キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

キャバリアは寂しがり屋? 



シンさんとユキちゃん一緒に写真を撮ると大きさが変わらない様に見える!

でも、まだまだ小さいユキです。。。

20160617_008.jpg


そうそうキャバリアって寂しがり屋さんでお留守番が苦手とよく紹介されてますよね~

シンさん、パピコの頃はゲージに入れてたらヒャ~ンヒャ~ン鳴いてた。。。

お留守番の時も・・・でも諦めが早かったのですぐに鳴きやんでたなぁ~

やはり寂しがり屋さんでヒャ~ンって鳴いて可愛かったパピコ時代!

20160617_048.jpg


シンさん今ではすっかり『留守番ねぇ~』と言うと玄関の方には行かず!

ちゃんと理解してくれて寝て待っています←寝癖がついてますからね(笑

※黙って出かけるとシンさんは怒ります!

20160617_010.jpg


でっ、ユキは・・・今までヒャ~ンと寂しいと鳴いた事がない。。。

家に来て二週間ぐらいでお留守番を少しさせたんだけど(ゲージの中で)

行く時も帰ってきたもまったくもって反応なし・・・

それから今まで留守番でもゲージの中でもクレートでも

私たちが離れていようと寂しいよ~と鳴かない。。。

20160617_012.jpg


このお二人さんお留守番は平気な様子なんだけど

飼い主が心配しすぎて早めに帰ってきたりするんだなぁ~(笑


ユキの寂しいよ~の鳴き声聞いてみたいだけどなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

ユキちゃんには頼りになるシンにーたんがいるから、安心してるんでしょうね。
ユキちゃんは全然ブチャイクじゃないですよ。シンちゃんがチョーイケメンなだけ。ユキちゃん、とっても可愛いですよ。特に目の表情が、可愛いし、ときどき笑えるし。😆
暑い夏も、二人で元気に飛行犬してくださいねー。🐬

うーふぁん #- | URL | 2016.07.24 11:01  edit

ユキちゃん、また大きくなりましたか?
シン兄さん大好きなんですね。😆
シンちゃんが一緒でお留守番も安心していられるんでしょうね。
微笑ましいふたりですね。🌼

うーふぁん #- | URL | 2016.07.31 03:35  edit

v-22う〜ふぁんさんへv-22

コメントの返信がめちゃめちゃ遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
いつの間にか承認コメントになっていて気付きませんでした……

シンがいるから安心なのかユキは留守番は平気だしストーカーする事もないですよ!
ユキは笑える顔なんですよね〜
シンは可愛いふりお利口さんぶるのが上手いんですよ(笑

シンまま #n5gWyoOY | URL | 2016.09.07 01:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1559-ca890a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)