キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お空の下で♪ 

 

 

アジリティーの訓練を終えて




このまま家に帰るのも






お天気がイイので勿体ないなぁ~と思って






公園に行って来ました。



20100119_003.jpg




とっても気持ちイイね~




そうそう、途中でハンバーガーを買ったので食べよ♪



20100119_002.jpg




もちろん、シンにはありません。。。




お空の下で食べるのは美味しいね~~~





20100119_001.jpg




母ちゃん、お腹一杯やし

 

ポッカポカで気持ちイイので眠たくなっちゃった~




20100119_004.jpg




アジリティーの訓練で疲れたしねっ




20100119_005.jpg





お昼寝タイム~~~♪





こんなグウタラなシン&シンままにお付き合いありがとうございますm(__)m





※本日のアジリティー訓練も母ちゃんのダメだしですわ~~~


シンがどこに行けばいいの?って顔してました。。。


そう母ちゃんの指示が悪いのよね~~~(;一_一)





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


コメント

こんばんは~♪
アジの訓練、お疲れ様でした♪
シンちゃんは、シンままさんに、寄り添うように、
お昼寝ですネ~♪
可愛いなぁ~^^

bunrumama #- | URL | 2010.01.19 23:15  edit

気持ちよさそうだね~
私も一緒に昼寝?ではなく・・・
ハンバーガー食べたい^m^
そっか~アジ、多頭飼いの方多いんだ~

コナミ #- | URL | 2010.01.20 00:31  edit

仙台でお外でお昼寝できる季節はあと何ヶ月先なんでしょう…e-443
早くそんな季節にならないかな~♪

お外でご飯って美味しいですよね~
テリーが来てお散歩行くようになってからあらためて気づきました!!

テリリン #- | URL | 2010.01.20 09:28  edit

お昼寝気持ち良さそうですね~~!
前記事で美優が載っていて嬉しくなっちゃいました♪
シンちゃんと美優!レッスン同じ時に受けていたんですね!(私も昨日レッスンでした)
同じく、練習後に公園でマック食べてお散歩しました(^^)
シーソー 初の補助無しで出来ました~♪

アジキャバ仲間がどんどん増えるといいですね~♪

れみゅ~ #- | URL | 2010.01.20 15:15  edit

シンちゃんへ

シンちゃん かっこいいですね
立ち姿・・・・スタイル good 見とれてしまいました

何をしても 絵になるシンちゃん
またねぇ

sa-mama #- | URL | 2010.01.20 16:31  edit

アジ練、お疲れ様です~^^
おなかいっぱいになると眠くなっちゃいますよね。
シンちゃん、ママさんに寄り添って可愛い~☆

明日はよろしくお願いします♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.01.20 16:34  edit

bunrumamaさんへ

コメントありがとうございます♪

あまりにもお天気がよく気持ち良かったので
ゴロ~ンとしちゃいました。
寝る時はピッタリくっついてくるシンです。
なんか幸せ感じました♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:16  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

お外でハンバーガーは美味しいです。
この日は半熟卵バーガーにしました!
ぽかぽか陽気でとても気持ち良かったです。
アジ練も天気が良いと気持ちイイですよ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:22  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

暖かい日が続きましたが
明日からは平年並みに戻るようです。
早く春になってピクニックしたいです。
私もシンがいなかったら
お散歩やピクニックをする事はなかったと思います。
シンに感謝です(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:25  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

美優君の写真を記載させて頂きましたm(__)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
お空の下のお昼寝は気持ち良かったです。

お互いにアジ訓練お疲れ様ですねっ
シーソー成功ですね!
ひとつひとつクリアしてくととても嬉しいですよね♪
アジ報告楽しみにしています♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:34  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

スタイルいいですか~嬉しいです(^^♪
メルちゃんルイ君みたいに
キャバ毛がゴージャスになる事を願っています。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:37  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

運動してお腹一杯になれば眠たくなりますよねっ
ぽかぽか陽気だったし♪
私が寝転べばシンはくっつき虫になっちゃいます。

明日、こちらこそ宜しくです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.20 23:39  edit

なんだか今日はとっても温かい日でしたね。
全国的に。また冬型に戻るらしいですが。

その包み紙だと、ロッテリアですな!
ウチの近所の店、つぶれて佐世保バーガーになってました。

散歩中はおやつは持っていかないんですか?
ウチはにぼしから、カワハギに代えて散歩用のおやつにしてます。
塩分が無いからオススメですあ~!

ハ~ビス #- | URL | 2010.01.20 23:47  edit

ハ~ビスさんへ

コメントありがとうございます♪

明日から平年並みに戻るようです。
この日は暖かく気持ち良かったです。

はい!ロッテリアです。
久しぶりでしたが美味しかったです。
佐世保バーガーはまだ食べた事ないです。
唐津バーガーは本場を食べた事はありますが・・・

散歩中はおやつ持って行きますが
この時はアジ訓練の時にオヤツをあげたのでなしです。
最近はオヤツといってもドックフードをあげています。
1日の量をオヤツも入れて計算しているので・・・
シンはオヤツの中でもお腹を壊す物があるので(-_-;)
気を付けなければいけないんです。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.01.21 00:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/473-2efbc383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

