キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

福岡キャバリアオフ会~その後~ 

オフ会の後、海へ行ってきました♪



この日はとても寒かったのですが、



ワンコ達は元気!元気!ですが・・・



飼い主達は我慢大会の様でした(-_-;)



レディちゃんは苦手な海でヒャ~ってなっていたら・・・



モカちゃんから抱っこされて
2009年04月26日_002


みんながいる海の方へ
2009年04月26日_003
頑張れレディ子さん!!



さぁ~みんな海だぞ~~~~
2009年04月26日_014
ミュウちゃんとてもゴージャスなキャバ毛が素敵です♪



こちら山口県から来たななちゃん♪
2009年04月26日_004
大喜びで走っていましたよ!!


ななちゃん&ナナちゃんが走っています♪
2009年04月26日_005
やはりナナちゃん(ルビー)は海だとハイテンションになっちいますね☆
2009年04月26日_020

レディ子さんも頑張っていますよ~~~
2009年04月26日_013


うちのシンもズッートハイテンションです(^^♪
2009年04月26日_006

楽しいね~~~
2009年04月26日_009


こちらはmaron君みんなとちょっと離れた所から
2009年04月26日_015


海で合流したアンちゃん&ナナちゃん(トライ)
2009年04月26日_007

ハシャイでいたアンちゃん&ナナちゃん(トライ)・・・一緒に付いて行ったシン!
2009年04月26日_010


周りのみんなが「あ゛~~~~」の声で見てみると・・・
アンちゃん&ナナちゃん(トライ)のママさんがビチョビチョに濡れちゃっています。。。
2009年04月26日_012
大丈夫ですか~~~?



ママが大変なことになっているのに



ワンコ達はすぐに忘れて楽しそうに走っています!
2009年04月26日_011



こちらもココから合流の健ちゃん



さすがの健ちゃんシンままが写真を撮っているとすぐに気づきます!
2009年04月26日_016

いいぞ!いいぞ!
2009年04月26日_017


あっ、レディちゃんのお姉ちゃんのモカちゃんが



オヤツで海にナナちゃんを誘っています!
2009年04月26日_018



それを見ているシン



2009年04月26日_019
シン    ショック(-_-;)



また、また、モカちゃんがシン&レディちゃん&ナナちゃんを海へ
2009年04月26日_022


やはり一番のリタイヤはシンでした。。。。。
2009年04月26日_023
ヘタレのシンちゃん今年の夏は特訓だ===



もう、寒いのでそろそろ戻りましょう!!
2009年04月26日_025
の声を聞いたレディちゃんこの通り!元気になりました!




寒かったけど、とても楽しい海での交流になりました♪




この後、シンはナナちゃん(ルビー)のハートを射止めるために




特訓したのです!その様子は明日・・・・・・・・・・・・・





ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますm(__)m
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

と・・特訓ですか?(*。◇。)
何をしたんだろう・・シンちゃん無事ですかーー? 気になるw
この日はシャンプーに連れて行ったばかりだったので、
きゃーーー!やめて~~
海に入らないでーー!とヒヤヒヤでしたw
すごく寒かったし、ハプニングもありましたが、やっぱり海はいいですね♪

emi #D7.uv146 | URL | 2009.04.28 23:30  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

海になるとついついナナちゃんの写真を
撮りたくなるシンままです!
沢山、撮ったのに・・・
いい写真が無く反省。。。
お天気がいい日に海をバックにナナちゃんを
撮りた~~~いと思います!!
天気のせいにしている!?
今度、是非秘密基地でリベンジさせて下さい!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 00:11  edit

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


★KEEP BLUE★ #- | URL | 2009.04.29 14:31  edit

薄情な娘達に囲まれて
悲惨な私・・・

今度は是非
天気のいい時に
私のベストショットもお願いします^^

なな #- | URL | 2009.04.29 17:15  edit

いっぱいの キャバちゃんと 海であそぶ・・・
贅沢な 無料ドックランやなぁ

メルポポ #- | URL | 2009.04.29 21:44  edit

こんばんは!
こちらでは、「初めまして」ですね。

2週連続のオフ会だったんですね、羨ましい!
お友達ワンコがたくさんで楽しそうですね~。
海で走り回るのもいいですね。
こちらは、いつもの生活に戻って2頭だけで遊んでます。

シンちゃんの走る姿、かわいいです~!

ももパパ #azMWte.g | URL | 2009.04.29 22:59  edit

KEEP BLUEさんへ

お越し頂いてありがとうございます。

お仕事の合間なんですね。
娘さんは遊びたいのでしょうね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 23:30  edit

ななさんへ

コメントありがとうございます♪

分かりました!
ななさんのベストショットですね♪
いつかイイ写真を撮ってみせます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 23:32  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

海はいいですよ~~~
みんなをハイテンションにさせてくれます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 23:33  edit

ももパパさんへ

お越し頂いてありがとうございます♪

そうなんです!
2週連続で頑張りました!!
とても楽しかったです。寒さ以外は・・・
シンは水は苦手ですが砂浜は大好きです☆

ももちゃん菜々ちゃんは
宮崎の綺麗な海があるので羨ましいです。
南国宮崎の海で写真を撮りたい私です。。。
あの日はデジイチ持って行ってなかったので・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 23:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/220-27890861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

