キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

馬鹿走り 



お天気がイイ日は秘密基地♪

DSC02653.jpg


自分は可愛いと思っているシンさん!

どんな時でもどんな角度でもしれ~と可愛さアピール!?

それはいつでもオヤツが貰えるようにと習得したシン。。。

DSC02606.jpg

記念撮影する時はいつも真顔のユキ。。。

お散歩では色んなお顔をみせてくれる!

DSC02527.jpg

シンさ~ん
DSC02381.jpg

ユキたん!
DSC02509.jpg


そんな二人を一緒に走ってる写真の可愛いのが欲しいのだけど・・・

なかなか上手くいかない・・・


DSC02582.jpg
↑並んで来てくれなきゃボケちゃう~~~


DSC02553.jpg
↑ユキがほぼシンさん目線で横顔。。。


DSC02500.jpg
↑なかなか良いかと思ったらシンさんの頭がきれてる~~~凹


DSC02523.jpg
↑面白い写真と思ったらボケてるし・・・


いつか可愛いお二人さんの並んで走ってる写真が撮れるといいなぁ~


この日はおチビさんの暴走写真がとれました。

DSC02461.jpg

突然、馬鹿走りをはじめるユキさんを撮ってみたかったのです!

なかなか撮れないので貴重な写真になりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1570-0468cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

