キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

見たい!見たい! 



ここ何年かあまりドラマをリアルタイムで見ていなかったのけど・・・

これ!みてます!

DSC04051.jpg


そう!タラレバ娘!


DSC04059.jpg

タラレバおばちゃん!

私の年になれば。。。

あ~ セレブだったら・・・良妻になってたはず!

DSC04147.jpg

だから、父ちゃんが鬼嫁と言われたら・・・

それはあんたのせいだよ!  

DSC04052.jpg

だったら~ 言いながら~

食べて~ 飲んで~だね!

そうそう!

アジ練に行ったら友達がバレンタインチョコを父ちゃんにくれた!

それが大ウケW(`0`)W

○ロルチョコのモーツァルト版!

うちの父ちゃんにそっくりなのよ~(元々そっくりなのは知ってた)

ちょっと人気らしい!!

父ちゃん初のモテ期到来!?

でっ、箱詰めがみたくって○ブンイレブンにGO===3

ごんちょこ

う゛。。。。。なかった。。。。。

みたかった! 爆笑できたのに!

そのチョコをみて笑った人はうちの父ちゃんを知っている人だねっ!きっと!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1576-3e5ed418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)