キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

シン!見てご覧♪ 

 

 

昨日はアジの練習会



シンはまだまだビギナーコース



この日、一緒だったサスケ君↓
20091018_005.jpg


この日、初めてフロントスイッチの練習をしたサスケ君&ママさん


20091018_006.jpg


とても、頑張ってました。


20091018_007.jpg


一緒に参加のリリーちゃん


ハンドラーは教室の先生です。
20091018_008.jpg



さすがの先生!


20091018_009.jpg


私&サスケ君のママはお手本でガン見です。


20091018_010.jpg


そしてシンは


スタートで猛ダッシュ


20091018_002.jpg


ハードルを跳びニッコリ (^^♪


20091018_001.jpg


終わると私に楽しかったね~~~って感じで


20091018_003.jpg


そして自慢げに父ちゃんを見る


20091018_004.jpg


シンさん、私達はまだまだなのよ~~~



上級者を見てご覧 ♪


20091018_011.jpg


見学させて頂きました。


20091018_012.jpg


知らないワンちゃんばかりでちょっぴり寂しなぁ~~~って思っていたら



ミルキーちゃんのパパさんママさんが来られました。


20091018_020.jpg
↑ミルキーちゃん


ミルキーちゃんのママさん、声をかけて頂いてとても嬉しかったです



では、ミルキーちゃん&ママさんの楽しい姿をどうぞ♪

20091018_015.jpg


ママさんとても素敵な笑顔


20091018_016.jpg


ママさんの笑顔でもちろんミルキーちゃんも笑顔


20091018_018.jpg


一緒に楽しんでる姿が幸せ(*^_^*)感じました。



20091018_019.jpg





走り終わったワンちゃんが


20091018_013.jpg


気持ち良さそうにお水の中で休憩


20091018_014.jpg




シンもコースが走れるようにマイペースに頑張ろうね♪




来週は久山で競技会があるそうです。



シン家は覗きに行きます!!




※この日、とても素敵なお話が聞けました。


   それは次回アップします♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 



コメント

シンちゃん、とってもいい笑顔ですね~
上級者クラスになると、迫力もあるんだろうな~
そっそ・・・・あのフロントスイッチって何?
全く無知なわたくし><
変な質問ごめんね。

コナミ #- | URL | 2009.10.19 14:17  edit

カッコイイよ

シンちゃん かっこいい
とんだあとにパパさんを見る余裕なかなかですね
これからどんどん 上をめざしますか
がんばれ シンちゃん!!

sa-mama #- | URL | 2009.10.19 16:59  edit

かっこいい!

すごいですね~!
ほんとにほんとにすごいです~。
楽しそうですっ。

あこがれちゃうなぁ。
シンちゃん練習頑張ってね♪


シナモンまま #- | URL | 2009.10.19 17:46  edit

ありがとうございます♪

ミルキーの写真載せていただいてありがとうございます(^^)
こちらこそ、久々にお会いできて、とっても嬉しかったです☆
私・・・笑顔で走ってますか?多分ドタバタしてるので、ミルキーに申し訳ないな~って言う照れ笑いだと思います^^;

シンちゃんの雄姿が見れなくて残念でした
今回は動画はないんですね・・・これまた残念(笑)
でもシンくんホントに楽しそう~(^^)v

久山~来られたら是非声をかけて下さいね
目印は『オレンジのテント』です♪

ミルキーまま #KINczh52 | URL | 2009.10.19 18:49  edit

私は一緒に走るシンままさんをしっかりと見る
シンちゃんが好きだなぁ。
一緒に走ることに意義がありそう。

素敵なお話、待ってますね♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2009.10.19 21:45  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

上級者クラスを見ていると
とてもテンションあがりますよ~~~♪
大型犬だと迫力があり
小型犬はとても軽やかでみんな楽しそうにやっています。

フロントスイッチは右から左や左から右と
ハンドラー(主導者)が切り替わる体の向きの事です。
私もまだまだ分からない事だらけです。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.19 21:55  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

かっこいいだなんて嬉しいです♪
シンはまだまだなんです。
とりあえずはコースが走れるようになる事を
目標にしています。
シンより私が頑張らないとかも・・・(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.19 22:00  edit

シナモンままさんへ

コメントありがとうございます♪

本当にシンはアジが好きの様です。
この笑顔としっぽを見ていると
やって良かったと思います。
マイペースですがアジをやっていきます。
ご覧頂けたら嬉しいです。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.19 22:04  edit

ミルキーままさんへ

コメントありがとうございます♪

逆光で・・・それに望遠レンズがないので・・・
撮っている時に「あ~レンズが欲しいと・・・」思いました。
ママさんとミルキーちゃんの笑顔とても楽しそうでしたよ♪

デジカメの充電がなくって動画は撮れませんでした(-_-;)

久山でまたお会い出来るの楽しみにしています。
エナちゃんのデビューが見れるなんてラッキーです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.19 22:11  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

あじゃぽんさん鋭い!!
先生からもシンはちゃんとお母さんの事見てますよ~~~って
私の方がシンをちゃんと見ていないようで注意を・・・

一緒に楽しむ事が一番です☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.19 22:15  edit

わ~~、シンちゃん頑張ってますね♪
かっこいいよ~^^
他のワンちゃんたちもすごい!
飼い主さんと楽しそうです^^

↓シンちゃん&ナナちゃんのケーキとても似てて
可愛いですね~♪
何だか食べるのがもったいない位ステキなケーキv-10

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.10.19 22:48  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

シンはまだまだ、ビギナーですが
マイペースに頑張ります♪
上級者は見てる方もとても楽しめますよ!
迫力満点です☆

↓ケーキとても似てるでしょう♪
とても気に入りました!!

25日のOWは残念ですm(__)m
競技会を見学に行くので・・・<(_ _)>

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.10.20 00:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/387-7960a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

