キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初めてのオフ会参加!! 

ドキドキ ワクワクの初めてのオフ会に参加して来ました(^^♪

最初は参加に迷っていました。
皆様に迷惑を掛けるんじゃないかと・・・
でも、このシンの笑顔の走りを見て、来て良かったって
それに、キャバ ママ、パパ達が良い人達で、ありがとう ございます☆彡




ジャ~ン
2008-04-27_002.jpg
かわゆ~い アップは
4ヶ月のモナカちゃん!!
周りのキャバに負けない走りをしていましたね。

シン:僕もこんな妹がほしい




会いたかったです!!
2008-04-27_003.jpg
ひめちゃ~ん
また、会えて感激です。
一緒にハイ ポーズしてくれてありがとう!!
マイペースなシンを宜しくね(^^♪

シン:ひめネ~ちゃん  また、会おうね~




初めまして、カイト君!!
2008-04-27_004.jpg
ひめちゃん、レブちゃんのブログでお見かけしていたので、
すぐに、分かりました。
お耳と目がなんともかわいくって(*^_^*)
カイトママさん司会進行、お疲れ様です。

シン:こんな僕だけど、カイト兄ちゃん宜しくね。



プリンセス!!ノエルちゃん
2008-04-27_006.jpg
うっとり~
私とシンの目はハートマーク!!

シン:トサカのシンです。覚えて下さいね。よく言えばベッカムでもみんなは、はなわ、ゴリ、だって・・




豆キャバ レブちゃん
2008-04-27_001.jpg
また、会いたくっていつもブログを見ていました。
会えて興奮しちゃいました。

シン:僕のこと覚えてた?レブちゃん、お母さんに美味しいところ紹介ありがとうって言っといてね。
   それと、もっと紹介してねって!!食いしん坊シンなので・・・





集合写真
2008-04-27_007.jpg
24頭のキャバちゃん達
お父さんと手を振っているマロン君!また、会いたいです。
ルビーのレディ母さん、話かけて頂いて嬉しかったです。今度、シンと写真撮影お願いします。


シン、シンままが初めてのオフ会参加で、ご迷惑をお掛けしました。
これからも宜しくお願いします。
こんな時間を創って下さって、ありがとうございます。


のんびり屋のシンですが、誘ってください。
喜んで参加させて頂きます。


シン:こんな僕と遊んでね~(シンまま、もう少しお利口になろうねっ)
日記  :  trackback 0   :  comment 11   

コメント

こんばんは~。
オフ会、お疲れ様でした~。
参加いただけて、よかったです。
トップの笑顔いっぱいのシンちゃんの写真、いいですね~!
ご迷惑なんて、とんでもないですよ。
機会があればまた是非いっしょに遊んでくださいね。

ひめ父 #Fufd/Jc6 | URL | 2008.04.30 19:46  edit

忘れてました。
リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

ひめ父 #Fufd/Jc6 | URL | 2008.04.30 23:52  edit

>>ひめ父さんへ

お疲れ様でした。
次回も、参加させて頂きます。
私でお手伝い出来る事があれば・・・

リンク、是非お願いします。
こちらも張らせて頂いて宜しいですか?

しんママ #- | URL | 2008.05.01 08:05  edit

おはようございます♪

ビビリキャバ・ノエルの母です(笑)
オフ会では、ありがとうございました。
実はあのとき頭の中がいっぱいいっぱいで、ゆっくりお話しできないままで終わってしまって・・・・帰ってから大反省でした。

「とさかのシンちゃん」、ノエルが愛想なしでゴメンね。
ビビリ女王なもので、お外では、犬のくせに猫かぶっちゃうんです(笑)
こんな私&ノエルですが、これからもどうぞよろしくお願いします~★

みかん星人 #- | URL | 2008.05.01 09:01  edit

コメント遅れました~((+_+))
むーちゃんこと、マロンのママです!!(ややこしくてすみません)
しんくん、おとなしくて、ホントかわいかったです~。
落ち着きのないうちのマロンとは大違い~!!
でもホントキャバちゃん達に囲まれて楽しい時間でしたね。
また次回が楽しみです。
次回は、うちのムース(パピヨンですが)も一緒に参加したいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね!!

