キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ご迷惑お掛けしましたm(__)m 





日曜日にシャムコンペに行って来ました。





前日の天気予報では降水確率70%だったので降っていたら不参加と思っていたのですが




朝起きたら晴れていたので父ちゃんを起こしてドタバタと出発!




準備をしてオープン1を走っている時にポツポツと雨が・・・




そしてドー・・・・・・・・・・・と降って来て風もある(-_-;)




シン家・・・準備不足&アウトドアが慣れていない・・・




何にも持って来ていないのでカッパは無いし上着もないので



濡れるは寒いわ~~~と思っていたら



お友達が父ちゃん&母ちゃんに上着を貸して頂きシンさんのタオルまで



そしてそして暖かいコーヒーやお茶までそれにおにぎり&タケノコなんかまで



とってもありがたく涙が出そう・・・ウルウル




ホントにありがとうございましたm(__)m




そしてシン&シンままの走りはと言うと・・・




もうダメダメで・・・・・・・・・・・(-_-;)




この日のマシな走りの動画をどうぞ↓








その他の走りでは




いつものようにシンさんは途中で大好きな人~~~~の所へ行ったり気になったり



それにシンままの指示がダメダメで時間が掛かったりで



皆様にご迷惑お掛けしましたm(__)m







あ~ ちょいと自信なくなったけど


シンさんと一緒にアジをするのはとっても楽しいので


これからはもっと練習して頑張るぞ~~~~~~~~~~~~!


動画見てるとシンまま・・・・・下半身重いよねぇ~


下半身だけ痩せたいと思った・・・でも下半身痩せって難しいよね(-_-;)







雨は後半にはやんだのでとても助かりましたが


家に帰ってからはシンさんのシャンプーが・・・・・・・・・もうヘトヘトですわ(-_-;)





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




コメント

優しさ

優しい方がそっと よかったですねママさん
ママさんの人柄ですよv-410

シンちゃんって バーを跳ぶと時効率よくはじを飛ぶんですね 頭いいね。
でも、気をついけてね
がんばれ 
キャバリアって呼ばれると いっちゃうんですよね

sa-mama #- | URL | 2010.06.15 09:32  edit

No title

シンママの下半身が動いてませんね。
今ブログの友達では、万歩計で一日一万歩を黙秘用に歩く友達がたくさんおられて効果があるみたいですよ。
どうぞおためしを

ラブの足跡 #- | URL | 2010.06.15 13:44  edit

No title

遠くから見ても、シンちゃんの耳(毛)長いってわかりますね。
なんて立派なんでしょー。
アウトドア、慣れてる人がたくさんいてよかったですね。
そうやって覚えていくらしいです^m^
ドンマイ!

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2010.06.15 17:40  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

とても皆さん良くして頂けるので嬉しいです。
シンさんにも(^^♪

アジリティーは跳んだりするだけではなく
ハンドラーがラインを引いてあげてそこを跳んでくれるようにして行くんですよ~
結構、奥が深いんです!
まぁ~シン&シンままはそのこまで達していないのですが・・・

キャバちゃんは人が好きなコが多いですからね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.06.15 23:41  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

はい、私・・・下半身が動いていませんよね~
重たくって~(笑
万歩計ですか・・・私、続くかしら(笑
でも、身体を軽くしないと動けないですよね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.06.15 23:44  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんも耳毛が伸びてキャバリアらしくなって来ました!

そうですね~
経験してだんだんとアウトドアも慣れて来るんでしょうね~
父ちゃんとも色々準備しなきゃね~と話してます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.06.15 23:46  edit

No title

みんな、「え?どこに持ってるの!?」てくらい準備いいんですよね。
ダンパパもみんなのおかげでアジ、してます!(準備しとけよ)

下半身痩せ、教えて欲しい!
ダンパパ、昔から出っ尻、ミツバチと言われてます!
男のくせにね~

だんぱぱ #- | URL | 2010.06.16 00:20  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、皆さん慣れていらっしゃいますね。
シン家も取り揃えなきゃと思いました。

だんぱぱさんミツバチですか!
出っ尻って事は野球とかやっていたんですか?
結構、スポーツをやっている方は多いような・・・
私の下半身デブよりいいですよ~~~(汗
私なんか中学の乙女時代に筋肉マンと呼ばれていたんですよ~(泣

まぁ~お互い下半身痩せ頑張りましょう!
何かイイ方法があったらコッソリ教えて下さい(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.06.17 00:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/624-8a537b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

