キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

思い出しちゃいました! 




皆さん、ご存知だと思いますが





シン家は明日から四国へと出発します!





なので、本日はその用意と帰って来て掃除なんかしたくないので念入りに掃除をしておりました。





シン家は今季シーズは四国でアジの競技会は終わりかなぁ~と思い





シンのパピコの頃の写真を見て出会った時を思い出しちゃいました。





シンと出会ったのは6人でショッピングに行った時に





お店に入っているペットショップをみんなで覗きに!





私はキャバリアを眺めていました。





キャバリアと言う名前は知らなかったのですが




キャバリアの顔は知っていたんです。可愛いよなぁ~って思ってたんで・・・






お店の方が『抱いてみますか?』と私に・・・・・






私は『いいです』と断ったんですが、横で『抱きた~~~い』と姪っ子!





そして6人でテーブルに座ると店員さんが連れて来てくれました。





テーブルの真ん中に置かれトコトコトコと私の所へ




抱っこしてみんなに渡すもすぐに私の所へそして離れない!!





これで私はやられちゃいました!!





私の事が気に入ってくれたんだ~~~(^^♪





でも、本当は・・・・・




sinnsannnopapiko2.jpg





ここから、私の生活は変わりました(^^♪






sinnsannnopapiko1.jpg






この頃は、アジリティーをやろうなんて思ってもみなかったです。





シンと一緒に出来る事がみつかって楽しみが増えました☆彡





これからも宜しくねシンさん!





※競技会の為、コメント欄は閉じています。




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/592-5453c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

