キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

母ちゃんバテバテ 

 



6月28日  日曜日






この日は毎月一度のアジの練習会




グリーンハート(教室)に向かう途中で車の中でファーストフードでも食べようと




MIOMIOでしたけっ?ピエトロのファースト版?




でも、テラス席があったのでワンコ大丈夫?か聞くとOKでしたw01.gif




家からも近いのでこれからは利用しよう!
20090628_001.jpg
食べかけの写真ですがm(__)m↑シンまま注文


↓シンぱぱ注文
20090628_002.jpg




シンはお店の人がお水を持って来てくれました。
20090628_003.jpg




美味しかったw04.gifお腹一杯になり出発car-hiyo.gif







到着したらプールで泳いでるキャバちゃん♪
20090628_004.jpg
↑7ヶ月のこうめちゃん


怖がることなく自らプールへスイスイkaeru12.gif


凄いです!それにとても可愛いw03_20090628001844.gif





この方は・・・・・





20090628_005.jpg
やっぱり、水慣れしてなかったのね~~~kaeru07.gif




あの海はなんだったの~~~ikari03.gif





先生「ではでは、始めますよ~~~」




アジ練習会   ビギナコース
20090628_007.jpg
先生・・・私・・・どう?誘導したらいいか分かりません・・・hiyo04.gif



そんな顔をした   シンまま



先生が一緒に見分してくれましたgomen01_20090628001809.gif




先生「では、シンから」  


動画↓(ワンちゃんの鳴声あり、音量注意)     



次は反対から・・・


↓シンまま訳が分からなくなりましたm(__)m

 
言い訳、暑くて頭がボ~~~hatena02_20090628001821.gif




↓なんとか終了


シンままバテバテaicon_bbs13.gif






見れば分かりますよね。。。




母ちゃん、ボケがはいっています
20090628_006.jpg
歳を感じました。。。hiyoko10.gif





~~~来月は7月12日 ~~~


シンはこの日は参加しませんが

初めてのワンちゃんやひも付きでもOKなので興味ある方は参加されてみては?

詳しくはグリーンハートまで



~~~~~~~~~~~~~~~~~



再来月は参加出来るといいなぁ~


でも、た・体力が・・・・・・・・・・・・



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


コメント

なんと素晴らしいーヾ(゚ω゚)ノ゛
動画を見てたら「アジリティって素敵♪私もやってみたい・・・」
という妄想の取り付かれました!
体力・知力ともに底辺なので、思っただけ・・・ですが。(゚Д゚)ノ ァィ
シンちゃんとシンままさん、すごい頑張ってますねー。
尊敬のまなざし&少女マンガのキラキラな目で記事を読んでいます♪
今日もぽちっ☆

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2009.06.29 20:05  edit

いつもより障害物がいっぱい@@;
お疲れ様でした(__*)
お天気心配してましたが、結構晴れてましたね^^
応援に行けなくてすみませんでした~
ミシンと格闘してましたw

↓土曜日楽しかったです♪ありがとうございました~
お散歩までつき合わせちゃって、遅くまですみませんでした(__*)
案の定うちの父は何もしてくれてなかったデスw

emi #D7.uv146 | URL | 2009.06.29 20:14  edit

アジっていうから、てっきり魚のアジの料理教室かと思いました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
アジリティー、いいですね。
わんこと一緒に楽しめる。
ふぅ。
田舎にはないから、できそうもないですが、ほんとに気持ちいいくらいシンちゃんもシンままさんも走ってますね。

意外とハスキー声なシンままさんに応援します。
あ、もちろんアジ主役のシンちゃんもね。

あじゃぽん #- | URL | 2009.06.29 21:43  edit

シンちゃん、すっかりアジリティー慣れしてる~
フフフ! ボケボケ&バテバテのママさん  ウケル~笑(失礼)
結構人も疲れる感じだね・・・アラフォーな私には無理だわ><
プールで泳いでるキャバちゃん、気持ちよさそうだね^^

コナミ #- | URL | 2009.06.29 23:24  edit


頑張ってますね~~!(^^)!
トシを感じた…!? 私は体験アジで足が上がらす泣いたよ(--;; あ!!!水曜日はバジルで打ち合わせ&ランチですって~~~ぇ♪♪♪週末もピースドッグのランチを食べにななさんと行くよ♪♪♪
シンママさんもいかが…(^^)
パピーちゃんの動画見せたいから来て~~~~って5秒の動画ですが…(笑)

健ママ #- | URL | 2009.06.30 00:47  edit

シーブックさんへ

コメントありがとうございます♪

キャバアジやりましょうよ~~~
で、どこかの大会でお会い出来るとか・・・(笑
私、体力も無ければ知力なしですよ・・・
バテバテで息があがってしまってますし
この後は冷たい飲み物くれ~~~と
カフェへ向かってます。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.30 20:29  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

この日は雨かなぁ~って思っていたのですが晴れ。
GHに到着したら先生が
今の所シンだけ・・・で
先生が普通に練習しょうか~って言っていた所に
あと2ワンズ参加され計3ワンズでした。

土曜日はありがとうございます。
パパさんお疲れだったのでは・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.30 20:36  edit

あじゃぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

あじゃぽんさん面白すぎです。
アジの料理教室いいかも~~~
私、鯵好きですし・・・

私の声、分かったんですね。
ちょっお恥ずかしい~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.30 20:43  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

今ではアジ大好きなシンですが・・・
初めはハードルを見ただけで拒否してたんですよ。
今じゃ、先生からフライングに気をつけての言葉。
私はボケボケバテバテですよ。
私もアラフォーですぞ!
プールで泳ぐキャバちゃん
とてもフレンドリーでお水も大好きでした。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.30 20:55  edit

健ママさんへ

コメントありがとうございます♪

私は体力が・・・体が悲鳴を上げております(-_-;)
シンは珍しく走りながらワンワンと吠えてました。
好きのようです☆彡
あっ予約ありがとうございます。
土曜日はウマウマですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.30 20:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/275-f80f4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

