キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今シーズン初 



日曜日は今シーズン初めてのアジリティー競技会で山口に行ってきました!

前日に道の駅で車中泊みんなでワイワイ美味しい居酒屋やっておやすみ~

夜中から朝方にかけて凄いカミナリ&雨。。。最悪~~~

会場に着くと雨はやんだけどグランドはビチョビチョぐちゃぐちゃ。。。。。。。。。。

シンさんはAGからのスタートでリンク内はスタッフの方が砂を入れたりしてくれて大丈夫だったんだけど

砂を入れたところがいい匂いがしたのかクンクンしに行き集中力が切れた。。。

スラ抜け失敗1  クンクンでバーを拒絶1でなんとか完走   22席  シンさんのばかち~ん!

そしてJPはスタートから初めは速くはないけど走ってる!

途中から地面がブヨブヨ感があるのかスピードダウン。。。スラ遅い。。。その後はなんとかスピード出てきた!

ノーミス完走でタイム減点。。。8席

まぁ~JPは頑張ってくれました!だってJPの順番待ちしてるめちゃめちゃドロドロの場所でお座りしてくれてたもんね♪

オビいけるかって一瞬思ったけど。。。オヤツ持ってるからだもんね(笑

20160226_161.jpg

シンさ~ん来週も競技会がんばってろ~ね!

今のところ。。。また雨予報だけど・・・笑顔で走らせたい!!




そして初めての車中泊をしたユキ!

移動中の車の中は全く持って問題なし!お外でも車の中でのトイレも両方出来ました!

でっ、オヤスミ前に車の中でフリーにしたらなぜか嬉しくって興奮。。。

さぁ~寝ようとクレートに入れると興奮がおさまらずクレートの中でカタカタカタとしばらく暴れてお休みになりました(笑

20160226_056.jpg

そして初めての競技会会場!

たくさんのワンちゃん人に嬉しくって仕方ない!遊びたい!遊びたい!

なぜかボーダーちゃんが好きな様子!

自分から下手にご挨拶しに行く。

そして嬉ション←これにはビックリ!!

初めてみた!嬉ションなんて!

まぁ~  競技会会場でビビる事もないご様子なので安心しました。

20160226_146.jpg

今シーズンも楽しんで行こうね~

シンさん楽しく走ってクリーンラン目指してがんばるぞ~~~!!

ユキは競技会会場でちゃんと歩けるようになろうね~♪

皆さん、よろしくお願いします(^o^)/


写真は前に撮った秘密基地の場所です!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

競技会  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1550-6648f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

