キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

福岡キャバリアオフ会第5回に参加♪ 

本日、ひめちゃん主催のキャバリオフ会に参加してきました♪




↓こちらが集まったワンちゃんたちです!
20090426_014.jpg


本日は画像ばかりになりますがお許し下さいm(__)m




↓エルフちゃん&シェリーちゃん親子です♪
20090426_001.jpg
               ↓エルフちゃん(ママ)&シェリーちゃん
20090426_031.jpg
行動はいつも一緒  やっぱり親子ですね♪




オイオイ  シンちゃんそれはひめちゃんのでしょうが・・・(-_-;)
20090426_002.jpg



みんなで自由に遊んだりオヤツお貰ったりしています!





ご覧下さい♪
20090426_003.jpg

20090426_020.jpg


20090426_004.jpg


20090426_034.jpg


20090426_033.jpg


20090426_006.jpg

こちらはmaron君♪パピヨン&シーズのMIXです♪可愛い☆
20090426_007.jpg


キー姉ちゃんに早くオヤツ下さいと言っているのはミュウちゃん
20090426_008.jpg


キー姉ちゃん喜んでる~~~おっ、シンまで来ましたよ。
20090426_009.jpg


今度はみんなでペロペロ攻撃だ~~~~~
20090426_010.jpg


シン:キー姉ちゃんがおかしくなったよ~~~!!
20090426_011.jpg




本日はドギーダッシュのゲームのみありました!



その結果の優勝はレブちゃん!おめでとう♪
20090426_012.jpg


前回、優勝のひめちゃんと一緒に♪
20090426_013.jpg



こちら初めましてのはっぴーちゃんとツーショット♪
20090426_015.jpg
              はっぴーちゃん&シン



こちらはいつもオシャレなベルちゃん♪
20090426_017.jpg
ママさんの手作りです!いつも凄いって思います!!


山口県から来たななちゃん
20090426_021.jpg
会ってすぐに喜んで来てくれてとても嬉しかったよ~~~



マップ君はいつもパパさんとボールで遊ぶのが大好きなんです!
20090426_022.jpg


ちょっと休憩で水分補給しなくちゃね♪
20090426_024.jpg


こちらはビット君
20090426_023.jpg
マップ君と家族です♪



こちらはいつものメンバーです。
シンは良かったね~~~今日も両手に花(^^♪
20090426_025.jpg
                レディちゃん&シン&ナナちゃん



こちらはカイト君とツーショット♪シン&カイト君!
20090426_028.jpg
カイトのお母さんがいつも司会進行して下さっているんです。ありがとうございますm(__)m


こちらはキョウダイでお揃いの洋服のマーブル君&モナカちゃん
20090426_029.jpg

マーブル君
20090426_027.jpg

モナカちゃん
20090426_032.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪



とても楽しいオフ会でした(^^♪



最後にひめ家の皆様ありがとうございましたm(__)m
20090426_026.jpg




皆さん、ありがとうございましたm(__)m




シン&シンままとても楽しい時間でした。



           これからも宜しくお願いします☆






ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますm(__)m
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 20   

コメント

オフ会楽しそうですね~
キャバ達も笑ってる^^
ゲームもあって盛り上がったんじゃないですか~v-286
ドッグランは山の上のほうですか~?
自然が多いとワンコ達もテンション上がりますよね。





panna #Sn9OP/e. | URL | 2009.04.26 23:32  edit

上手でしたね~

こんにちは。
ご無沙汰していましたが、久々にお目にかかれてシンちゃんの成長振りを見ることが出来てよかったです。
、一芸?とっても上手になっていましたね。v-425
お勉強の成果がバッチリ披露できて良かったですね~
シンちゃんとナナちゃんのペアルックも素敵でしたよ~

きらべる #sSHoJftA | URL | 2009.04.27 12:41  edit

すげー 九州もキャバリア 燃えてるねぇ

メルポポ #- | URL | 2009.04.27 20:30  edit

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした~!
お久しぶりにシンちゃんにお会いできて、嬉しかったです!
テーブルなどのご提供、ありがとうございました。
なんだかあっという間に3時間が過ぎてしまい、ゆっくりお話もできず、残念でした。
また機会をつくり、是非しんちゃんファミリーとお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします~!(^^)

ひめ父 #Fufd/Jc6 | URL | 2009.04.27 22:33  edit

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました♪
何だか冬に逆戻りしちゃったみたいな、寒い1日でしたが、楽しかったですね♪
当日にブログUPさすがです><b
うちはいつものことながら・・まだ写真の整理もまだでっす(汗

emi #D7.uv146 | URL | 2009.04.27 23:04  edit

こんばんは
昨日は、ななっちが大喜びしてました
きっと覚えてるのでしょうね
福岡へは時々行ってるので、今度遊んでください
糸島へは…よっちゃんがいないと迷子になりそうで行けない(涙)

↓砂肝ジャーキー作りました
ぶち美味しかったです ななより私のオヤツになりました

たんぼ #- | URL | 2009.04.27 23:47  edit

pannaさんへ

コメントありがとうございます♪

とても楽しかったですよ♪
終始ハイテンションのシン&シンままでした。
ここのドックランは
とてもキレイで犬が草を食べても大丈夫に
してあると聞きました。
シン家からは離れているので
とても残念なんです(-_-;)


シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.27 23:59  edit

きらべるさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今回もベルちゃんの洋服楽しみにしていました!
リュック?付きでリードもお揃いでさすがです☆

ナナちゃんも最初の頃に比べると
シンに慣れてきてくれています。

また、お会い出来る時を楽しみにしています♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.28 00:03  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

福岡も頑張ってますよ~~~
全国キャバ会出来たら・・・無理だって!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.28 00:05  edit

ひめ父さんへ

コメントありがとうございます♪
それとオフ会本当にありがとうございますm(__)m

久しぶりにひめちゃんともお会い出来て
本当に嬉しかったです!
この日のシンは終始ハイテンションでした。
私もなんですがもっともっと
キャバちゃん達とふれあいたかったです!!

これからも宜しくお願いしますm(__)m


シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.28 00:12  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に寒かったですね~
でもでも楽しめました(^^♪
ブログUP、さすが!?
いえいえ、すぐにしないと
私の性格上、何がナンだか分からなくなるので・・・
ナナちゃんともお揃いの服で参加!
シンは嬉しかったの事です!
彼氏彼女に見えたかなぁ~!?

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.28 00:17  edit

たんぼさんへ

コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした!
ななっち会えて嬉しかったよ~~~♪

どこまででしたら来れます?
私も方向音痴なので。。。。。
でも、頑張って山口まで行きましょうか?
昔はよく山口には行っていましたよ!
私の運転ではないけど・・・

砂肝、美味しいですよね!
自分が食べたくなるんですよ。
焼き鳥感覚で・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.28 00:21  edit

日曜日はお疲れ様でした~
シンちゃん、コートも立派になって、男らしく逞しく、たくさーんたくさん、ママさんと頑張っている証拠ですね!
私の所へもちゃんと挨拶に来てくれて嬉しかったですぅ~♪♪

こうやって、半年に一度でもお会いできると成長を見守る隣のおばちゃん気分満喫です(笑)
また、会いましょうね~
末永くよろしくお願いいたしますデス。
(つたない司会進行で失礼いたしました。汗)

カイト母 #F6BErzdM | URL | 2009.04.28 02:01  edit

こんにちわ
日曜日は大変お世話になりました^^
みゅうたんがキーちゃんに襲いかかっちゃってすみませんでした(滝汗)笑
またお逢い出来ると嬉しいです♪
いろいろとありがとうございました。

ミュウママ #- | URL | 2009.04.28 15:21  edit

シンちゃんママさんお疲れ様でございました~。
しかと”とさか”チェックさせていただきました。
シンちゃんとナナちゃんのペアお洋服可愛かったですう。
また、いつかお会いしましょうね~

レブ母 #2Qwf./yA | URL | 2009.04.28 21:52  edit

カイト母さんへ

コメント&司会進行ありがとうございます♪

カイト君を見習って逞しくなりた~いです!
まだまだ、ヘタレなのですよ(-_-;)
半年に一度なんですけど、
これからも宜しくお願いします。
今度は一緒にカイト君と走っている姿が
撮れればいいなぁ~って思います。
あっ、テニステイル!
シンが使ってしまってスミマセンでしたm(__)m

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 00:01  edit

ミュウママさんへ

コメントありがとうございます♪

オフ会お疲れ様でしたm(__)m
キー姉ちゃんはとても喜んでいました!!
もう楽しくって仕方なかったみたいです。
ミュウちゃんまた、キー姉ちゃんを
襲ってやってください(笑
ミュウちゃんのスヌード姿可愛かったです♪
また、お会いしましょう!

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 00:03  edit

レブ母さんへ

お越し頂いてありがとうございます。
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

シンのトサカは健在でしたでしょ~~~
この日、誰か忘れたのですが・・・
シンちゃん、今日は寝癖がついてるねって言われちゃいました(爆笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 00:07  edit

今晩は★
先日ご一緒させてもらったmaronの飼い主妹です。
オフ会お疲れ様でした~お世話になりました!

maronが、沢山おねだりしてスミマセン。。。
いやしんぼうで(笑)

シンちゃんトサカあってチャームポイント可愛かったです☆
海で走ってる姿も絵になってました!
好きなんですね海。

maronまで写真載せて頂き有難うございます(*^_^*)
素敵な沢山のワンちゃんショットさすが綺麗です!
またぜひ機会あればご一緒させて下さいね~

それからよかったリンク貼っていいですか?

yuko #- | URL | 2009.04.29 22:34  edit

yukoさんへ

お越し頂いてありがとうございます♪

オフ会お疲れ様でした。
シンはこの日は終始ハイテンションで
お恥ずかしかったです。
今度は是非、海で走るmaron君の姿を
撮らせて下さいね♪
練習しておきます。。。
また、是非お会いしましょう♪

リンクお願いしますm(__)m
こちらも貼らせて頂きますね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2009.04.29 23:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/219-43b17b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

