キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ヤル気でる! 




今日はイイお天気だったので海へ~

青い空に!青い海!

なのに、なのにカメラの設定を前回のままで撮ってた私。。。(汗

途中で気付いたけど。。。

今回のアップは設定間違えの写真です!

20160303_010.jpg

ユキは山口の競技会の時にほんのちょっぴり海でお散歩した事はあるんだけど

今日は走らせてみた~

波が少しだけ強かったので少し気にしてた!

20160303_017.jpg

シン用に新しくボール買ったんだけど

ユキには大きいから遊ばないかなぁ~と思ったら・・・

20160303_014.jpg

小さなお口で取ってくる!

20160303_021.jpg

その姿が笑えるんです♪

20160303_029.jpg

ユキはアン!アン!言ってシンさんを誘う!

20160303_030.jpg

お外では一緒に走るおふたりさん(^o^)♪

20160303_032.jpg

そしてユキはシンにちょっかいかけるので横顔の写真が多いのです。

20160303_033.jpg

一緒に走る姿をみると多頭飼いの楽しさがわかります♪

20160303_034.jpg


シンさんの大好きな海はユキも好きみたいでヨカッタ~☆


また、来ようねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ほんと、二人とも海辺のかけっこ満喫ですね。😆

うーふぁん #- | URL | 2016.03.06 17:22  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンは久しぶりの海でユキは海でのかけっこは初めてで
ふたりとも大はしゃぎでした!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.03.08 10:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1551-b51c78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

