キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジ☆どうやったら・・・ 

 

 

昨日は月に1度のアジの練習会




シンは、まだまだビギナーコースです。




こちらはハルちゃん
20090824_003.jpg


めちゃめちゃ走るのがはやいんです!


20090824_004.jpg
お疲れ様ハルちゃん(^^♪




こちらはハッチです。
20090824_005.jpg


ハッチは勢いあまってトンネルを超えちゃいました。


20090824_006.jpg


再トライ


20090824_007.jpg

成功!!

20090824_008.jpg

ボーダーコリーは迫力があってアジが好きな子が多いですね。



シンの写真はありません。。。この日はシンぱぱが仕事の為、撮れませんでした。





でも、ナナちゃんが応援に来てくれたのでとても嬉しかったです♪
20090824_001.jpg



アジリティーの後にオヤツ時間


20090824_009.jpg


室内に入ってもオヤツ下さい攻撃



20090824_010.jpg


20090824_012.jpg


20090824_013.jpg


20090824_014.jpg

でっママ達がおしゃべりに夢中になっていました。



すると「シンちゃ~ん」と呼ぶ声が


シンの大好きな健ちゃん&健ママさんです。

20090824_015.jpg

健ちゃんスキスキとお顔をクンクンするシン!


いつもはシンにクンクンしない健ちゃんなのですが、


この日はクンクンと・・・・・でっ


シンは他のワンちゃんだったら降参ポーズをして


しつこくされると「ワン」っと怒るのですが


健ちゃんにはどうぞ~と足をちょっぴり上げてサービスしてました。


初めてのシンの行動にシンままビックリです。


健ちゃんにはすべてを許しているのでしょうね。


※この記事をアップした後にしりました。↓

緊急


ワンちゃんが目の前で連れ去られたそうです!

詳しくは→探してます!←クリックして下さい!!


ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


コメント

シンちゃん&シンままさん、アジの練習お疲れさま~^^
シンちゃんとナナちゃんがおやつを待ってる笑顔がとても可愛い~~♪
最後にはちゃんとおやつもらえたかな??

ワンコの連れ去りなんて許せないです!!
うちも庭でウロチョロさせてるので怖くなりました。
早く見つかるといいですね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.08.25 11:09  edit

アジ連、頑張ってますね~
楽しいのが1番!です。

ところで、連れ去り・・・
前に聞いた話で、自分の犬が連れ去られ、近所の家に明らかにその犬がいる!名前を呼んだらシッポブンブン。
ところが、その家の住人が「おまえの犬だって証拠があるんか!欲しければ10万で譲ってやるわ!」って言われたって。
そんな話も聞いていて、そして今回の・・・
散歩中も油断は出来ないし、マイクロチップとかもやっておいた方がいいのかな、と思いました。

だんぱぱ #mQop/nM. | URL | 2009.08.25 20:13  edit

アジお疲れ様でした~
熱中症がこわいナナ・・・遠くからの応援ですみませんでした><
でも久しぶりのお出かけ私もナナも楽しかったです♪
ありがとうございました(__*)

連れ去り・・悪質ですね・・
無事にみつかりますように

emi #D7.uv146 | URL | 2009.08.25 23:12  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

暑いので参加者は少ないのですが・・・
シンはクレートで冷え冷えマットで
順番待ちさせてました。
その後はちゃっかりオヤツ貰っていました。
ナナちゃんと並ぶとホントにオヤジ顔で
シンは大きいなぁっ思います。
連れ去り、許せません!
↑お友達のブログで知りました。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.08.26 13:47  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

私も楽しむのが1番だと思っています♪
実は私が持病を持ってまして・・・
私自身がいつまで続けられるか心配(-_-;)
だん君と一緒でシンもアジ大好きなので
一緒に楽しめるのでそれでいいかと・・・

連れ去り、許せません!!!
そちらのお話の人も悪質ですね。
そんな事をする人の心には絶対になりたくありません。
シンは飼った時にアイクロチップしてありまして
もし、迷子になっても設置されてる所に
連れてもらわないと意味がないそうです。。。
お互いに気をつけましょう。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.08.26 13:54  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はアジ練の応援まで突き合せちゃって
本当にスミマセンでした。
でも、元気なナナちゃんに会えてホッとしました。
それにとても楽しかったです。
シンの腕枕で
ナナちゃんが寝てくれる日を待ってます(笑

連れ去り、許せませんね。
まだ、見つかってないようです。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.08.26 14:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/327-563b84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

