キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クラブアジリティー競技会!~シン編~ 



皆さん、ご存知の通りシン&シンまま1度デビューでめっちゃ緊張!





ビギナーの時は全然緊張せんかったのに・・・





前回の山口の時にシンは父ちゃんが動いて探したので





父ちゃんと相談してシンを準備させる時には分かれておこうと決めたんです。





そして、走る前にシン&シンままで服従を少し入れて!



2010年04月18日_008





スタートへ(JPからです)※JP→ジャンピングとはタッチ障害を含まないもの




2010年04月18日_009





心配要素はタイヤの横を潜らないかとか



草があるのでサラダバーをしないかとか



スラロームは絶対に抜けるだろうなぁ~とか・・・・



まぁ~父ちゃんを見つけても行かないだろうなぁ~とは思っていました。




そして一番心配したスラローム・・・



おっ、スムーズに入りましたよ!




最後の方で・・・




2010年04月18日_001




はぁ~~~(-_-;)




sinnkoi.jpg




こんなことがあったJP。。。おいおい、練習の時には行かないくせに~~~





もう、その後は母ちゃん頭真っ白で走って





途中でコースを間違えて失格。。。ドボン。。。




動画でどうぞ↓
ビデオが動いていない時はは父ちゃんが固まっている時です(笑










ゴールしてから・・・



訓練士さん『なんでお父さんあんな所におったと~~~』




父ちゃん思いっきり凹む。。。





父ちゃん&母ちゃん反省。。。






そしてAG




準備する時から父ちゃん母ちゃんシンで一緒




スタートしてからも父ちゃんは絶対に動いちゃならんと言われ固まっていました!




シンさん、待てもしっかり出来てイイかなぁ~と思ったら・・・



nntoucyann.jpg



トンネル出た時に人がリンクの横を通っていてそれを父ちゃんかと思い




ほんの少しフラッと行ってしまったが審判員の手はあがらず・・・




なんとかゴール!



動画でどうぞ↓










結果は10席 タイム減点0.35 完走



緊張が解けて放心状態のシンまま



だけどシンさんはオヤツを貰ったりナデナデしてもらい元気!元気!



2010年04月18日_012




まぁ~無謀な挑戦は終わった・・・でもこれからもどうなる事やら・・・



でもでも、めっちゃ楽しかったアジリティー競技会でした。



応援して下さった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします(^^♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 26   

コメント

決して無謀ではありませんよ。
結果は、一日してあらず?
少しづつ頑張って行くことがたいせつですよ。
頑張ってね シンさん

ワンちゃんの言葉 #- | URL | 2010.04.20 14:49  edit

しんちゃんもママさんもアジがんばってますね~♪
尊敬しちゃう~!!!

ところで昨日録画してたBSフジのうちのわんこを観てビックリ!!
スマイルコンテスト入賞してるのって、シンちゃんですよね~♪
おめでとうございま~す。(^-^)/

大和の母ちゃん #Ybw1CIdM | URL | 2010.04.20 15:10  edit

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。

こんにちはアセラ事務局です。 #Ef720vvo | URL | 2010.04.20 18:30  edit

りっぱぁ 立派です。
シンちゃん 失敗しても凹まない 楽しかったら良いですよね。 家族で楽しめるっていいですね。

メルポポ #- | URL | 2010.04.20 20:05  edit

お疲れ様でした

今回も楽しかったですね☆
パパさんに走って行くシンちゃんも可愛かった
レオン先生に怒られてるシンパパも(笑)

団体戦、面白かったでしょ~
来年は是非コナやリリーちゃんとチームを
組んで出場してください♪
シンままの仮装楽しみにしてます(笑)

写真、いつもいつもありがとうです
もらって帰ります(^^)

では、又日曜日~v-238

さとみ #KINczh52 | URL | 2010.04.20 20:17  edit

お疲れさまでしたー!
パパさんの所に走っていっちゃって
怒られちゃったパパさん、ちょっと悲しい。
一番いいところでムービー撮ってただけ?www
シンちゃん、一生懸命走ってて、めっちゃ
生き生きしてるー☆
シンままさん、次回は四国でリベンジですね!
応援してまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2010.04.20 22:31  edit

JP1とAG1を同時にデビューってすごいなぁ。。
あいはまず、JP1デビューの後にAG1デビューでした。
シンちゃん、Aフレームが怖いの?ソロソロ下りてるね。それとも、タッチゾーンを気にしてるのかな?
楽しそうに走ってるシンちゃんは良いねぇ~★
シンママさんは必死みたいだけど、、(^_^;)

シンママさんも早く楽しく走れるようになると良いね。

でも、シンママさん、上手にハンドリングしてるよぉ~v-353私が初心者の頃より数段上手!!

