キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

合同誕生会☆ 

先日、合同誕生会をしました。
ナナちゃん10/2生まれ(左)シン9/28生まれ(中)テンちゃん10/3生まれ(右)

ケーキを前にハイポーズ!!

まだ、待って~ 写真撮ってるから~
2008-10-03_002.jpg
    シン:まだなの~?
ナナちゃん:早くしてね~
    テン:カッコよく撮ってよ!


お祝いに来てくれたレディちゃんも一緒にハイポーズ!!
2008-10-03_004.jpg
シン:も~待てないよぉ~!!

ナナちゃん:ぎょへ!!シンちゃん!やめて~
レディちゃん:落ち着くのよ~
テン:いつも一緒にいる僕は恥ずかしいよ~やめてくれ~







シン:やだ~食べた~い!!!!!
2008-10-03_003.jpg
シンままは穴があったら入りたい・・・恥ずかしい_| ̄|○
2008-10-03_005.jpg
シン:レディお姉ちゃんママ達がダメだって・・・(涙
レディちゃん:男の子でしょ 泣かないの!ママ達も早くしてあげたらいいのに・・・







お待たせしました!!
まずはテンちゃん!!

2008-10-03_006.jpg
上手に食べています。
細い体ですが、ペロリと平らげました。

お次は、シン
ですが・・・あんな行動をしたのでここでも待てです!!
2008-10-03_007.jpg
ケーキから目を離しません!!


OK!!
2008-10-03_008.jpg
おい おい
周りのクリームをきれいに舐めてからスポンジを食べるなんて・・・


ナナちゃん!!
2008-10-03_011.jpg
ナナちゃん:私はママの手から頂くのよ~おいちぃ~
全部食べ切れなかったナナちゃんでした。


最後はレディちゃん!!
ケーキ大好き!!
2008-10-03_009.jpg
勢いよくガブリ
一番食べるのが早かったです!!
2008-10-03_010.jpg
レディちゃん:私は最後まできれいに食べるよ~ん☆ペロペロ




みんな食べ終わった後は・・・
ママ達のおしゃべりタイムへ
2008-10-03_0012.jpg
シン:ママ達のおしゃべりが子守唄に聞こえてきちゃった~


すごく楽しい合同誕生会でした。
ナナちゃん&emiさん可愛い洋服ありがとうございました。
              お揃いなんて嬉しいです☆シンままテンままより

レディちゃん&キョウさん 来て頂いて本当にありがとうございます。
                おやつまで頂いて、シン、テンすごく美味しそうに食べていました☆
                シンままテンままより
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

とっても楽しかったです♪
こちらこそステキなプレゼントをありがとうございました(__*)
すっごい気に入りようで、当日は咥えたまま寝てしまいました(汗
また来年も一緒にお祝いして下さいませ~~

emi #OMWkf58Q | URL | 2008.10.06 20:37  edit

emiさんへ

こんばんわ~♪

ナナちゃんも咥えたまま寝ちゃったんですね~
シンもそうでしたよ~☆

もちろん来年も一緒にお祝いしましょう(^^♪
どう成長しているかも楽しみですね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2008.10.06 22:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/62-c165e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

