キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

コンペ雪 



寒か日が続いてますね~

1月15日にコンペに参加しました!

なんと!雪~

シンさんはもう無理はさせたくないので

ウォーミングアップでテンションが良くなかったらやめようと思いました。

動画↓


なんと、雪ではテンションが良く!

シンさんがヤル気がある時の『ワン!』の声が!!!


2cdc4004.jpg


ゴールではご褒美くれ~~~の可愛いお顔♪

ウォーミングアップコースが終了した頃には雪もすっかり解けました。

その後、オヤツのグレードもあげてAG、JP(リトライ)もテンションよく走ってくれました!

シンさんありがとう♪



でっ、おチビのユキ

雪でもお座りしとりました。

cb00db54.jpg


走りもわちゃわちゃといつもどおりに走っとりました。

まぁ~ まだ全然出来ないけどね~


1e43c175.jpg


これでユキは雨も雪も経験出来ました。

練習頑張るぞ~~~


※写真はチコソラさんに頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

シンちゃん、しっぽパタパタで楽しそうに走ってますね。ユキちゃんもカッコよく写ってる〜!😆
シンままの体力にも脱帽です。✨

うーふぁん #- | URL | 2017.01.21 09:04  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

この日はシンさんは楽しそうに元気に走ってくれました!!
ユキぽん、写真では出来る子に写ってます(笑
まだまだ、これからです!

私・・・・全然走れないです・・・長靴だし・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2017.01.21 21:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1572-553e19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

