キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

きた~~~ 



11月25日の事!


シン家に来たーーーーーー!!!!!


ゆずスカちゃん一家が~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次の日の土曜日はシン家ならではの海&秘密基地へ

14915651_1814654222090945_5745590858628104172_n.jpg


ゆずっち♪
DSC01332.jpg


スカイ君♪
DSC01270.jpg


ゆずスカ兄弟!
DSC01316.jpg

めちゃめちゃ喜んでくれました\(^o^)/


ユキはゆず君の事は気に入ってるみたいでちょこちょこ近づいれおりました。

DSC01361.jpg


そしてスカイ君とは・・・

いつもボーダー大好きのユキなので初めに家であった時にチョコチョコチョコとやって来た!

そしてスカちゃんは遊ぶの~~~ってテンションよく来ただけなのに・・・

ユキはビビってハウスへ~~~(笑

それからは大人しくした!

海では少しは慣れたのか普通に遊んでた!

DSC01591.jpg

シンさんとの交流の写真がなかった。。。

犬社会がわかっているシンさんは程よい距離感で海をぷらぷらしておりました。




海でテンションあがる~~~

最高の可愛さで遊んでいたのがゆずっち♪
DSC01607_20161207171905339.jpg

もう、これはたまらないでしょ~~~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


そして、遊んでー遊んでーのスカちゃん
DSC01618.jpg

やはり体力あるね~~~ずっーと遊んでた♪

この後は秘密基地でまったり~~~としました。
(なんとカメラの電池切れで写真が・・・)

次の日はゆずママと一緒にアジコンペに参加~~~

一緒に練習が出来て嬉しかったよ~雨だったけど(笑


15170930_1814654218757612_7714037392607197422_n.jpg


また、絶対来るよね(笑

そして、誰かさんもまた来たくなったよね(笑

ありがと~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

また行きたくなってるに決まってるじゃ~ん‼

テリリン #- | URL | 2016.12.14 22:33  edit

v-22テリリンさんへv-22

うふふ♪ 来たくなってくれて嬉しい♪
待ってるよ~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.12.15 09:40  edit

わぁ〜い♪ 可愛い写真をいっぱいいっぱいありがとー! 本当に遊びにいっちゃった(笑)
で、もちろん ゆずっちが元気なうちにまた行くよ💖

ゆずまま #- | URL | 2016.12.16 22:33  edit

v-22ゆずままへv-22

ゆずっちの可愛さはたまらなかったね~♪
シン家で良ければまた来てね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.12.19 11:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1569-86c79c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

