キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

運動会☆その1 

 



日曜日に教室の運動会に行って来ました。



寒い中、みんなで楽しんで来ましたよ。


シンは緑組になりました。



緑組のワンちゃんです♪

20091115_001.jpg20091115_027.jpg
20091115_053.jpg20091115_071.jpg
20091115_074.jpg20091115_052.jpg



雰囲気だけでも味わって下さいね♪



↓こちらは障害物リレーの様子
20091115_029.jpg20091115_031.jpg
20091115_037.jpg20091115_042.jpg





↓こちらはリードが紙になっていて切れないようにゴールするという競技!(予選)


20091115_067.jpg

シン&シンまま予選突破です!(^^)!

20091115_069.jpg


でも・・・決勝で


20091115_188.jpg20091115_193.jpg
20091115_198.jpg20091115_200.jpg
20091115_201.jpg



なんで~~~(>_<)



あれ~~~~~と離れて行ってしまいプチッと切れちゃいました(-_-;)





こちらは一番盛り上がる椅子取りゲーム!!(ノーマル)


20091115_079.jpg
20091115_087.jpg


シンは私が椅子に座るとすぐに跳び乗って来ます(;一_一) ヘタレ(-.-)



こちらは椅子取りゲーム(ハイパー)


座れ!マテ!をさせて椅子に座る


動いたら×で他の人が待てさせて座れる


椅子がうまったら5秒数えて次へ


20091115_124.jpg20091115_127.jpg



これは皆さん必死でした


動画でどうぞ↓



シンは途中で父ちゃんに気付きアウト(>_<)



みなさん、シンのダメダメBOYが分ったでしょう。。。



次回もみんな笑顔笑顔の運動会の様子を




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

楽しそうだね~ 運動会♪
シンちゃん、惜しい>< 
あとちょっとだったのにね・・・・
次回は、パパさんシンちゃんに見つからないように
しないとね^m^

コナミ #- | URL | 2009.11.16 16:19  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

教室の運動会はとても楽しかったです。
寒かったけど・・・
シンはみんなでマテはとても苦手なんですよ。。。
あ~何でかなぁ~

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.16 17:45  edit

運動会&バレーボール、ご苦労様でした~^^
運動会楽しそう~~♪
リードが紙になってるのはなかなかいいですね。
シンちゃん、惜しかったね~。

バレーボール、大接戦でしたね^^
とてもいい試合で、実際に見れたシンままさんが
羨ましいです~☆

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.11.16 20:29  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は1日があっ、という間でした。
疲れましたがとてもとても楽しい一日でした。

運動会は大盛り上がりで
ワンコよりも飼い主が楽しんでる~~~と
訓練士さん&スタッフの方が言われてました(笑

女子バレーは大きな大会は福岡では
あまり試合がないので絶対見に行きたかったんです!
やはり実際に見るのは違いますね。
それに最終日は表彰式も見れるのでとても貴重です(^_-)-☆
今度、機会があればご一緒に♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.17 10:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/418-cdf49e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

