも、アジの練習をするとやっぱり楽しい~とシンさんと一緒に思う!




ここがハマる理由なのかも(^^♪





最後はご一緒したコナちゃんの笑顔で~




20100731_027.jpg




お疲れ様でした(^^♪






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

カッコいいなぁシンちゃん!!
メルとポポは こんなん無理やわぁ
応援してますよ(●^o^●)

メルポポ #- | URL | 2010.08.01 20:20  edit

No title

暑い中アジ連ご苦労様でした!!
パパさんにカメラ目線e-420のシンちゃん最高の笑顔ですねe-454
やっぱりシンちゃんはこうでなきゃねe-2
余裕さえ感じられますよ~e-257
最後のお耳の形グ~です~e-278

テリリン #- | URL | 2010.08.02 09:54  edit

No title

シンちゃんの走る姿久々にみましたよ。こんかいのドジ大将は、お父さんですか、それともお母さんですか。すごく頑張ったシンくんの姿みたかったなー

ラブの足跡 #- | URL | 2010.08.02 12:51  edit

暑い中お疲れ様です!
シンちゃんとっても楽しそうですね!
そういう顔を見るのが、また楽しいんですよね~

だんぱぱも仲間から怒られっぱなしっです!
いつになったら1度デビューできるのか?

だんぱぱ #- | URL | 2010.08.02 23:15  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

カッコイイだなんて嬉しいですよ~(^^♪
母ちゃんはボテボテでカッコ悪いですが(笑

メルちゃんとても頑張ってますねっパパさんも!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.03 13:57  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさん余裕というより
人がいっぱいで嬉しいのでキョロキョロしてます(笑
なぜか、カメラ目線でニッコリ顔です・・・
最後の写真の耳毛はルネッサンスのひぐち君ですよね(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.03 14:00  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりのアジ練習でした~
電池切れのドジは私です。。。残念。。。
今度はしっかり充電しておかなきゃ!!
動画楽しみにしてくれてありがとうございます。
では、次回を・・・いつかな!?

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.03 14:03  edit

だんぱぱ さんへ

コメントありがとうございます♪

はい、アジを楽しそうにしているシンを見ると嬉しいです♪
しんどい私ですががんばろうと思います!

アモ君1度走れるんじゃないんですか~~~!
シン&私なんかデビューはしたものの・・・
ワンコもハンドラーも初心者なので・・・これから思いやられそう(-_-;)

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.08.03 14:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/665-73f93b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

