キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

四国ブロックアジリティー競技会 ~お友達編~ 


四国から帰って来ました!





まずは、お友達編からで~す!





が・・・・・





この日もあまりイイ写真が撮れず(-_-;)





言い訳をひとつ砂ボコリがひどくって上手く撮れない!




それにカメラも砂まみれ(>_<)





では、では、





サービスエリアでお会いしたアジキャバ仲間↓
2010年05月15日_001
リボンちゃん&ナイト君&あいちゃん&シン





次からは競技会の様子をどうぞ!




2010年05月15日_005



↑↓ナイト君



2010年05月15日_004







2010年05月15日_003



↑↓マリーちゃん



2010年05月15日_010








2010年05月15日_008




↑↓エナちゃん



2010年05月15日_009






2010年05月15日_006



↑↓パスタ君



2010年05月15日_012






2010年05月15日_013




↑↓ナノちゃん



2010年05月15日_014





↓かのんちゃん
2010年05月15日_002






そして走り終えたアジキャバちゃん達とパチリ!
2010年05月15日_011
かのんちゃん&シン&ナサちゃん





この日は出陣しなかったけどママをリラックさせていたコナちゃん↓
2010年05月15日_007





競技会での写真がなかなか撮れなくなったシンままです(>_<)




だって・・・もう走る事で頭がいっぱいになって来て・・・




それに、緊張で余裕がなくなってしまいました。





でも、楽しそうに走っているワンコ達を見るとついつい撮りたくなっちゃうんですよね(笑




では、次回は・・・・・・・・・・・・・・・シン編で・・・・・






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

おかえりなさい

ママさん 緊張しましたか

お友達との写真撮影なかなかいいですね

みんな凄いね ワン達

シンちゃん 楽しみです

sa-mama #- | URL | 2010.05.17 16:24  edit

これはシンままさんが撮った写真でしょ?
うわー、すごい。
フライングわんこ特集だわv-10
上手に撮れてますよ。
次回のシンちゃん・・・シンままさんは撮られる方?
でも、いい写真を期待しちゃうv-238

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2010.05.17 19:34  edit

おかえりなさ~い。(* ^ー゚)ノ
競技会お疲れさまでした。
競技会に出るのに写真も撮るなんて
結構忙しいですよね。
パスタちゃん、全身バネみたいで
すごい迫力ですねー!
みんなカッコイイです。
シンちゃん編も楽しみにしてまーす。

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2010.05.17 19:57  edit

こんばんは♪

わぉ~~!!!♪
どの、お写真も躍動感に溢れて・・
素敵&素敵!!!♪
次は、シンちゃんの写真ですね!
すっごく、楽しみでーす!(^◇^)!
シンちゃんガンバ・・応援P (笑)^^

bunrumama #- | URL | 2010.05.17 20:36  edit

ワンちゃんたちの走る姿かっこいいですね。
色々な友達が大会に参加してシンちゃんも
緊張したかなー
でも一番緊張は、ママかなー

ラブの足跡 #- | URL | 2010.05.17 20:54  edit

お帰り~ヽ(*^ω^*)ノ
写真綺麗に撮れてるよ~
みんなすごいね~
イタグレちゃん、すごい余裕のジャンプだね
うふふ~ ビーグルのコナンちゃん^m^
同じ名前だとなんだか嬉しくなっちゃうわ♪
シンちゃん編、楽しみにしてるよ~。

コナミ #- | URL | 2010.05.17 21:41  edit

お帰りなさぁ~い♪

お疲れさまでした!!
写真、とってもステキだよぉ♪
撮らずにはいられなくなる気持ち、とぉ~っても良く分かりますぅv-10

キャバリアちゃんは、やっぱり跳んでる姿がとってもいいわぁ~~v-218
シンちゃん編、期待してますよぉv-10

ゆずまま #FCbMmv32 | URL | 2010.05.17 22:04  edit

お疲れ様でした~~
写真!綺麗に撮れていますね!!
犬種によって跳び方が違いがよ~くわかりますね♪

JKCの競技会。
我が家はいつ出れるのかまだ先ですが緊張しますよね~!
早く緊張感を味わいたいデス!
シンちゃん編、楽しみにしています~♪

れみゅ~ #- | URL | 2010.05.18 00:28  edit

お疲れでしたぁ(*^。^*)

おぉ!さすがパスタ君!超カッコイイ!!

