キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

どう寝てる? 


昨日は本当にお天気が良かったです。

たくさん洗濯して部屋もちょっぴり模様替えして掃除!掃除!

20160315_004.jpg

その間はシン&ユキはおひるねタイム♪

20160315_006.jpg

シンさんもふかふかお布団へ移動

20160315_030.jpg

早く掃除を済ませてお散歩行きたーい!

20160315_129.jpg

とっ、終わらせてシン&ユキを見ると気持ち良さそうに寝てるので

私はコーヒータイムにしてもう少し寝かせてあげよ~♪

20160315_110.jpg

シンさんは私の胸元に体をべったりとくっ付けて寝るのが好き!

私が寝返りをすればまた胸元へやってくる!

私が起きていればとにかく膝の上、膝の上がダメならどこかにくっついて寝たい。

基本は人とべったりと寝たいタイプ

それをユキが横から『遊ぼう~』とワイワイやってくると唸る・・・それでもユキが聞かないと

シンさん一喝!!隅に追いやられるユキ。。。

寝ている時に横で騒がれると怒る! 少し離れていれば怒らないのにね!

20160315_106.jpg


ユキの場合は人と一緒に横になって寝るって事はない!

人の膝や足にくっついて寝てる事が『あらっ、珍しいね~』って感じ!

シンさんの横でべったりくっついたり枕にして寝ている事はよくある!

シンさんは静かにしていればそれは何も言わない。。。そこは優しんだなぁ~


20160315_083.jpg


夜はシンユキ用ベッドで仲良く!?寝てくれています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1554-a0a4ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

