キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

悔しい~四国のウマさ! 



四国の競技会が終わってシン家は初めてのシンと一緒のお泊まりへ~





お泊まりした所はレオマの森




こんな感じの所です↓
20100516_001.jpg


ワンコと一緒にお泊まりする方は離れのワンワンコテージとなります!



コテージの周りはお散歩OKでドックランもあります。



シン家はドックランは使っていませんが
(ドックランは無料)



遊園地もありますがワンコはNGです。




お部屋にはゲージ&ペットシート&トイレトレー&ワンコの食器は揃っていました。




夜ご飯はこちら↓
20100515.jpg


美味しかったし、めっちゃお腹一杯になりました。





ご飯はレストランになるのでシンはお部屋で留守番





シン家はクレート持参で行ったのでお留守番もおねんねもクレートで





なんの問題もなく大人しくしてくれていました(^^♪






そうそう、実はレオマの森で




お友達と合流したんです!





じゃ~ん!




りょう太君ファミリーとご一緒♪
20100516_003.jpg
↑りょう太君&あゆきちゃん&シン





次の日はりょう太君ファミリーとうどんを食べに~~~





りょう太ママさんのお友達が教えて頂いた




ビニールハウスの中でやっているうどん屋さん岸井さんへ向かう事に




到着したのが10時で開店が11時頃と書いてある





頃って!?とシンまま????




お客さんも一人二人ぐらい・・・





中は・・・・





正直言って『えっ!こんな所で食べんのかい!ちょっとキチャない(-_-;)』




並んでいるとジワジワと人が増えていた!



シンまま達は開店と同時に注文!
20100516_005.jpg20100516_004.jpg




お味はと言うと






ウマ~~~イ!!





かけしょうゆは何杯でも食べれそう!!





キチャナイ所だけど   また食べたくなるほどの美味しさだ~~~超~悔しい。。。(笑





シンまま達が出る頃にはこの行列!!↓
20100516_006.jpg




この後は、のんびりとりょう太君ファミリーと一緒に広場で遊んだり




20100516_007.jpg




この後もウマウマしたりして帰って来ました!




20100516_008.jpg





あっ、帰りのサービスエリアでお茶を買って



保冷のカップにお茶を入れ替えようとした時に



シンまま、お茶をこぼしてジーパン&○ンティーまでビッチョリ濡れまして大騒ぎ(-_-;)



着替えがあって良かったけど・・・・・



ちょっとしたハプニングも他にもあったけどとても楽しい四国となりました!




りょう太君ファミリーどうもありがとう♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

すてきな・・・・・。

素敵なホテルだわ・・・
シンちゃん、ちゃんとお留守番偉いですね
ちゃんと待っていたんですんね

楽しい旅行でしたね
ママさんパパさん 御苦労さまでした

sa-mama #- | URL | 2010.05.21 13:02  edit

レオマワールド 昔行きましたよ。
夜花火が上がってたのしかったですよ。
お料理がたくさんで美味しそうですね。
やっぱりうどんがいいですね。
少しふとったかなー

ラブの足跡 #- | URL | 2010.05.21 16:04  edit

素敵なとこに泊まれてうらやましー。
コテージだと、気が楽でしたか?

うまうまが、なんともおいしそうで
じっくり見ました(笑)
うどん、すごい行列!
開店かけてよかったですね。
11時頃開店って、まさに一か八かですね。
こっちにも、仕込みがうまくいかないと
開店取りやめるラーメン店ありますよ。
わざわざ遠くから行くんだから、そういうの勘弁ですね。
キチャナイけど、味はうまうま。
よかったですね♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2010.05.21 21:12  edit

今晩は~♪
お話に聞いてたホテルとご飯とうどんですね~!?
こんな時間に見ちゃうとお腹が・・・(笑)危険!!
お天気も快晴で良かったね~!!
シンちゃんもりょう太君もあゆきちゃんも
とても気持ちよさそうなのが分かるよ~。
私も来年は・・・行ってみたいナ☆彡

ジュジュ #- | URL | 2010.05.22 00:40  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

シンはお泊まりが初めてだったので心配しましたが
なんの問題もなかったのでホッとしました。
ホテルは結構快適でした(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.22 20:33  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

行かれた事あるんですねぇ~~~
来年もたぶん四国の競技会があればココにお泊まりだと思います。
ご一緒出来たりして~~~なんて期待する私。。。

うどんは最高に美味しかったです。
まだまだ、食べたかったなぁ~~

たぶん、太ったと思いますが体重計は乗りません(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.22 20:35  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ~
一般の方とは別だしコテージだと結構快適でした。
初めてのお泊まりのシンだったので心配でしたがなんの問題もなかったので安心しました。

キチャナイけど美味しいかったです。
周りに沢山のうどん屋さんがあって
ビニールハウスでもあんなに人が沢山って事は
やっぱり美味しいからですよねぇ~~~

開店をとりやめるラーメン屋さんも相当の自信があるからでしょうね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.22 20:40  edit

ジュジュさんへ

コメントありがとうございます♪

楽しかったですよ~~~
この中にチョコシエサイちゃん達もいたら
もっともっと楽しかったのに~~~
来年はご一緒します?
でも。その前にチョコシエサイちゃん達とは遠出してないので
今度は一緒にお出掛けしましょうね♪

うどんは最高でした(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.22 20:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/600-ebb188a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

