キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

暴走魔に成長!? 



日曜日にシャムコンペに参加して来ました。




この日はオープン2&JP&AGをリトライを含めて6走して来ました。




シン&シンままはセキアの競技会の後はまったく練習していないので




どうなる事だろうと心配。。。




動画でご紹介します!




では、この日の一番最悪だったオープン2のリトライ↓










シンさん、暴走魔になってきました。。。




父ちゃんの所に行っているのか?

ん~もしかして訓練士さんの所なのか?

もしかして、オヤツを誰かに貰いに行っているのか?




周りを見る余裕が出てきたシンさん!?




気持ちだけがベテランかい(-_-;)←訓練士さんおお言葉



そしてお昼は


オヒゲ先生(←皆さんの呼び方で)のおごりでした。


ohiru.jpg 


豆ご飯のおにぎりの差し入れがあり 



シンぱぱは美味しいと パクパク食べてました。



シンまま、豆ご飯は作らないのです。。。




ご馳走様でしたm(__)m 





午後からはお腹一杯で走りました。




この日の一番イイ走りのシンさんの動画↓








他の走りはまったくダメでした。。。頑張って練習しないとね。。。





そして





この日にうちの子記念のエナちゃんのファミリーを撮影して来ました!

kazoku.jpg

ほのぼのファミリー♪


撮影しているシンまままで幸せ感じちゃいました(^^♪





とても楽しい一日となりました。





家に到着してシンままヘトヘトだったけど


頑張ったシンにはご馳走をと思い手作りご飯を作ってあげました。



でも


その後はシンままソファーから立ち上がらずに・・・


父ちゃんに昨日の残りをチン!して貰い簡単に済ませちゃいました。


こんなシン家の一日でした~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




コメント

楽しくて

シンちゃん たのしくて たまんないですね
見ているだけで わかりますよ

ママさん方の声も good!です
今度はシンちゃんのいびきを楽しみにまってますね

sa-mama #- | URL | 2010.04.27 10:58  edit

2週続けてお世話になりました♪
この日も楽しかったですね^^

シンちゃん・・・確かに色んな楽しみを覚えて
きちゃったんですかね?

シンままさんにはホントに申し訳ないけど
満面の笑顔でこちらに走ってくるシンちゃん
メチャクチャ可愛かったです(ホントごめんなさい)
ナデナデしておやつをあげたい衝動を必死で
こらえました^^

でもその後はバッチリだったじゃないですか!
JP&AGは外人ジャッジのコースだったそうで
とても難易度高かったんですよ~

AGの1番ハードルから2番をちゃんと跳ばせられた
だけでもスゴイのにCRなんて羨ましい(^^)v
四国、楽しみですね♪
その前にもう一度コンペがあるから
またヨロシクですv-238

家族写真・・・ありがとうございます
1年も一緒にいて4ワンで撮った事がなかったので
この日は『今日こそは』と思ってショボイデジカメ持参で行ってたんですよ

もうホント凄いですね
あの落ち着きのない勝手気ままな4ワンを
こんなに可愛く(ハイ親ばかです)撮ってもらって
いい記念になりました
ありがとうございますv-254

さとみ #KINczh52 | URL | 2010.04.27 12:39  edit

お疲れさまでしたー!
ちゃんと走ったり、たまに失敗したり。
でも気持ちに余裕が出てきて、良かったですよね!
こんなに走り回った後じゃ、ゴハンなんて
作る元気でませんよねー。(* ^ー゚)ノ

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2010.04.27 17:48  edit

シンちゃんカッコイイですね。
どんな走りでも、うちには真似できっこないから
かっこいいですよ。

そして、どんなに疲れていても、
シンちゃんのご飯は手を抜かないままさんに拍手。
papaさんは、ま、そーいうもんですわ(笑)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2010.04.27 17:51  edit

シンちゃんよく頑張りましたね。
ラブさんにもおしえようかなー
でも一緒に走るのだけで大変ですね。
動画で見るとよくわかりますね。
シンちゃん・ママ・パパお疲れ様でした。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.04.27 20:22  edit

お疲れ様でした~^^
シンちゃん楽しそうに走ってますね♪
それにカッコイイ☆

シンちゃんのご飯は美味しかったでしょうね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.04.27 22:04  edit

カッコよすぎる~ぅ

メルポポ #- | URL | 2010.04.27 22:40  edit

この日は残念ながら仕事で参加できず・・・来月も残念ながら不参加です(泣)。
フルコースを走りたいんですけどね~。日程あいません。おいしいものも食べ損ねました。

動画見たけど、シンちゃん、速い速い!!ひとなつこい明るい性格だからギャラリーに走って行っちゃうけれど、だんだんアジリティーがわかってくればコースにも集中してくると思う。すごいなあ~。1度なんて、あっさりクリーンランできそうですね。
四国がんばりましょう!

