キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

イジイジイジ・・・・・ 

 

本日は、アジリティーの練習会に行って来たのですが




父ちゃんが来れなかったので写真がありませんので




昨日のお散歩の様子を紹介します。




※アジの練習会の様子は最後にちょっとだけお話します。




昨日はウリボウの森でシンは枝を




20100206_058.jpg




好きだよねぇ~~~♪




20100206_077.jpg




なんとも至福の顔♪




20100206_080.jpg





でも・・・枝ポッキーは止めようねぇ~~~と取ると




20100206_126.jpg



『いけなぁ~~~い』と怒られ!



20100206_111.jpg





ガン見してます!!



そんなに見つめてもあげません。。。



枝を取られたシンさん




20100206_128888888.jpg




イジケちゃいました(笑



 



※アジリティー・・・・・訓練士さんからのお言葉


シンまま、シンから助けられているそうです。。。



走る速度もシンが合わせているそうです。





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 18   

コメント

イジイジしんちゃん、がっかりですねー(='m')
でも、枝ですからね。
骨に形は似てるけど・・・。

アジ、シンちゃんがシンままさんに合わせてるって
すごいですよね。
とってもかしこいv-353
そしてやさしくたのもしいシンちゃん、ブラボーv-290

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2010.02.07 21:17  edit

あらら~随分太いポッキーだね^m^
アジ、シンちゃんがママに合わせてる?
なんて賢いのかしら~
んじゃ、ママさん頑張らなくっちゃねっ^^

コナミ #- | URL | 2010.02.07 21:22  edit

イジイジイジ・・・・

小さいシン君が、ままに走る速度を合わせて、
助けてくれるなんて、もう一人前のGentlman!
流石キャバですね。
でも枝をとられてイジイジしているシン君のほうが
可愛らしくて愛おしいで~す!v-347

rovinpopo #- | URL | 2010.02.07 21:48  edit

写真はなくとも、練習頑張ってるんだねっ♪

こんなに可愛いお顔してアジちゃうキャバ(シンちゃん♪)友さんがいてとっても嬉しく思ってます!!
昨日(6日)ワンちゃんのイベントへ遊びにいって、初めてアジ競技を生で見れたので、若干興奮気味になってる私♪

ゆずまま #FCbMmv32 | URL | 2010.02.07 22:31  edit

そりゃあ本気で走られちゃかないませんよね(汗)

でもシン君力を持て余しているのですね(笑)

飼い主の私たちの方が学ぶことはたくさんですね(^^;)

キャバリア王子 #- | URL | 2010.02.07 22:46  edit

昨日は、長谷ダムへお散歩に来られてたんですね。
私は行っていませんが、シェバと父が三日月山にトレッキングに行ってましたよ。
公園の方に行ってたらもしかしたら会えたかも。。。残念!

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2010.02.07 23:36  edit

イジイジのシンちゃんがまた可愛いv-10
ずいぶん太い枝ですね~e-451
テリーはシンちゃんの枝の半分位の枝をボリボリ食べちゃってます…e-443

本当だ!! シンちゃんとは頭のポッチが違いますね~^^

テリーの体格計ってみましたよ~
体高…約30cm弱
体長…約30cm超(首からおしりの辺まで)
体重…5.8kg(6kg位をウロウロ…)
耳とシッポの毛はフサフサですが体(背中)の毛はなかなかフサフサになりません
足の飾り毛もシンちゃんみたいにフサフサじゃない感じです

確か体の左側だったかなぁ…の模様もそっくりな気がしました!!

テリリン #- | URL | 2010.02.08 08:19  edit

枝好きなんですね!!
うちの美優も好きですよ!
枝と枯葉とどんぐりが・・・
何故か小さい頃から好きみたいです・・・

チップはあまり興味示しませんが・・・

たかこぼ #- | URL | 2010.02.08 10:49  edit

おなかこわすよ

シンちゃん カジカジ良いけど お腹壊さないようにね
訓練士さんから ほめられたんですね
さすがです  シンちゃん
ママさんを愛してますね

sa-mama #- | URL | 2010.02.08 16:07  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

枝を見つけた時の嬉しそうな顔をすると
しばらく遊ばして取り上げるんですよ!
甘いですよねぇ~~~(-_-;)

私は走るのに必死でシンがどう走っているか
じっくり考える余裕がなく・・・
一緒に走ると左右の切り替えが難しいので・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:06  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

大きな枝に大喜びしてました!
なんで好きなんですかねぇ?

一緒に走ってくれるのは嬉しいのですが
なかなか左右の切り替えが難しいです。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:09  edit

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございます♪

シンはアジの時と普段では違うようで・・・
よく、アジしてるんですか!?と不思議そうな顔されます。

イジイジ シンを気に入ってくれましたか!
情けないしぐさは好きです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:15  edit

ゆずままさんへ

コメントありがとうございます♪

父ちゃんが一緒じゃないと写真が撮れないので・・・
アジ競技を見て興奮!分ります!
私も初めて競技会を見た時は興奮しましたもん!
ゆず君&ママさんも頑張ってくださいね~~~
この日の練習会は私とシンはまだまだなので
私達だけスラロームを飛ばして参加させて頂きました(-.-)

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:20  edit

キャバリア王子さんへ

コメントありがとうございます♪

シンは練習会の後でもまだまだ走りたいようで
この後、お散歩にも行って来ました。

はい、飼い主の方が学ぶ事が多く
もっと、愛犬の観察が必要ですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:23  edit

シェバママさんへ

コメントありがとうございます♪

シェバ君とパパさんで三日月山にトレッキングでしたか!
この日は公園にいたんですよ~~~!
私だけの時は公園に居る事が多いです。
父ちゃんが一緒だと遊歩道の方に行くのですが・・・
三日月山も登ってみたいのですが
私一人だと・・・なかなか行けず・・・

シンまま #ukS9kMEM | URL | 2010.02.08 17:31  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

大きな枝を見つけて大喜びでした。
シンのイジケ姿に私も笑いました!

テリー君と大きさも変わらないです。
体長はシンの方が長いですね。
体重もシンもその位ですを・・・最近、痩せましたので・・・

私、頭の幸せのポッチ好きなんです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:42  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

美優君も好きですか~
自然の魅力なのでしょうね♪
枯葉が飛ぶと大喜びで追っかけて行きます!

チップ君は何が好きなのかなぁ?

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:45  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

お腹壊すといけないので取り上げたらこうなりました!
イジケはお得意のシンです(笑

私と一緒に走るのが好きなのでこうなっちゃうんですが
左右の切り替えがなかなか難しくって(>_<)

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.02.08 17:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/493-6268ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

