キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おバカなシンちゃん♪ 



久しぶりの更新!

台風は熱帯低気圧に変わり何事もなく福岡を通過しました。



ちょっと前の様子↓

20160801_002.jpg
テンが遊びに来てくれました~


20160801_001.jpg
テンの事が大好きなユキです!


20160801_008.jpg
いつものようにテン&ユキで遊びだす!

大きさも変わらなくなった2ワン!体重はちょっぴりユキの方があるの!


20160801_003.jpg
シンはコロコロ(オヤツを入れて転がして出すオモチャ)を取られない様にこの態勢。。。


20160801_007.jpg
そんなシンを気にせずに遊ぶ2ワン♪


20160801_004.jpg
シンさんも遊んだらいいのに~


20160801_009.jpg
バタバタガウガウ遊び続けるおふたりさん!


20160801_010.jpg
口の大きさの比べっこデスかー!?


20160801_005.jpg
やっと遊び疲れたユキ。。。



でっ、この方は



20160801_006.jpg
ずっーと、コロコロを見守るシンさん。。。



ユキ『兄たん!コロコロ触ると怒るってわかってるからアタチ触らないもん!』


テン『今、オヤツ入ってないって俺わかってるもん!』




おバカなシンさんが可愛いと思う母ちゃんなのでした♪



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

久しぶりにシン&ユキちゃんのお顔が見れて嬉しいです!
ユキちゃん、だいぶ大人っぽく、大きくなりましたね。
お顔もシュっとして、遊んでる姿も可愛いー。
ユキちゃんもアジリティーやっているのですか?
シンちゃんがひたすらお気に入りのボールを守ってるのが可笑しいですね(笑)

まみ #- | URL | 2016.09.08 11:22  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

超マイペースに更新になってますが・・・
来て頂いてコメント頂けてとてもうれしいです♪

ユキも飾り毛が伸びてきて大人になってま~す!
耳毛はあまり伸びないのですが・・・(汗
ユキも今、アジリティーの練習に入ったばかりです。
まだ、道具に慣れさせてるところなので出来るようになるかなぁ~
これから、コツコツとがんばります!

シンさんは見ていて笑えます。
誰も取らないのに必死に守ってますからね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.09.10 18:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1560-67525137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)