mimi #- | URL | 2010.04.28 08:14  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

シンはクレートから出れた~~~遊べる~~~とか
人が大好きなのでわぁ~~~って嬉しくなって
アジも人にも行きたいって感じだったのではないかなぁって感じです。

訓練士さんがこらっ~~~って怒っているのとシンがすんまっせんって顔で
皆さん大笑いだったんだ~って私はビデオを見て分りました。。。

シンのイビキが撮れたらアップします!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:21  edit

さとみさんへ

コメントありがとうございます♪

この日のお世話になりました(^^♪
暴走魔になりつつあるシンさんですが・・・まぁ~楽しめればいいかなぁ~
↑レオン先生に怒られる!?
あっ、AGはタイヤの後のハードル倒しちゃいました。。。
ビデオを見ると私の指示がまったくダメって事が改めて分りました(-_-;)

来月のシャムコンペは残念ながら行けないんですよ~~~
先に予定を入れてしまってて・・・(>_<)
皆さんに会えないのも寂しいなぁ~
でも、四国で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

家族写真、気に入って頂けて良かったです!
今度、CDにして持って行きますね♪
さとみさんとエナちゃんのチュー写真が激写出来ました。
セキアのパパさんがエナちゃんに指でチョンチョンしている写真も私的にはとても気に入っているんです☆彡
カメラの腕ではなくほのぼのファミリーの表情で
とても素敵な写真に見えるんだと思います!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:30  edit

シーブックさんへ

コメントありがとうございます♪

はい。。。私はクタクタでしたぁ~~~
でも、シンさんは頑張ってくれたのでお肉~~~を食べさせてあげたかったので手作りしちゃいました!
↑暴走したけど・・・(-_-;)
人間様のご飯は残り物・・・
頑張った私なので用意は父ちゃんということにしました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:37  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんはいつもはドックフードですよ~~~
頑張った時ぐらいは手作りと思いまして♪
父ちゃんはそういうもんですよね~~~
私はソファーに座ったらもう立ちたくな~~~いって感じでした(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:40  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

ワンコと一緒に何かをやるっていうのは楽しいですよ~~~
ラブちゃんとやってみませんか?
最初は興味本意でやり始めましたが
今ではハマってしまってます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:44  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんはアジも好きだけど人も好き~~~なので
暴走もしちゃいましたぁ~~~(-_-;)

ご飯はお肉入りだったのでもうガツガツ食べてました!
食べ終わるともう無いの?ってお顔してました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:46  edit

メルポポ さんへ

コメントありがとうございます♪

カッコイイ~~~だなんて嬉しい(^^♪
私はボテボテですよね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:47  edit

mimiさんへ

コメントありがとうございます♪

お会いしたかったです(^^♪
ウマウマも食べて来ましたよ~~~
来月はシン家も残念ながら不参加なんですよ~~~(-_-;)

セキアから暴走魔になってきました。
mimiさんの言うとおりシンは人が大好きですので・・・
もう少しアジに集中させないといけないですよね。
CRなんて、まだまだですよ~~~特に私が・・・
だって、走っているとコースが分らなくなります(-_-;)

では、四国で楽しみましょう(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 08:52  edit

すっかりアジにはまってますね~
そして遠征も距離が延びていきますよ~♪

暴走・・・
うちもいつ起こるかと思うと・・・
アモも人、犬大好き犬なもんで・・・
人ごととは思えない!
がんばって呼び戻し強化・アジ集中、しましょう!

だんぱぱ #- | URL | 2010.04.28 12:38  edit

アジコンペ楽しそうですね~~♪
ママさんパパさんおつかれさまでした~。
6走もするとどっと疲れが出ますよね。

シンちゃん暴走。
我が家のチップも昨日の
アジ練中に暴走しました(汗)
オビ強化します~!!

集中して走っている時のシンちゃん!
速いしとってもかっこいいです~♪

れみゅ~ #- | URL | 2010.04.28 15:09  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、完全にアジにハマっています(^^♪
次回は四国です。
私は四国に行くのは初めてなんでこれまた楽しみです♪

暴走・・・(>_<)
服従も頑張らなければ!!
待て強化+呼び戻しとなりました(-_-;)

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 22:15  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

アジコンペはとても楽しかったです♪
6走したのはとても疲れましたが(-_-;)

チップ君も暴走やっちゃいましたか!
まぁ~色々と課題は出来てきますよね。
だから、ハマって行くのかもしれません。。。

頑張って服従も強化して行きます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.28 22:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/574-eeed99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

