キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ご褒美 


4月15、16日の競技会のご褒美に海で泥だらけ~になりながら遊んできました。


DSC05946.jpg

2月26日に山口競技会でビギナー1でデビューしたユキ!

この時は競技会場は慣れているユキなのに出走待ちでならんでいると・・・

えっ!なんでアタチが並ぶの~~~と目は飛び出しぶるぶる震えてる!

もう、私がビックリ!! いつもルンルンで競技会着いてきてたしコンペや練習では全然平気なのに!

ユキの番で走り出すとちゃんと走ったのでホッっとしました!

でも、トンネル前で私がユキの尻尾を踏んじゃってぎゃん泣きしてテンションダウン・・・

すぐにテンションは戻ったんだけどその後、黒いトンネルに入らず拒絶3で失格。

黒いトンネル初めてだったもんね~やはり黒トンネルはいつもと違うって分かるんだね。。。

でっ、終わったデビュー戦

DSC05934.jpg

先日の2DAY競技会

土曜日のアペックス競技会

ビギナー1

出走待ちではちょいと緊張気味のユキだけど

目も飛び出てないしぶるぶるも無し!少しホッとした。

2番3番のバーをすかして拒絶2で完走!

ビギナー2

トンネル戻り、バーすかしで拒絶2で完走!

5席と7席で緑のリボン1個ゲット~拒絶2でね(笑

DSC05950.jpg

2日目九州ブロック

ビギナー1

めちゃめちゃ慎重に走ったお陰でなんとかクリーンランで4席

ビギナー2

こちらAフレ有りだったの知らなかった私。。。

途中で大好きなAフレに行きかけたけど呼び戻しなんとかクリーンランで4席

Wクリーンランで白いリボン2個ゲット~

ユキぽんはビギナーでしかリボン貰えないかもね~おチビだからねっ

なんとかクリーンラン出来たけどコンペの様な走りはしてくれないので

競技会慣れが必要かなぁ~

シンさんの時は競技会慣れなんか必要なかったもんなぁ~

やはりシンさんは図太かっただねっ

DSC05941.jpg

シンさんは競技会は一応引退しました。

元気ですよ!走ったりは問題ないんですが・・・なんせ不真面目さんなんでコンペで楽しんでもらってます。

DSC05942.jpg

競技会でもみんなと会えるのが嬉しいシンさん

テントの中でもウマウマ貰ったりして満喫しておりました。

DSC06323.jpg

今季は四国ブロックのみかなぁ~

ビギナーだけどねっ!

来季は1度デビュー出来るようにがんばるぞ~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ユキちゃん、お疲れさま。^o^
すごいなぁ。
え?シンちゃんは不真面目さんなの?(´・_・`)
そんな風には見えないけど。

そして二人とも、海が大好きなんですね。とってもいい顔してる。(*^^*)

うーふぁん #- | URL | 2017.04.21 23:38  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

まだまだコースは上手く出来ないユキなんです・・・
練習やコンペではハジケて走ってくれているので楽しいです。

シンさん不真面目ですよ~~~
競技会ではオヤツでないって分かってるし!
でも、シンさんがやる気がある時はわかってくれているので走りやすいなぁ~と
今、ユキと走っていて実感していっます!

海はふたりともテンション上がっております♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2017.04.24 20:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1579-a0e95b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)