むーちゃん #if0UH9Ck | URL | 2008.05.01 17:54  edit

こんばんわ~!
すっかり遅くなってごめんなさいっ!

ふふ♪ようやくたどり着きましたわ(笑

オフ会ご苦労様でした♪♪
ワタシもビビリレディが早々にリタイアしていたから全く自分に余裕が無くて
まともなこともしゃべれずごめんなさいです(汗
しかも、姪っ子ちゃんを娘さんと間違える最悪なミスなんかしちゃったし~~~(涙

とさかのシンちゃんとももっと交流したかったな~~。

またいつかお会いできますように♪♪
そしてこのご縁を機に仲良くしてくださいませ(^^¥

あっ、ワタシもシンちゃんのブログをお気に入りにリンクさせてもらってもいいでしょうか~?
よろしくお願いいたします♪♪

キョウ #5XrOZ5hQ | URL | 2008.05.01 19:58  edit

>>みかん星人さんへ
コメントありがとうございます(^^♪
こちらこそ、嬉しすぎて何をお話していいのか分からず・・・
今度は、ゆっくりお話しましょうね♪
それとノエルちゃんとのツーショットを撮らせてくださいね。
その為には、ぐうたらシンを躾なければ・・・

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

>>むーちゃんさんへ
おこし頂いてありがとうございます。

ドギーダッシュ優勝のマロンちゃん、かっこいい走りでしたね~。
写真が上手く撮れなかったのでごめんなさい・・・

今度はムースちゃんとも会えるのですね、楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします。

>>キョウさんへ
わぁ~い!!来て頂いて嬉しいです!!

いえいえ、いつも姪っ子の母に間違われるので慣れています。
姪っ子は今度はいつ、いつと今度のオフ会を早くも待っています。

レディちゃん今度しんママと遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします。

是非、リンクお願いします



しんママ #- | URL | 2008.05.01 22:00  edit

出遅れましたが・・・こんにちは(^^)
オフ会では、かわい~い名刺ありがとうございました!
シンちゃんのブログなのにモナカをドアップで・・・!
ありがとうございますv-436

また、ぜひお会いできるとイイですね。
あ、今日、花木園へ行ってきましたよ~♪

うちも、リンク貼らせていただいていいですか?
ぜひヨロシクお願いします♪

マーまま #kGdwRFD6 | URL | 2008.05.04 00:27  edit

>>マーままさんへ
モナッチが可愛くってたまらずドアップを・・・
今度はお兄ちゃんとのツーショットのドアップを楽しみにしています。

是非リンクお願いします。
うちも貼らせて頂きます☆彡

しんママ #- | URL | 2008.05.04 00:41  edit

おじゃまします♪
オフ会へルビーのナナ7ヶ月と共に参加させていただきました、太宰府在住のemiです。
初めての事でナナ共々ドキドキしてまして、皆さんとあまりお話もできませんでしたが、同じドックランへたまに行ってますので(トレーナーさんの写真でわかりましたw)そのうちバッタリお会いできると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします(__*)

ёmi #D7.uv146 | URL | 2008.05.04 11:43  edit

>>emiさんへ
いらっしゃいませ!!

私も、初めてでドキドキしました。
リボンをしていたルビーちゃんですよね!!
ナナちゃんとシンは同級生ですね(^_^)v

週一ぐらいで、教室に行っていますので
お会いできるかも・・・見かけたら声かけてくださいね!!
福岡市に住んでいるので、そちらにドックカフェがあれば
教えてください。

こちらこそ、宜しくお願いします。

シンまま #- | URL | 2008.05.04 23:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/19-206da376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