シンちゃんの写真楽しみだな♪

ワタシ #- | URL | 2010.05.18 10:25  edit

お帰りなさいませ♪

シンちゃん、どうだったか気になっておりました!
写真、とってもきれいに撮れてますねー☆
シンちゃん編、楽しみでーす♪

ぷりココまま #9UVTaOqQ | URL | 2010.05.18 11:33  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

帰って来ました~~~
この日はとても緊張しました。
人もワンコもいっぱいだったので!!

シン編もご覧頂けたら嬉しいです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:43  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、私が撮りました!
写真撮っている時は緊張を忘れていましたが・・・
この日は緊張感でいっぱいでした。。。

みんな生き生きしてますよね~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:45  edit

シーブックさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はシンの順番待ちが凄く長かったので
緊張が続いてしまって・・・・・
その中で写真を撮ったのであまり上手く撮れず・・・←言い訳(笑

シンの時は父ちゃんにお願いしているのですが
父ちゃんが動くとシンが探すのでスタートの所で動かずに撮っているので
なかなかイイ写真がありません(>_<)

ビデオをお友達が撮ってくれています!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:49  edit

bunrumamaさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は砂ぼこりが凄くってカメラも砂まみれになってしまいました~
私の緊張感の中に撮ったので
なかなかピントが合わず・・・(-_-;)

次回のシン編も見て頂けたら嬉しいです(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:53  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

シンは緊張する事はなく
人がいっぱいいて嬉しい嬉しい状態でした。
私はめっちゃ緊張しました。

シン編もお楽しみください。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:55  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとう~~~
イタグレちゃんはこの日クリーンランで2度に昇格したんですよ☆彡

パスタ君&コナンちゃんは同じ名前ですよね~~~
なんか親近感沸いちゃうでしょ~う!

シン編もお楽しみください!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 12:58  edit

ゆずままさんへ

コメントありがとうございます♪

ゆずままさん、分りますよねぇ~~~
やはり写真に収めたいってなっちゃうんですよね!
後からやっぱり撮れば良かったて思いたくないし・・・

シン編楽しみにしれ下さいね。。。
ある意味の(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 13:00  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
犬種によって跳び方も違いますよね!
写真を撮ると凄く分かります。

JKCはやはり沢山の参加者なのでとても緊張しますね。
お友達に競技会に出るとハマりますよ~って言われて
その通りになったシン家です。
れみゅ~さんも早くこの緊張感味わって下さいね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 13:04  edit

ワタシさんへ

コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした!
パスタ君カッコいいですよね♪
この日はCRで2度昇格!(^^)!いいなぁ~
シン家は夢ですなぁ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 13:06  edit

ぷりココままさんへ

コメントありがとうございます♪

帰って来ましたよ~~~
さぁ~シンはどうなったでしょう(笑
アップしますのでお待ちを~~~

あっ、ここでスミマセンが
DVDありがとうございました!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.18 13:08  edit

四国遠征、お疲れ様でしたe-343
AG完走出来て、よかったですねe-343
一つ一つの失敗が、次の成功に繋がりますよ。

今回は、3度が朝からスタートだったので、1度も2度もぜんぜん見れませんでした。
残念v-356
シンくんの走りを、見たかったなぁ。

ナイトの写真を、ありがとうございました。
今回は、みんな忙しかったから、誰も写してくれてないだろうと諦めてたので、とっても嬉しいですe-328
また、宝物が増えました。
大切に保管して置きますe-343

シンちゃんは、前半戦の競技会は、四国で最後ですね。
暑くなるから大変だけど、秋に向けて頑張って練習して下さいねe-343

ナイトは、今月末に初めて本部の競技会に出ます。
世界大会の選抜を掛けて、ポイントを取りに来る上位陣に交じって走るので、緊張しますv-356
でも貴重な経験になるので、楽しんで来ます。

今の元気なナイトなら、秋も走れそうなので、またお会いできるのを、楽しみにしていますねv-392e-266



よっちゃん #- | URL | 2010.05.18 17:07  edit

よっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はお疲れ様でした。
朝は寒くって昼間は暑かったですねぇ~

そうですね!一つ一つクリアして行って
場慣れしてくれればイイかなぁ~とは思っています。

ナイト君本部の競技会に出場なんて凄いです!!
緊張しないでねは無理かもしれませんが
楽しんで来て下さいね♪
アジキャバ仲間なので応援してます!(^^)!

しばらくはお会いできませんが
次回の競技会でお会い出来るのを楽しみにしてます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.05.20 20:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/598-68185b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

