キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジリティー大会の後♪ 

前回の続きです。




アジリティーが終わった後は、みんなでカフェタイムwan_w.gif
20090531_030.jpg
健ちゃん:ママ~僕も頑張ったので美味しい下さい♪




健ちゃんがアジリティーが出来るようになったらめっちゃカッコイイと思います♪





RIAちゃん:私もソフトクリーム食べたいです♪
20090531_028.jpg
RIAちゃんは活発な女の子なのでアジ向いていると思います♪



シンまま、テンまま、ナナちゃんのママもソフトクリームタイム♪




そんなテーブルのしたで・・・



テンちゃんはソフトクリームの代わりに・・・・・・・・・・シンをペロペロ
20090531_029.jpg
シン:僕、ソフトクリームじゃないんですけど・・・・・(-_-;)




ナナちゃん:私は眠くなってきましたよ~~~
20090531_027.jpg
今度はナナちゃんも一緒に参加しようね♪




健ちゃん懸垂で体力づくり!?kame_a4_20090602223540.gif
20090531_032.jpg
ガンバレ~~~~~



少しランで走りましょうか~と出てみたら!
20090531_031.jpg
風太君10ヶ月のキャバちゃんがいました♪


とても可愛かったです♪ビビリさんでランの隅っこで固まってました。




テンちゃんも来月は参加してみようか~?
20090531_036.jpg




RIAちゃんのこんな姿が撮れました!
20090531_034.jpg
グットタイミング♪




お隣のランでは上級コースのアジ大会が始まっています!
20090531_037.jpg




シンもコースが走れるようになれるかなぁ~?
ajiaji.jpg
ちょいと不安ですなkame_kaze_20090602223557.gif





みんなでの楽しいカフェタイムありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加中↓↓↓ポチッとお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
            

コメント

ウチの健太郎…アジ参加の為に 『自主トレ』 始めたよん!(^^)!
偉いやろ~~~(^_-)☆プププッ!!

リアちゃんのお耳 ウサちゃんみたいですね~~♪♪

ん…………!?ウサ!?!?!?
『ウサ』と言えば⇒⇒⇒⇒⇒ウサギーズ
ウサワールド!?

クックック!!

(笑)

健ママ #- | URL | 2009.06.03 00:13  edit

シンままさん&シン君、頑張りましたね~v-291
スポーツの後はいつものカフェでまったり、みんな幸せそうe-93
健ちゃんの懸垂、カッコイイe-2さすが兄貴e-2e-2
シン君、上級者コースになって大会のため関東遠征なんてことも実現してほしい~~~e-74e-217






パスタママ #Sn9OP/e. | URL | 2009.06.03 09:38  edit

健ママさんへ

コメントありがとうございます♪

健ちゃん健ママさんがいると楽しいです(^_-)-☆
健ちゃん偉いぞ~~~自主トレ(笑い)

キャバはウサ耳になりますよね~~~
ウサちゃんに混じりますか~♪
ウシシシ(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.04 00:10  edit

パスタママさんへ

コメントありがとうございます♪

な、なんとか頑張れました~~~
関東に遠征ですか~~~パスタ君に会う為に
頑張ってみますか~~~アジでは無理かなぁ!?
でも、いつかパスタ君に会う
チャンスが来る事を願っています(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.04 00:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/252-1c2cc60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