四国でもまたお互い楽しく走りましょうv-344

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010.04.20 22:41  edit

シンちゃん&シンままさん、お疲れ様でした。
今回の大会は、いろいろ楽しかったみたいですね。
あの仮装がすごかった^^;
次回は四国ですか~
頑張ってくださいね~

コナミ #- | URL | 2010.04.20 22:45  edit

JPは、生でみてました。パパのところに行ったのは仕方がないけれど、AGは素晴らしい。すごいですね。これからどんどん良くなると思います。
応援してますよ~。

↓画像、ありがとう!いただきますっ!

mimi #- | URL | 2010.04.21 08:09  edit

シンちゃん&シンままさんお疲れ様でした~☆
シンちゃん、すごく頑張ってる!
失格は残念だったけどやっぱりパパさんのこと気になるよね~。
AG、素晴らしい♪
シンちゃんもシンままさんもかっこいいです^^
四国でもがんばってね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.04.21 10:38  edit

デビューおめでとうございます。
JP1は残念でしたが,AG1は無事完走で凄いです。
美優&チップも早くデビュー出来るように頑張ります。

たかこぼ #- | URL | 2010.04.21 10:50  edit

ワンちゃんの言葉さんへ

コメントありがとうございます♪

そうですね。
これから徐々に上手く行くように練習しなければ・・・
この日は緊張と放心状態と楽しい事で
とても充実した一日となりました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 11:50  edit

大和の母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、アジにハマってしまっています。
シンが嬉しそうに尻尾を振る姿に頑張ろうと思う私です。

あっ、そうです!
うちのわんこはシンですよ~~~
分って頂けて嬉しいです(^^♪
大和君に続けて嬉しいです\(^o^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 11:52  edit

こんにちはアセラ事務局さんへ

お越し頂いてありがとうございます。

了解しました。
確認しに行きます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 11:54  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

シンは凹む事なんてないです~(笑
アジの遠征も楽しくなってきました。
父ちゃん母ちゃんシンで旅気分で行ってます(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 11:56  edit

さとみさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はありがとうございます。
私の心細さを察して頂いてなにやらレオン先生を呼んで頂けた様で…m(__)m
父ちゃんが凹んだのは面白かったです。
でも、ちょっぴりシンが来てくれた事が嬉しかったようです。←いつも行かないので・・・

来年・・・コナちゃんやリリィちゃんたちと一緒に出れると嬉しいです。
でも、足を引っ張らないように練習しておかなければ!

では、日曜日もお世話になりますm(__)m

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:01  edit

シーブックさんへ

コメントありがとうございます♪

父ちゃんの所へ行った時は焦りました~~~(-_-;)
今までは気づいても行かなかったので・・・
訓練士さんに怒られちゃいました(笑
アジをやられている方で夫婦でこられたり
ハンドラーの方とオーナーさんが別だとこうなることがある様で・・・苦労されているようです。

四国ではリベンジとは行かないかもしれませんが
楽しんできます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:06  edit

いちご☆さんへ

コメントありがとうございます♪

この日はお疲れ様でした。
Aフレやブリッチは大好きなんですよ~
でも、Aフレの下りる時はちょいと遅いですが
この日は滑ったようで最後は慎重になったみたいです。
(Aフレ・ブリッチは好きなので勝手に行く事があるので困ってます。。。)

分りますよね・・・私が必死なのは(笑
シンはルンルンと喜んでやってますが・・・

この日はあいちゃんの写真が撮れずにスミマセンm(__)m
でも、今までの分のあいちゃんの写真を四国でお渡ししますね(^^♪
では、四国でお会い出来るのを楽しみにしています!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:12  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はシンの1度デビューで私は緊張と放心状態・・・
その後でのアジ仮装ではとても楽しませて頂き
とても充実した一日となりました。
四国でもおもいっきり楽しんで来たいと思います!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:14  edit

mimiさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は朝から緊張でした。。。
JPでは父ちゃんの所に行った時はとても焦りました(汗
AGはなんとか完走出来たので嬉しかったです。
応援して頂けてとても嬉しいです(^^♪
これからも宜しくお願いします!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:19  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

普段の練習では父ちゃんの所に行かないシンなんですが・・・
やはり場所が変われば違うんでしょうね。。。
めっちゃ焦りました(汗

四国も楽しんできます!
うどん!食べれ来ようと思います(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:21  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

無事!?デビューしました♪
JPは失格。。。まさか、父ちゃんの所へ行くとは・・・
たかぼこさん・・・れみゅ~さんと一緒だから気を付けて下さい!
普段行かないと思い・・・油断していました(反省

美優君&たかぼこさんペア!
チップ君&れみゅ~さんペアのデビュー待ってます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.21 12:27  edit

いやぁ!素晴らしいです。初出陳で、しかもAGこれだけ走れれば充分じゃないですか!
タイム減点0.35は惜しいですけど、これなら気分的にはCRですね。
シンくんも楽しそうに走っていて、見てて楽しくなっちゃいます。
次も楽しく走ってきてください。

そらにぃ。 #uIXFkkCs | URL | 2010.04.21 23:21  edit

初戦でAG完走~!?
すごいですよ~!
しかもタイム減点のみ(惜しい!)なんて・・・

しかし、父ちゃん・・・
また怒られる(悲)
がんばれ!父ちゃん!

だんぱぱ #- | URL | 2010.04.22 20:12  edit

そらにぃ。

コメントありがとうございます♪

JPは・・・・・・・・(-_-;)

AGはなんとかなりました。
デビューでこれだけ走れればいいですかねぇ~?
そう言って頂けるととてもとても嬉しいです(^^♪
本当に、シンが楽しそうに走っているので
次も頑張ろうと思ってしまう私なんです(笑
また、競技会の様子見て頂けたら嬉しいです!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.22 23:03  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

AGはなんとかやりました~~~!
私は拒絶をとられただろうと勝手に思ってました~

JPは・・・・・・・(-_-;)
まさか父ちゃんの所へ行くなんて・・・
練習では行かないのに・・・
まぁ~その後、私がコースを間違って失格したので何も言えません。。。
父ちゃん、思いっきり訓練士さんに注意されてました。
AGではスタート付近で固まって写真を撮ってました(笑
ダン君&アモ君はママさんの所へ行ったりはしないんですか?

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.04.22 23:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/570-c003c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

