キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

キャバリア耳毛 



この間ユキの1歳の誕生日でおチビだけどシンと一緒に写真を撮ると

成長したんだなぁ~って思う!

なんか何か月か前まではシンの首あたりまで見えてたんだよね~

20161007_266.jpg

でっ、母ちゃんはユキを見るとなんでかなぁ~って思う事があるのよ!

パピコ時代にはまったく心配してなかった事があるのよ~

キャバリアの特徴である耳毛☆

DSC00382.jpg
↑4ヵ月くらい

女の子らしくクリクリっとしたゴージャスな耳毛になる事は間違いなし!!

と~っても楽しみにしていたのよ!


それが!

それが!

どうして、そうなるの~~~~~~


20161007_114.jpg


短い!少ない!まばら・・・・・"(-""-)"

なんで?どうして?

短いのはまだ分かるよ・・・でも、シンさんの時はまだ長かったよ・・・

なぜ少ない?ボッサ~なくらいあったのに・・・

そして、まばらが・・・とっても変だよ(汗

たぶん。。。引っ張りっこの時に噛んでるよね。。。

前の方だけ無いもんね~

あ~  母ちゃんは心配だよ。。。


これから、立派なキャバリアの耳毛になれるのでしょうかユキさん!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ちょ!耳!耳毛どうした!
むしられたって(笑)!

そうか、なんか以前と印象違うなぁと思ってたら、耳毛かー!
赤ちゃんの頃くるくるだからって、大人になってもくるくるとは限らないんだね。
知らなかった...
くるくるかわいいよねー。シンさんのサラフワヘアーも個人的にはかなり好きだから、これから冬毛になってどう変化するか楽しみ...。

ま、でも、このざんばら(←ざんばらって言っちゃった)な感じが、やんちゃな妹って感じでこれまた可愛いんだけどね〜( ̄▽ ̄人)
要するに、どうなってもかわいいっていう(笑)。

ぴろ #- | URL | 2016.10.18 09:18  edit

v-22ぴろさんへv-22

コメントありがと~♪

印象違うか~ 毎日みてるとなかなか変化に気づかないね~
なんか変だなぁ~と思い耳毛に気づいたんもん。。。
ユキは耳が上の方にあるからすぐに耳が裏返るのよね~
この、ざんばらが!!
でっ、やんちゃは健在!!
最近はシンに『あん!あん!』遊べ~と周りを走りながら言ってる!
シンは・・・まったく無視!完全無視!それがめっちゃ笑えるのよ!
今度、見てほしいよ~


シンまま #/ew067ss | URL | 2016.10.18 14:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1564-e35fa985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

