キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

父ちゃん。。。 



3月6日曜日は九州ブロックでした。

大会前日にテントを立てる場所取り合戦(笑)に行ってきたのですが!

ちょうど父ちゃんが仕事終わったから今から行くね~と連絡があり現地で合流

お友達などともワイワイしながら開始の笛でGO~~~!

なんとか父ちゃんが確保してくれた!

20160303_159.jpg

ヨカッタ!ヨカッタ!と話していると・・・

父ちゃんが痛い!痛い!と!?!?

走り出す時にテントかハンマーが当たって痛いだと!?!?

めっちゃ痛がる父ちゃん・・・・・私、『大げさな』とポツリ(笑

20160303_154.jpg


大会当日の朝

ヤバい~寝過ごした~時間ない!ない!

父ちゃん起きろ~~~『俺、無理。。。行けない。。。』

マジ~~~痛いらしい~

雨、降ってるからユキ置いて行くかなぁ~と思ったけど・・・

こ奴を置いて行ったら大変やろね~と連れて行く事に!

ドタバタと私とシンユキで出発~~~

なので、すまんm(__)mシンさんのテンション上げの為の砂肝が焼けなかった。。。

家から会場まではすぐなのでちょうどイイ時間に到着!

20160303_101.jpg

雨はそんなに降らなかったので地面はイイ感じでした!

シンさんの結果は

AG3
私がどうしてもアウトをとりたいと思いエアーしたら後ろをとられて失格。。。

みんなインとってたのにね~

JP3

スラミス1で完走

これも私が悪いよね~動くの速かったもんね~

まぁ~ 楽しく走れました!  これが私とシンさんのこれからの1番の目標にしました!


2回目の競技会会場のユキ
20160303_201.jpg

はい、やはりウキウキ気分!

ワンコ好き 人間好き あっち~こっち~行きたがる・・・

父ちゃん居ないかったので色々と大変でしたが

ユキのオシッコ間隔も長くなったし元々クレートでは大人しくしてくれるので助かります!


そして、父ちゃんですがなんと肉離れだったのです。。。

20160303_129.jpg

そりゃ~痛いはずだ! 

父ちゃんが競技会について来ないって事は珍しいからね~

アジリティ興味がないのにね・・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

シンちゃんもユキちゃんも楽しい一日だったのね♪大きくなったユキちゃんも可愛いけど小さいユキちゃんにも会いたかった…
パパさんは大変でしたね~お大事に(ToT)
それにしても、会場が近くて羨ましいです!!

ロンド #- | URL | 2016.03.10 10:54  edit

v-22ロンドさんへv-22

コメントありがとうございます♪

今はユキはどこでも楽しめています(笑
最近、大きくなった!大きくなったと言われて安心しております!
でも、これからもまだまだ大きくなってほしいデス!

久山の会場はアペックス競技会で最後になるんです。。。
公園!?になるようですが完成はずっ~と先の話の様です。。。

私はとても好きな場所で便利だったんですけどね。残念。。。

父ちゃんのご心配ありがとうございます!
肉離れはだんだん良くなっておりますが・・・色々とありましてイタイタ続きなのです(笑
まぁ~ 今月に中にはメドがたちそうなのでご心配なく!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.03.14 11:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1553-b930310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

