キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジの皆様 

 

 


日曜日にアジの練習会をやっていると事なので見学に行って来ました!



20091108_004_20091109190211.jpg



シン家でお邪魔~~~虫でベテランさん達を見て来ました!!



20091108_001_20091109190213.jpg



シンまま、見ているだけで十分楽しめました♪



20091108_002_20091109190212.jpg



だって、みんな笑顔なんだもん♪



20091108_005_20091109190210.jpg



みんな軽やかに走っていますね~~~飼い主さんも!



20091108_003_20091109190211.jpg



シンままの走りとは全然違う(-_-;)



でも、シン&シンままも皆さんの様に笑顔では負けません(^^ゞ


でも・・・走る事で必死で変な顔のシンままだったりして・・・



飼い主&ワンコが楽しく過ごす事は素敵です!!


20091108_006.jpg



20091108_008.jpg



20091108_007.jpg
↑ミルキーちゃんが頑張り☆ママさん大喜び♪

 

 




いつも笑顔でいるのは難しいけど・・・



ワンコを見れば笑顔になれるシンままでいたい☆




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 










コメント

飼い主さんの 体力も だいぶいりますね。
シンママさん スゴイ 体力だ 
く(^-^)マ

メルポポ #- | URL | 2009.11.09 21:42  edit

わ~~、みんな頑張ってますね~☆
飼い主さん&ワンコたち、みんな笑顔!!
シンままさん&シンちゃんも頑張って~♪♪

あ~、マロンもフリスビー、やらしとけばよかったな~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.11.09 23:20  edit

みんな がんばってるね

シンちゃん の登場はなかったのね
この中に今度はシンちゃんは登場するのを
楽しみにしています

sa-mama #- | URL | 2009.11.10 11:35  edit

シンちゃんも、シンままさんも・・
笑顔大会だったら、優勝かも・・?^^?
そんな、大会どこにあるの~なんて、ことは聞かないでくださいね~(笑)

ワンコを見れば笑顔になれる○○ままでいたい☆
ここの、フレーズ・・好きデス・・♪
私も、そうでありたいデス・・♪^^♪

bunrumama #- | URL | 2009.11.10 11:39  edit

みんな楽しそうですね~♪
走ってるときは大変ですが・・・!
早くシンちゃんも登場してくださ~い。
がんばって~!

だんぱぱ #- | URL | 2009.11.10 12:25  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

私は体力ありませんよ・・・
私に合わせて走ってほしい~~~(-_-;)

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.10 13:29  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

みんなに追い付くのはいつになるやらです(-_-;)
私の体力に不安が・・・

マロンちゃんのフリスピー見たかったです。
ケイティちゃんに期待(^^♪
あの走る早さは凄いですよ☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.10 13:58  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は違う教室の練習を見学させて頂いたので・・・
私の勉強になるかなぁ~と・・・
でも、楽しんでみて来ました!!
シン&シンまま、ペアはどうなるか!?

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.10 14:02  edit

bunrumamaさんへ

コメントありがとうございます♪

笑顔大会あったらいいですね~~~
シン&シンまま優勝出来るかなぁ~
変顔大会だったら優勝間違いなしかも(笑

ワンコを見れば笑顔でみんながそうであれば
幸せな世界になると思うのですが・・・☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.10 14:07  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

見学だけで大満足しているシンままです。
でも、シンもアジは大好きなので
私のペースで勘弁してもらってやって行きますね~

アジの相談に乗って下さいね。
だんぱぱ師匠~~~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.10 14:11  edit

お疲れ様でした☆

日曜日はありがとうございました^^
楽しめましたか?
楽しかったと書いてあるのを見て
ちょっとホッとしてますが・・・

私達もベテランさん達の走りにいつも刺激を
受けています

私達は我流で長い事やってきたので、
修正にホントに時間がかかりました^^;

やっとコースを何とか走れるようになったと思ったら
ミルキィはもうすぐ9歳で競技会に出るには
バーの高さがしんどくなってて・・・><

なので、こういう練習会でコースを走れると
私の方が嬉しくてついはしゃぎすぎてしまいます(笑)

アジをする人にも色んな方がいて考え方も
色々ですが、私達の先生は『楽しめた人が優勝』
だと言われます。

だから練習会では私がいつも『優勝だ~』と思ってます(笑)

シンままさんは強敵になりそうなので、私も油断できませんねp(^^)q

今度は私達がシンくんの応援が出来るのを楽しみに
していますね♪

写真もいつもありがとうございます^^
いただいて帰ります☆

ミルキーまま #KINczh52 | URL | 2009.11.10 20:00  edit

コメントありがとうござます♪

本当に楽しかったですよ~
私、ガン見していたかも・・・・・
見ているとカメラもそこそこになってしまいました。

私の目的は楽しめればいいかなぁ~って感じです。
見てるだけでも楽しめる私なので・・・

シン&私の応援。。。
嬉しい(^^♪けど・・・恥ずかしいかも(笑
練習会が精一杯かも・・・


笑顔で優勝はお互い頑張りましょう!!
お笑いで優勝はシン家間違いなしでしょう♪

では、またお会いできる日を~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.11.11 15:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/408-fb7252fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

