キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

1歳になりました♪ 



10月10日  ユキさん  ☆1歳になりました☆


yuki_20161011161859ab5.jpg


ケーキではないけどプレート?みたいな感じでお祝い♪
(ササミ、砂ずり、かぼちゃ)

20161010_173.jpg
↑すでにシンさんフライングでお肉が・・・(汗


よし!で勢いよく食べるシン。。。

20161010_177.jpg

ユキ!はよ食べらな知らんよ~~~

20161010_181.jpg

ユキは選びながら食べる。。。

20161010_199.jpg

目の前にあるものは一気に食べるシンさん!

秒殺で完食して来た・・・

20161010_233.jpg


今回はこのまま様子を見る事にしたら・・・


20161010_234.jpg

ユキは肉を口に入るだけいれた!

20161010_240.jpg

ユキはフードだったら口から落とすのに肉は落とすまいと必死にモグモグ!

その間にかぼちゃはシンさんにすべて食べられちゃった。。。

20161010_255.jpg


ユキが1歳♪  本当に早かった!

1番好きな遊びは引っ張りっこ

人も犬も好き

お留守番も平気

悩みはご飯の食べしぶり・・・もう少し大きくなってほしかったなぁ~

20161010_064.jpg

シン&ユキ

仲が良いとも悪いとも・・・お互いにストレスを感じる事はまったくないのでヨシかな!

これからもよろしくお願いします(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

おーーーーー!!!
ユキちゃん、お誕生日おめでとーーーう!!!!!
そうかー、もう1歳かー!
信じられない、早いね〜。

小粒ちゃんでも、元気が一番!
いやー、めでたい( ̄▽ ̄人)

...小粒ちゃんって言っても、めいより背が高いのかなー。
台風のおかげで9月は福岡に帰れなかったけど、次に会うのが楽しみ。

ぴろ #- | URL | 2016.10.12 09:53  edit

ユキちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもシン兄さんとの楽しいコラボを期待してますよ〜❣️
シンちゃんの塩対応もウケる〜!😆

うーふぁん #- | URL | 2016.10.12 11:08  edit

v-22ぴろさんへv-22

お祝い&コメントありがと~(*^^*)

も~ 早すぎ!!
1歳になったのだけど耳毛も短けりゃ~まだまだキャバらしくはなってない。。。

小粒のくせに引っ張りっコは唸って遊んでるよ~
めいちゃんよりは大きいよ!

今年の夏は暑すぎで10月に入っても暑かったからね~
やっと涼しくなったので帰ってくるの待ってるよ~
そしたらユキと一緒に走って遊んでね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.10.12 22:12  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

お祝い&コメントありがとうございます♪

家の中ではユキがいくら遊びに誘っても完全に無視するシンさん!
外では一緒に走ったりユキが突進してきても怒りません。
シン&ユキのコラボ楽しみにしてくださいね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.10.12 22:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1563-f890a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)