キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

四国遠征 



今頃ですが5月7日四国ブロックアジリティー競技会遠征アップ!


もう先に結果を。。。撃沈。。。失格。。。シンさんのテンションもイマイチだったけど私もね(笑


20160507_013.jpg


遠征の道中でのサービスエリアでのワンツータイム(○ッコタイム)

シンさんは楽なのよ~すぐに済ませてくれるから・・・

ただ、父ちゃん母ちゃんが離れるとクゥ~なくのよね~(可愛いヤツ)

20160507_023.jpg


今回の遠征でおチビのユキは・・・

ワンツータイム!遊ぶが先!人いっぱい楽し~い!

ワンツーどころではない!!

20160508_095.jpg

出発が遅れた上にサービスエリアにどんだけおると~って!!

結局、福山に0時過ぎに到着して朝4時前に起きて四国へ

寝れた時間は3時間?寝た?

完璧寝不足。。。検分もフラフラ~

これがダブル失格の言い訳かな(笑

20160507_020.jpg


競技会後はみんなといつもの居酒屋へ

ここは美味しんだなぁ~ やはり今回も最高でした!!

20160507_045.jpg

帰りの朝はやはりみんなでうどん(^o^)/

これまた美味しいに決まっております(笑

20160507_044.jpg


シンユキは綺麗な海で満喫~!!


20160508_041.jpg

↓叶え橋、願い橋を渡ってきました♪

20160508_161.jpg

シンさんペースで楽しくアジって長生きしてね♪おチビなユキでもアジが出来るといいね♪

20160507_093.jpg


また、家族で四国に来て楽しい美味しいしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

シン&ユキまま様

ユキちゃんをお迎えした記事を読んだときに「わ〜!キャバがもう1頭だ!」と大盛り上がりしておりました。
ユキちゃんなかなかやんちゃそうで、とってもかわいいですね。
でもやっぱりシンまま様!もう待てなどしっかりできるなんて…。
感動している太郎一家です。

またシンちゃん&ユキちゃんの日常のあれこれも楽しみにしています!

まみ #- | URL | 2016.06.05 23:55  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪
マイペースになっているブログでコメント頂けて嬉しいデス!
更新がんばろうと思います!

ずっーと二頭目を迎えようと考えてまして・・・
あきらめかけたりしましたがユキが来ました~

予想とシンと全然違うユキですがとても楽しんでいます!
これからユキの成長とシンさんのお兄ちゃんぶりが楽しみです!

これからも読んで頂けると嬉しいデス♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.06.07 19:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1557-09fe4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)