キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

9歳になりました♪ 




☆Happpy Birthday シンさん テンちゃん 9歳☆


シンさん、私がケーキ?を作っている時から横でソワソワ

テン&ユキはバタバタ追いかけっこして遊んでたけど

しばらくしたらテンも気付いてキッチンへ

ユキはなぜ遊ばないのと?顔でボー立ち!


出来たよ~~~で、シンさん&テンはジタバタ!ジタバタ!
20160927_016.jpg


興奮しているシン&テンとは記念撮影したくないと嫌がるユキ。。。
20160927_034.jpg


3ワンズフリーで食べさせてみた!
20160927_038.jpg


シンさん
20160927_049.jpg
秒殺で終了~


テンちゃん
20160927_072.jpg
お目目キラキラで完食!


ユキ!
20160927_061.jpg
兄ちゃんたちの勢いに圧倒されながらクッチャクッチャなかなか食べ終わらない。。。


20160927_083.jpg
テンがやって来てちょっと舐めただけでユキに譲った!

シンさんは食べた後に私が捕まえてたんだけど振り切りユキの所へガッツキに行った!!

なので、ユキはケージINで残りを食べる事に

20160927_097.jpg

ユキが食べ終わりケージを開けると・・・

20160927_105.jpg


シンさ~ん  もうないよ~


20160927_150.jpg


いつまでもいつまでもお皿を舐め続けるシンさんなのです!

これからも食いしん坊シンさんで元気で過ごしてね♪

テンちゃんこれからもユキの遊び相手してくださいね♪


9月28日シンさんお誕生日おめでとう♪

10月3日テンちゃんお誕生日おめでとう♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

シンちゃんテンちゃん、ハッピーバースデー!\(^o^)/
ずっと元気でいてね。
それにしてもユキちゃんは表情が豊か〜。どの顔を見ても笑ってしまいます。本犬はいたってマジメ、というか、必死なのかもしれないけど。😆
今日の最後にいいもの見せてもらいました。ニンマリしながら寝るとします。
シンままさん、ありがとうございます。☺️

うーふぁん #- | URL | 2016.09.30 23:29  edit

シンちゃん&テンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを前にした3人の人間模様(犬模様?)が可笑しくて
笑ってしまいました!
ユキちゃん、意外と遠慮深いんですね。
表情が豊かで、すごく魅力的なわんこですね〜、ユキちゃん!
シンちゃんは相変わらずイケワンで、食いしん坊で可愛いです。

またシン家にとって、素敵な1年になりますように♡

まみ #- | URL | 2016.10.02 00:16  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

9歳になったら、本当にシニアだなぁ~って感じになりました。
これがまた可愛いんですけどね(笑
わがままになってきてますけど・・・

ユキは面白い顔でしょ~決して可愛いとは・・・!?
ユキには楽しませてもらってます!色々と!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.10.07 14:21  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

シンさん9歳になりました~早いデス!
3ワンズそれぞれ違いに面白かったです。
ユキはあまり食べ物に執着しないんですよ・・・
一応は喜ぶんですが・・・
シンはますます食いしん坊になっております!

9歳のシンはどんな事をしてくれるんでしょうか(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.10.07 14:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1561-63b62159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

