キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

海でごはん 



昨日は父ちゃんが仕事が早めに終わったので

みんなで海にお散歩&ご飯してきました(^o^)/

20160610_038.jpg

ちょっとだけいつもとは違う場所でシンユキを走らせるにはイイ場所♪

20160610_089.jpg

二人とも海で走るのは好きだから楽しくってニコニコさん!

20160610_044.jpg

シンはカメラ慣れしてるのでカメラ目線してくれる!(私、目線かな?)

20160610_045.jpg

ユキはどうしてもシンに向かって走っるのでシン目線になってしまう。。。

20160610_046.jpg

それに↓の様にシンに跳びかかろうとしてる写真になる~

20160610_051.jpg

それに日も沈みかけていたのでなかなか写真も撮れないね!

20160610_052.jpg

仕方ないよね、もう昼間は暑すぎてお散歩も出来ないしねっ

20160610_053.jpg

まぁ~ 涼しく暴走しまくりのユキが楽しそうでなりより!

20160610_069.jpg

シンさんの可愛い笑顔もみれました♪

20160610_131.jpg


お二人さんが満足した後は

飼い主達はここで美味しい夜ご飯を真っ暗になるまで頂きました!

また、来ようね~夜ご飯しに(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

走ってるシンちゃん&ユキちゃん、相変わらずとっても可愛いですね。
海に行けるのも羨ましいです♪

シンちゃんはいつもママ目線、ユキちゃんはシンちゃん目線っていうのが
すごく可愛い!
ユキちゃんにとってシンちゃんは大好きなお兄ちゃんって感じでしょうか。

ユキちゃん大きくなりましたね!そのうちシンちゃんより大きくなるかな?
更新楽しみにしています。

まみ #- | URL | 2016.06.13 18:21  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ユキはブチャイクなので走ってないと可愛くないんです(笑
↑飼い主はいつでも可愛いですがね~(爆

海は色々といけるので嬉しいデス!
浜辺には蚊いないので夏は海が行く事が多くなります。

家の中では一緒に走ったりすることはないのですが
外では一緒に走ってもシンが怒らない事をユキは学んだようです。
怒られてもシンが好きなユキです!

大きくなってほしいユキなんですがかなり小さいです。。。
シンぐらいの大きさのコが理想だったのですが・・・
まぁ~ チビだけど元気に走り回っているので筋肉つけてもらいます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.06.14 14:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1558-f3030db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

