キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジリティー練習会ビギナー 



日曜日に




月に一度のアジリティーの練習会に参加して来ました。




シンは大好きのようで僕の番はまだ?って感じでした。



20090927_003.jpg



シン 「父ちゃん、ちゃんと見とれよ!

       それにちゃんと写真、撮っとかな母ちゃんに怒られるぞ!」





では、動画でどうぞ!!



↓フライングしましたm(__)m と・・・


↑母ちゃん、コマンドを言うのが遅いと先生に注意!!








どうでしょう?


20090927_002.jpg



先生からは褒められて教室の日に色々やってみましょうって良かったね。
↑(親ばかですね~~~)


20090927_001.jpg



最近、シンが体重増なのでこれでダイエットだねっ


そうそう、シンままの写真&動画を自分で見てあれっ?と思ったら


そうなんです。シンままも体重増でした(-_-;)4キロ増(;一_一)


そんなの関係ねぇ~~~~~とそれでも食べる!!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 




コメント

こんにちは♪

シンちゃん、すご~い♪
格好いい~♪

動画も素敵♪
シンちゃん、走るの速いですネ~♪

きょうも、ノビノビをしたシンちゃんを
見せていただいて、ありがとうございまーす^^♪

bunrumama #- | URL | 2009.09.29 15:56  edit

シンちゃん、かっこいい!
そしてシャッター音もなにげにいいわ~♪
軽々ジャンプしてるし、スピードもあるね。
先生に褒められたなんてすごいよ!

コナミ #- | URL | 2009.09.29 16:20  edit

かっこいいよ!

シンちゃん かっこいいナイスだね。
お目めも輝いてますね

みててって感じよくでてますよ
若いっていいなぁ~

sa-mama #- | URL | 2009.09.29 16:23  edit

すごいですね~!!!
楽しそうにやっているのがいいですね~。
最後の写真のシンくんやりきった感が出ていていいですね。
かわいいです♪

シナモンまま #- | URL | 2009.09.29 18:01  edit

久しぶりの走るシンちゃん(*^。^*)
速いね~。
うらやましいくらい。
しかも、体重増だなんてわからないほど
スマートな走り。
うつくしーです。
写真も綺麗にとれてますよーb。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL | 2009.09.29 20:14  edit

しんちゃん カッコいいべ シンままさん
も 頑張りますね。
シンちゃん アジリティーの大会
たのしみです。

メルポポ #- | URL | 2009.09.29 21:18  edit

シンちゃん アジリティやってるんですね!
とってもカッコイイですぅv-421
だからあんなにスマートなんだー!

ママさん細いのに肥えたってっ??!
じゃぁ前はすごく痩せたんだね

私はメタボ突っ走りだよ!
動かないくせによく食べるのよぉ(笑)

ママさん今メールしましたぁ♪

りょう太ママ #- | URL | 2009.09.29 21:54  edit

シンちゃんの勇姿を見損ねたけどここで見れた♪
いつもながらシンちゃんはホントに楽しそうに走りますね~
走ってる間もシッポがとっても嬉しそうにクルンクルンしてる^^
シンままさん4kg増?ぜんぜんわからなかったー
ってかそれでもスタイルいいもの~~あと6kgは余裕でしょう!(ぁ
やばいのは我家ですw

emi #D7.uv146 | URL | 2009.09.29 23:50  edit

シンちゃんスゴイ~!!
シンままさんもカッコイイです☆
シンちゃんのジャンプ、今度じごろうさんで見てみたいな~~^^

シンままさんスリムだから全然太ったなんて思えないですよ~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.09.30 10:17  edit

bunrumamaさんへ

コメントありがとうございます♪

格好いいなんて嬉しいです。
走るのはなかなか私の方が
着いていけなくって大変です(-_-;)
日頃の運動不足が分かりますね。

ゆっくりですが頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 12:44  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

カッコよかですか~~~!
シンぱぱに
写真&動画を頼む私は○嫁でしょうか・・・・・・・・(笑
アジをしている時の写真などが気に入ったものが
あまりなくって(-_-;)
↑ホント、親バカですね。

シンは嬉しそうに走っていますが、
私は苦しそうでしょう(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 12:48  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

シンがこんなにもアジを
こんなに好きになるとは思いませんでした。
少しずつですが先に進めるといいなぁ~と
思っているのでこれからも見て頂けたら嬉しいです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 12:52  edit

シナモンままさんへ

コメントありがとうございます♪

楽しくやっていると分かって頂けて
とても嬉しいです。
シンは初めはハードルを見るだけで怖がっていたのですが
先生から教えて頂くとすんなりと飛べるようになり
今では大好きです☆
私はいつもバテバテですが・・・・(-_-;)

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 12:54  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます。

シンの体を触ると分かりますよ。
結構お肉がついていますので・・・

写真、綺麗に撮れてるってシンぱぱ喜びますよ!
いつも私にダメ出しされていますから(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 12:58  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

シンと一緒に頑張っております。
私はバテバテですが・・・・・・・
大会はまだまだ先の話ですが
目標としては1回だけでも大会に出れたら良いなぁ~
と思っているくらいですので・・・・・・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 13:00  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

マイペースにアジリティをやっております!
私は着いていけないのですが・・・

私、体重増!!
いつもいつもガリガリと言われておりますが
友達などは知っているのですが
下半身が太っているのです(-_-;)
ついて欲しい所につかなくって・・・(悲

では、じごろうさんで!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 13:11  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

ですよね。
シンの尻尾がクルンクルンと嬉しさ全開ですよね。
なので私も頑張るしかないです。。。

私がスタイルがいい?
上半身がガリガリなのでそう見えるだけで
下半身がすごい太いと友達にもスバリ言われます!
自分でも分かっているので・・・
4キロ増が下へついているんだと(-_-;)

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 13:16  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

かっこいいなんて嬉しいですよ~~~♪
マイペースにやっていきますので
ブログで見て頂けると嬉しいです♪

下半身に体重増です!
う~ついて欲しい所につかないんですよね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.09.30 13:24  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/368-f386d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

