キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

運動会☆その2 

 

運動会の続きです!



シン『ちょっと、待った~~~僕にもちょっと言わせて~~~』


と・・・事なのでシンの言いたい事を聞いてやって下さいm(__)m



母ちゃん、早く座りに行くよ~~~


20091115_098.jpg


早く早く~~~って言いようのに遅いと(-_-;)


20091115_099.jpg


ねっ、可愛子ちゃんに座られたでしょう!


20091115_101.jpg


母ちゃんがドンクサイとよ(;一_一)
↑これが一番言いたかったとよ!!


20091115_250.jpg

でも、可愛子ちゃんやけんイイと



だって僕をだっこしてくれたり毛布かしてくれたりするんだもん(*^_^*)



ココからは母ちゃんが紹介します。




はい、ドンクサイ母ちゃんです!(^^)!


そうそう、運動会の受付をした時に


数字を書いたんです。



それはボーダーのリアン君がフリスピーを

10回中何回成功するかの賭博!!だったんです!


20091115_133.jpg



正解者には訓練士さんからのご当地のお土産だそうです!!


この日は風が強く成功の確率は低い


正解は1回だったんです。


正解者は可愛子ちゃんのりんちゃん家でした!(^^)!

20091115_145.jpg
イェ~イ(^_-)-☆




次はドギーダッシュ!!(掛けっこ)


20091115_211.jpg


これは活躍できました!


20091115_220.jpg


4ワンズで一番に!!


20091115_225.jpg



ん?やっぱりシンままはドンクサイ!?




とてもとても楽しい運動会でした。


20091115_166.jpg


皆さんお疲れ様でした


20091115_161.jpg


来年も楽しい運動会を待ってます!



20091115_178.jpg


ワンコも飼い主も子供もみんな笑顔になりました。


20091115_244.jpg



シン&シンままが足を引っ張った緑組の皆さんスミマセンでしたm(__)m


訓練士さんとても楽しい司会でした(^_-)-☆




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

楽しそう♪

ワンちゃん達も飼い主さん達もみんな楽しそうですね~e-343

テリリン #- | URL | 2009.11.16 18:42  edit

ワンと一緒に参加する運動会・・楽しそう♪
でも、これは・・ コマンドをしっかり理解してないと、参加できないですねぇ~^^;
ブンにも、ルーにも・・ 参加資格は、なさそうです・・^^:(笑)

シンちゃんと、素敵な、秋の一日を楽しめましたね~♪
羨ましい・・desu・・(笑)♪^^♪

bunrumama #- | URL | 2009.11.16 19:53  edit

わんこの運動会は初めて見ましたよ。
楽しそうですね。
こうやって飼い主さんと絆を深めていくのですねー。
基本的に他のわんこに吠えるようなわんこじゃ
ダメでしょうね…(-_-;)
うちはダメだ…。
可愛子ちゃんの膝上でvサインでもしていそうな
シンちゃんにポチッとな♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2009.11.16 19:59  edit

ワンコの運動会 楽しそ~e-454e-266
一緒に参加したワンコや飼い主さんとも
お友達になれそうですね。
思い出に残る一日になったのでは・・・e-257e-134
お疲れ様でしたe-466

メルポポママ #- | URL | 2009.11.16 20:59  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

どちらかと言うと
飼い主の方がかなり楽しんでました(笑
寒い中みんな頑張っていました!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.17 10:19  edit

bunrumamaさんへ

コメントありがとうございます♪

そんなに難しい競技はありませんよ~
それにシンは全然出来なかったけど楽しめました。
ブラウン君もルージュちゃんも
運動会どうですか?
飼い主の方がハァハァ言ってますからね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.17 10:25  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

シンはこれで運動会の参加は2回目で
去年はシン&シンままはとても恥ずかしい思いもしたんです。
(過去の記事で分ると思いますが・・・)
小型犬や大型犬がいて
大型犬にビビってしますワンコや←これはシンかも!?
大型犬どうして楽しくって遊ぼう遊ぼうモードになったりしますよ。

吠えたりしても訓練士さんがいるので大丈夫です。
それにみなさん日頃の訓練で
止めるコツ!?を知っていらっしゃるので~

シンは可愛子ちゃんに優しくしてもらい
とても嬉しかったようです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.17 10:35  edit

メルポポママさんへ

コメントありがとうございます♪

楽しい運動会でした。
訓練士さんの司会進行も毎年面白いし(笑
多少のハプニングもありました。
記事にはしていませんが・・・
いつも誰かがコケテいます。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.17 10:37  edit

はじめてコメントさせていただきます。
リン母です。
とても素敵な写真を載せていただきありがとうございます。(チビ助にもみせてあげなくちゃ!)
我が家は初参加で心細かったのですがシンくん一家とお近づきになれてとっても楽しく運動会に参加できました。
シンくんにまた懲りずにチビ助のお相手よろしくです♪とお伝えください(笑)
ではまたドッグランでお会いしましょう♪

りん母 #- | URL | 2009.11.17 16:35  edit

りん母さんへ

お越し頂いてありがとうございます♪

運動会ではシンが可愛子ちゃんに
可愛がってもらって嬉しかったです。
私もりんちゃん家の皆様とお話出来て
とても楽しい運動会となりました。
こちらこそ、お会いできた時は宜しくお願いします(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.18 12:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/419-1330edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

