キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初・ビギナーコース挑戦! 

5月31日 日曜日  晴れ




教室のアジ大会に行ってきました




報告!!!





その前に応援に来てくれた健ちゃん&RIAちゃんが




アジリティーの無料体験に参加するという事なので見学♪




で、テンちゃんもやってるけど参加させて頂きました。




みんな頑張って~~~
20090531_001.jpg



ヌヌヌ!
20090531_002.jpg
健ちゃんボール咥えたままやりますか?健ちゃんはボール大好きなんです!




RIAちゃん
20090531_003.jpg
RIAちゃんのママもアジやりたかったらしいので体験!



テンちゃんからです!
20090531_004.jpg
小さいけど、テンちゃん分かりますか?



スゴイ!ジャンプ力でしょう




お次はRIAちゃん
20090531_005.jpg
怖がる事なく順調です♪




健ちゃんもいい調子です♪
20090531_006.jpg
↑ボール咥えたまま上手にジャンプ!




スゴイ!こんなものまで挑戦です!
20090531_007.jpg
健ちゃん:こんなの所まで上ってきちゃった~~~



健ちゃん凄いぞ~~~~~
20090531_012.jpg
健ちゃんママから褒められて嬉しそうでした♪





RIAちゃんも上りました!
20090531_009.jpg



すごい!すごい!
20090531_010.jpg
みんな、上手ですよ!



後は、ちょっと自由にやってみて下さいの事です。



健ちゃんはテンのお姉ちゃん(キー姉ちゃん)からオヤツで
20090531_013.jpg
トンネルちゃんと潜って来ましたよ!



テンちゃんもトンネルを
20090531_014.jpg
潜るの速いです!



健ちゃん&健ママさんがハードルを飛ぼうとしています!
20090531_016.jpg




すると・・・・・




20090531_015.jpg
健ちゃんではなく健ママさんが引っかかってしまいました(笑)



健ママさん、すみません。。。グットタイミングで撮っていました。。。




みんなのアジ体験が終わったら、いよいよ出番です!




お~~~~~愛しのナナちゃんも応援に来てくれました!!
nanacyann.jpg



準備をしている間ドキドキで待っているシンまま




シンは横のランにお友達が応援に来てくれているので、そちらが気になります!
20090531_017.jpg




「さぁ~始めましょう」
20090531_018.jpg




シンまま:頑張ろうね  シン!
20090531_019.jpg




見て頂く前に・・・




シン&シンままは最後のバーの飛び方は習っていない為、飛びません。。。




恥ずかしいけど・・・ご覧頂ければどうぞm(__)m





この通りですm(__)m





シンは順番を待っている間ずっ~と





大好きお友達の所に行きたくって行きたくって・・・





でも、大好きなお友達の応援で頑張れました!





訓練士さんからも褒めて頂けたので良かったです♪





最後にもう一度走ってみてと訓練士さんの言葉でチャレンジしました。
20090531_020.jpg


20090531_021.jpg


20090531_022.jpg


20090531_023.jpg


20090531_025.jpg


なんと最後はスタートからゴールまでミス無しで行けちゃったんです!




応援に来てくれた健ちゃん&RIAちゃん&ナナちゃん&テンありがとうございます♪
20090531_033.jpg
キャバ アジ♪ やりましょう~~~~~♪




次回はこの後の様子を・・・・・ポチッ↓↓↓とお願いしますm(__)m
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったです~~~♪♪♪
シン君 さすが~ぁ!!(^_-)☆ カッコ良かったよん♪♪

ウチはもぅ母の方がバテバテで~~~(^^; 健太郎の足手まといに………クゥ~~(汗)
体験とは言え『アジ』は、四十路のメタボな母には過酷だわ!!足上がらないよッ(>_<;

あの高い屋根みたいのを難なく『あ~~~らよッ!!』とクリアする身軽なテン君にビックリでした!!

健ママ #- | URL | 2009.06.01 22:47  edit

お疲れさまでしたー^^
シンちゃんカッコよかったよ~~♪
シンちゃんの雄姿を撮ろうと、カメラを向けてスタンばっていたのに、まともな写真が撮れませんでした><

emi #D7.uv146 | URL | 2009.06.01 23:01  edit

シンちゃん、カッコイイ~~~v-10
シンままさんと息ピッタリでバッチリ~~!!
いいな~、うちもアジに挑戦してみたいです^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2009.06.02 00:14  edit

シンちゃん、すご~いv-291
シンままさんとの息もぴったりですね。
なんか見てると楽しそう~でもうちの子は無理そうだな~
テンちゃんのハイジャンプもすごいね。
健ママさん・・・・笑えます(失礼)

コナミ #- | URL | 2009.06.02 14:33  edit

健ママさんへ

コメント&応援本当にありがとうございます♪

健ちゃんたちのアジ体験を見学出来て
とても楽しかったです♪
みんなでやれば楽しさも倍増ですね♪

私もあれだけでハァハァ言って疲れました。
歳には勝てないのかなぁ~

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.03 00:06  edit

emiさんへ

コメント&応援ありがとうございます♪

大げさにアップして
みんなに来て頂いて恐縮です。。。

「大好きなお友達が来てくれて
    とてもうれしかったでしゅ~」byシン

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.03 00:15  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

スタートが・・・・・(-_-;)
訓練士さんに助けて頂いて頑張れました。
キャバ アジ一緒に頑張りませんか?
私はその後のお楽しみが目当てかも(笑)

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.03 00:18  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

大好きなお友達のお陰で頑張れました!
アジやりましょう~~~
結構やってみると大丈夫ですよ!
楽しめます♪
私はその後のお楽しみが目的かもですが・・・(笑)
テンちゃんがやると一味違いますぞ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.06.03 00:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/251-c5ad020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

